安心していてね★これからもっと思い通りの人生になっていく! | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント リラックスしてありのままの自分を受け入れる。


並木良和先生が先日、
バリ島からライブ配信されていてキラキラ


 今年、残りここからの4か月間。
 とにかくリラックスして人生を楽しんで。
 ありのままの自分を受け入れて。
 やらなきゃいけないことなんて、何一つない


・・って、繰り返しおっしゃっていて。

特に今回は、
ありのままの自分
っていう言葉を何度も使われていましたね乙女のトキメキ

 

 

 ここから先、
 できる限り、本気で「自分を生きる」こと。

 いかに、自分の本質=たましいをあらわして生きるか、
 ありのままの自分を表現していくが大切




並木先生のおっしゃってること。

やっぱり今の星の流れ=
牡羊座カイロンが効いてる天体配置とも合致してる乙女のトキメキ
って思いました。


「ありのままの自分を認める」ことをあらわす
牡羊座カイロン。

これから迎える秋分では、金星とジャストの度数で調和。
金星は、楽しみや娯楽・恋愛をあらわす星。
ありのままの自分を楽しんで★

そこから3か月後の冬至では、アセンダントに乗っています。
天体のスタート地点となるアセンダントに乗る天体は、
その性質が、とても強調されるのです。

なので、
ここからの流れ、
牡羊座カイロンがあらわす
ありのままの自分を認めることにフォーカスしていくと、
2023年の流れが
とってもスムーズに、
宇宙の応援を受けながら飛躍していける。

すると
2024年を
より高いところからスタートできるから、
思いもよらないような人生が
展開していくかもしれない、ってことなのですおすましペガサスキラキラ


 

 

 

オーナメント なんにも心配いらない、力を抜いてて大丈夫。

 

9月23日。
秋分は、収穫の時期。
秋の実り。
人生の実り。

その1週間前が、おとめ座新月。
9月15日です流れ星


もう、ほんとに
安心してていいよ~
力を抜いていれば大丈夫だからね~


って、天体たちがこぞって伝えてきてる感じおすましペガサス




ありのままの自分になる方法って、
力を抜くことなの。



こうあらねば。
こうしなきゃ。
こうあるべき。

こうした、緊張感を生み出すもの。
力が入る感じがするものたちから抜け出すと、
ありのままの自分になりますハートのバルーン



だって、もう十分に頑張ってきたじゃない?ふんわりウイング
だからもう
ほんとうにだいじょうぶ。

これから、おとめ座新月、
そして秋分の頃までの星からのメッセージを

お伝えしてみますね!
もう、とにかくすごいからおすましペガサス



 

オーナメント 「だいじょうぶ」の理由 その①!

 

太陽&月が、木星&天王星と調和(トライン)流れ星
トラインは、
とーーーってもスムーズに
天体のエネルギーと調和できる配置
なのです。
だから、力を抜いててだいじょうぶ。


晴れ太陽は、
9月 8日 木星とトライン
9月16日 天王星とトライン

お月様月は、
9月14日 木星とトライン
9月15日 天王星とトライン(乙女座新月新月


わたしたちの意識をあらわす太陽。

わたしたちの感情をあらわす月。
この2天体が、
幸運の星:木星と、変革の星:天王星と調和するってことは、
幸せの方向へと、急展開していくってこと。
ステキ乙女のトキメキ

 




 

オーナメント 「だいじょうぶ」の理由 その②! 

 

9月15日、おとめ座新月新月
これがまたすごいのキラキラ


わたしたちをあらわす太陽と月は、
木星、天王星、冥王星と調和(トライン)!

そして、
太陽と月の真向かいには、スピリチュアルの星:海王星。

太陽と月があらわすおとめ座的な現実の部分と、
海王星があらわすスピリチュアリティな部分を
変革の星:天王星が調停(メディエーション)してくれています。
なので、
私たちのスピリチュアルな面も
磨かれていくのです。

インスピレーションの力で、
軽やかに羽ばたいていきましょおすましペガサス


 

 

オーナメント 「だいじょうぶ」の理由 その③!


太陽&月を頂点として、トランスサタニアン3天体とカイト。

 

下差しこちらは、9月15日 12:50の天体図。
青い線で描かれた凧の形が出現します。

新月をちょっと過ぎた時間。

太陽と月は、いわゆる私たち一人ひとりをあらわしてる。
それが、
天王星・海王星・冥王星という
ものすごい強いエネルギーをもった3天体に
後押しされて、
宇宙の大海原をどこまでも羽ばたいていくキラキラ

この3天体(トランスサタニアン)に応援されれば、

こわいものなしです。
力を抜いていてねおすましペガサス

9月21日11時過ぎまで続きますよキラキラ






 

オーナメント 「だいじょうぶ」の理由 その④!


太陽・月・海王星・天王星のミスティックレクタングル。

下差しこちらは、9月20日 6:45の天体図。

青い線で、右ななめ上に傾いた長方形が見えますか?
ミスティックレクタングルといって、
いろんな方向から応援が入る、とっても幸せな図形なのです!
日付け変わって21日1時すぎごろまで続きます。


太陽を頂点としたカイトも、まだありますね音符


天王星が関わってくれてるから、
とにかく
力を抜いてれば、
変わっていけるってことおすましペガサス

力を抜くとね、
今まで見ていた世界が、まったく違って見えてくる。
あれ!?
って感じ。
今まで、あれだけ戦闘態勢で、
いろんな状況と闘ってきたけれど。

だいじょうぶじゃん!
私、今までもずっと愛されてたんだハート
って、分かるから。


 

 



 

 

新月に向かって、どんどんいらないものを手放していって。
軽やかになって、
秋分を迎えましょ。




それと、
並木先生のお話で、すっごく嬉しかったことキラキラ

最近、
夜中に目が覚める人が多いかもしれないけど、
今はエネルギーが刷新される時期で、
エネルギーがダウンロードされると目が覚める。

だから、全然心配ないって!

並木先生も、夜中に目が覚めるそうです。
安心しましたニコニコ

 



 



 

クローバー公式ハッシュタグ#産業カウンセラー ランクイン記事

3位

 






 

☆★8月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469