モヤっとした時こそ、目醒めのチャンス★ | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 思いどおりに行かなくて順調☆彡

  
今回のおとめ座新月(9月15日)は、いかがでしたか?



というのは、
水星が留(とまる)の状態での新月だったので
けっこう、
思いどおりにものごとが進まなくてモヤっとしたり
なんでーーーーー!?
ってできごとが起きたり、ってことも

あった人も多かったのでは?

 

でも、それで順調なのですおすましペガサス

そして、そこには、
ものすごいチャンスを含んでます。





 

オーナメント モヤっとした時こそ、ステージアップのチャンス★


モヤっとしたり

イラっとしたり

悲しくなったり・・

とにかくネガティブな感情を引き起こす出来事がおきた時こそ
チャンスですおすましペガサス



目醒め、
ステージアップのチャンス!! 


イヤなことが起きた時、
「あーー、これはチャンスなんだわ!いいことなんだわ!」

って自分を説得して
無理くり納得しましょう、
ってわけじゃなくて。

 


手放しのチャンスなのです。



それまでの自分なら、
同じ状況になったら
ものすごく、こころ揺れたり、振り回されたり

落ち込んだりしてたのが、

「あら、そうでもない」って思える自分になってることに
気づくチャンス。


これ、意識してみるだけで全然違います。


意識せずに
無意識のままだと、今までと同じ反応をしてしまうだけ。




一見ネガティブなできごとに見えることが起きるのは、
次元上昇するチャンスのために起きてるって言っても
過言ではないんです。

 

特に、
同じような状況が前にも起きたなあ、
いつも同じ状況になるんだよなあ、

っていう時は特に意識してみて流れ星

慣れてる反応じゃなくて、
なんだか今までとは違う感覚が
自分の中にあることを。

あんまり反応しない自分がいることを。

自分の外側でおきている現実に
いちいち、
一喜一憂しないでいる自分。


その時、
あなたは確実に次元上昇してますからハートのバルーン



だって、
それって自分で自分のご機嫌を決められる、ってこと。
人生の主導権は自分、ってこと。





 

オーナメント 9月19日からは始動開始!

 

今回の水星の留は、9月12日~18日。


水星は、昨日9月16日に
逆行から順行に戻りはしましたが、

昨日16日は
おとめ座の8度02分。
完全に【留】の状態でした。


9度に移動する19日からは
ぶじ、順行に戻ります乙女のトキメキ


いよいよ、ここから始動開始ですよ~おすましペガサス

下差しこちらの記事でもお伝えしたように
20日には
ミスティックレクタングルといって、
とってもラッキーな天体図形があらわれます。

 





新月はお願いごとをして、
スタートの時!
って思ってたのに、なぜかうまくいかなかった、っていう人も
これからですよ~ふんわりウイング




ちなみに私。
今回の水星留は
けっこう当たりました爆  笑


まずは、
カードの不正使用が発覚!!
私のカードが使われて

身に覚えのない請求が、夫くんのほうに来まして。
速攻でカード会社に連絡して、解決しましたけどね。
本当にそんなことって、あるんですね~


次に、洗濯機がこわれまして。
12年間ずっとがんばってきてくれた子なので

“ありがとう”なんですけどね。



そして、
とってもとっても不愉快な迷惑メールが
まさに留の時にピッタリくるくる
最高の、手放しのチャンスになりました~
何か対処してみよう音符



あ。
ちなみに、
次元上昇したからって
すべてを
見て見ぬふりをしなきゃいけないってこと、

ないですからね。

都合のいいように利用されないためにも
理不尽なことをされたら、対処する・相手に伝える
っていうのも
とっても大事ですグッ


 



 

オーナメント 次回、水星の留は 12月13日【いて座新月】

 

次回、水星の留:12月11日~15日


水星は、ちょくちょく逆行します。
今年はあと1回、
年末の12月13日から年明けまで。


で。
逆行期間はそれほど問題なくて。
なくしものが、ひょんなところから戻ってきたり
見つかったり。
なつかしい人と、ふとしたタイミングで再会したり。


順行から逆行へ、
逆行から順行へうつる前後の
いわゆるスイッチバック状態の【留】のときに
いろいろ不都合な影響があったりします。


家電製品や機械関係の故障だったり
システムエラー、

通信障害

コミュニケーションの行き違い、

気象障害などなど。


その【留】が
次回はちょうどぴったり新月なのです新月




今回のおとめ座新月も留ではありましたが、
ぴったり留だったのは、翌日の16日。


次回、いて座新月は、
新月の瞬間に、まさに【留】なので
影響はあるでしょうね。



 

では、どうしたらいい!?




 

オーナメント これから、どんどん軽やかになっておこう☆彡

 


ここから、年末に向けて
秋分、

そして冬至を迎えていきますね。

この毎年の流れだけで、もう
手放しを促されてるわけで。

 

 

いて座新月は、

この流れの中で、冬至の直前。

 

 

ほんとにもう、執着を手放して

軽やかになって

そして冬至を迎えようね

 


っていう星たちからの全身全霊のメッセージ

なんですよね。

 

 

 

ここからしばらくの間、

来年にかけてもずっと

天王星・海王星・冥王星のトランスサタニアンの3天体たちは

調和しあって

エネルギーが強烈な状態です。

 

このエネルギーを味方につけて

次元上昇するためには

やはり軽やかさが大事ふんわりウイング

 

執着を手放せば手放すほど、

それが大きな手放しであればあるほど、

それと同じ大きさの幸せが

舞い込んできますハートのバルーン

 

 

 

モヤっとしたら、チャンス★

 

 

とっとと手放して、

目を醒まして

最高の自分、最高の人生、最高の未来に
つながっていきましょおすましペガサス

 

 

 

 

 

 



 

クローバー公式ハッシュタグ#産業カウンセラー ランクイン記事

3位 (…でした!数日前にね☆彡)

 

 







 

 

☆★8月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469