2023年もお世話になりました。 | 魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 今年はどんな一年でしたか?


2023年も、
残りあと数時間となりましたね。


さきほど、
お煮しめを作りながら、
新しく迎える年も幸せであるように、と
思いを込めながら台所に立てる

その幸せに感謝し、
こうして感謝できる喜びに
嬉しく、ありがたい気持ちになりました。


いつもより、美味しく仕上がったみたいピンク音符








今年も1年間、本当におつかれさまでした。

2023年、どんな年になりましたか?




私は、漢字一文字であらわすと
「盛」かな。
盛りだくさん の、盛。


新しいこと・新しい人との出逢い。
なつかしい人との再会、再縁も。
とにかく盛だくさんでしたキラキラ



今年、つらかった人も、悲しかった人も、
楽しかった人も、幸せだった人も。

2024年は、きっと、もっと
幸せな1年になります!



明日の元日、
星たちからのメッセージからも読み取れます。
さらには、吉日が3つも重なる日なんですよね乙女のトキメキ
 

 



今年も1年、
お世話になり
ありがとうございました。


2024年も
どうぞよろしくお願いいたします。







 

 

 

☆★11月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469