「イライラすると、波動が下がる」と思っていませんか? | 魂とつながって本当の自分を生きる★アロハ・ワレア★心理×星よみ

魂とつながって本当の自分を生きる★アロハ・ワレア★心理×星よみ

パートナーシップも
仕事も
自分色の人生を
自分のペースでつくっていく★
あなたと魂をつなぎます

イライラを認めていないと、波動が下がるのです★


注)「イライラ」という言葉を連発しています。
ご了承くださいませ☆彡


 

イライラすると、波動が下がるの
ではなくて、
イライラを認めていないと、波動が下がるんです。




イライラと怒りは同じです。


怒りとか憎しみとか、ねたみとか。
そうしたネガティブな感情って、
できれば感じたくない、って思っちゃいますね。



できるなら、いつもいい気分でいたいじゃないですかハート


いつも幸せを感じていて、愛があふれている、
そんな“いい人”でありたい、っていうのもあるかもね。


だから、

イライラとか怒りをちょっとでも感じると、
なかったものにしたくなる。
見なかったふりして、ふたをしたくなるんですね。


でも、

イライラも怒りも、
認めてあげれば、
波動は上がっていきます。





ああ私、今すっごくイライラしてるわぁ。

そう、私は今、怒ってます。


・・って認めてあげれば、
それだけでイライラは落ち着いてきて、
シューッと、小さくなっていきます。


すると
周りにイライラをばらまいたり、爆発させずにすんだりも
します。




もし、

イライラを認めてあげずに抑圧してしまうと、
反対にどんどん増幅していき、

周りに不機嫌さとして表現したり、
感情的に爆発することになり。

それは、
低い波動として自分にも帰ってくるため、
その結果としても、
自分の波動が低くなります。





波動が下がるから、イライラしてはいけない
のでも、

イライラすると、波動が下がる
のでもなくて。

 

イライラしている時点ですでに、
波動が低い状態なのですね。

感情は、サイン。



だから、
イライラすることによって、
実は、
無意識的には
波動を上げようとしているってわけおすましペガサス



なんてステキな仕組みなんでしょうキラキラ



イライラを感じたら、

「あっ、イライラのサインが来たぞ~。
ふむ。
今、私のたましいは
私の波動を上げようとしてるんだな~」


って、思ってみてくださいね。






 

イライラしたっていい★

 

イライラしてはいけない、なんて
思わなくていいんですね。


だって人間だもの。
そんな時くらい、誰にだってあるじゃない?


どんなに、はたから見て
穏やかそうな人でも、
イライラや怒りの感情はありますって。


イライラや怒りを、ただ素直に感じてるから、
それをイヤなものだと思って排除してないから、
だから
おだやかでいられる。

イライラを引きずってないんですね。




なので。
 

イライラは、
大事に味わっていいんです。


すると、
波動は自然に上がっていきます。

 

 

イライラしている自分も、ダメじゃない。

 

「ああ、またイライラしてる~。こんな自分イヤだ!」

とか、

「イライラするなんて、大人として失格~」とかね、

つい思っちゃうもんですけど。

 


自己批判なんて、しなくていいんです。
どんな感情も、大事大事。




イライラがきたら、
「ようこそ、イライラさん♪」って

あたたかく迎えてあげましょう。

だって、
気づけば、波動が上がるのです。
イライラは、ラッキーサインなのです。

 

 

 

イライラという感情自体が、低い波動を持っているわけでは
ありません。

イライラを感じている状態を、
自分で受け入れようとしないで、
否定していること自体が
波動を下げるだけ。


イライラを受けとめてあげてくださいね。

 

 


 

イライラしたら、それは「いらないもの」だってこと。

 


イライラした時は、
「あなたが進む方向は、そっちじゃないよ」って

たましいが教えてくれてるんです。


イライラしている対象が分かれば、
それは、「いらないもの」だってこと。


「私じゃないもの」がくっついていると、
それを手放したくて、
たましいが、イライラという感情を使って
教えてきてくれてるのです。



自分にとって大事なものは、
それと共にある時、
喜びや、愛や、感謝の気持ちがわいてくるものです。





イライラすると、

波動が下がって、
 

イライラの低い周波数が、

他のイライラを呼び集めて、引き寄せて・・・。
 

そしたら、
悪いことが続くんじゃないかしらくるくる

そう、思って心配したりしてませんでしたか?

 


これからは、もう、
その心配はいりません。


自分のイライラや怒りの感情を

認めようとしないことのほうが、
波動は、まだまだ下がっていくんです。
 

 

イライラに気づいて

私は何がいらない、って思ってるのかな?

私ではないものは、何だろう?


って分かったら、それを手放して。


すると、波動は上がっていく。
たましいと一致していく。
さらに、軽やかになっていきますよふんわりウイング


 

 




 

 

●この記事をご覧になった方へおススメの講座●
周りの人に振り回されたり、周りの人の感情が移ってしまってつらい方が、
ラクに生きるための講座です。

ベルプロテクション通信講座    

ありのままの自分を受け入れ、自分を愛することで安心感につながります。
ベルチャネリング基礎テキスト  
 

 

ホームページ  
メールカウンセリングお申込み

チャネリング通信講座お申込み      
幸せになるチャネリング力 自己診断テスト
Twitter