【2023クリスマス星予報】サンタさんからのプレゼントは何? | 魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 恋が突然ビビビッとやってくる!?


あっという間に12月ですね~、早っ!
今年ラストの1か月間ですキラキラ


12月は
22日の冬至に、
1つの大きな節目がやってきて
エネルギーの流れが切り替わります。

方向転換のチャンスとしても、使えますね流れ星


そして、クリスマスクリスマスツリー
今年はサンタさん、
どんなプレゼントを持ってきてくれる?


というわけで
2023年
12月24日&25日の星予報です。



まずは、恋愛面。

恋が突然やってきます★

予想していなかった急な展開もあり。
夢のような盲目的な恋になるかも。

こころの準備を乙女のトキメキ



12月24日&25日。

ふんわり風船星恋愛の星:金星が、天王星と真向かいに(オポジション)。

金星はさそり座。
一途で
とっても深くて激しい愛をあらわします。


天王星は、変化、予想外の星。

この天王星と、金星が向かい合うことで、
突然に、予想外な展開で
愛が生まれるのです流れ星

常識にとらわれない恋愛もあらわすので

ツインレイの可能性も



ふんわり風船星金星は、海王星と調和(トライン)。
海王星は直感の星。
恋愛の金星と調和すると、

一目惚れってこともあり。

海王星は、とってもいい気分にさせてくれるので
恋愛じゃなくても、全体的に

とっても楽しいクリスマスになりそう。

ただ、海王星=幻となって消えないように
冷静な部分を残しておいてねハート




特に24日は、
ふんわり風船星天王星と月がピッタリ重なります(コンジャンクション)。

月があらわすのは、私たちの感情。
こころが揺れ動くような、
急なときめき!?
電撃的な恋が始まるかも。








 

  

オーナメント 仕事面でも成果が出ます!!

 

今年のサンタさんは、
仕事面にも、
成果というプレゼントを持ってきてくれそう。


24日、25日とも
ふんわり風船星太陽・木星・土星が調和し合います。(ミニトライン)


私たちそのものをあらわす太陽が、
ラッキースター:木星と
現実的な成果をもたらす土星と調和。

なんてステキ!!

この時、太陽は、仕事や結果をあらわすやぎ座。
木星は、現実的豊かさをあわらすおうし座に。

うお座の土星は、大きな愛。

これまでの積み重ねが、目に見える形であらわれそう。
しかも、それは
自分一人勝ちじゃなくて、
こころと愛のつながりも感じられるあたたかいもの。

 

 


 

 

オーナメント 人生と自分を変えたい!っていう願いも叶う★


12月24、25日

 ふんわり風船星月と冥王星が調和します。(トライン)

人生変えたい!!という人には、ピッタリ。
根底からくつがえして復活させてくれる冥王星が
私たちの潜在意識の味方に。

大変化というプレゼントをもらえるかも!




とってもステキなクリスマスになりそうですね!
お楽しみに~~サンタ

 




 

 

☆★11月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469