【10月の星予報】こころの準備できてる?深いところからの変容&覚醒のときです。 | 魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 10月。星たちからのメッセージは?

 
自分もパートナーシップも、根本的な大変容!?


【2023年10月 星のうごき】
★ 5日(木) 水星 てんびん座へ
★ 6日(金) かに座下弦の月
★ 9日(月・祝)金星 おとめ座へ

★11日(水) 冥王星 順行へ 
※5~16日  冥王星《留》27°53′

★12日(木) 火星 さそり座へ

★15日(日)てんびん座てんびん座新月&金環日食

★22日(日) 水星 さそり座へ

        やぎ座上弦の月

★24日(火) 太陽 さそり座へ

★29日(日)おうし座おうし座満月&部分月食



 
9月に秋分という、
一つの大きな節目をこえて、
ホッとしたのもつかの間!?

10月もまだまだ続きます、変容のエネルギー流れ星

深いところからの変容を、

星たちは促してくれています。


星たちの動きから見ると、
10月も
おだやかでのんびりムードとは言えない感じ。

だけど

だからこそ

変わりたいキラキラって思ってる人にとっては、

大大チャンスの10月ですよ。

 


軽やかに、変容の流れに乗っていきましょうおすましペガサス

変わっていくことを恐れないで。

それが自然なのだから。

宇宙は応援してくれているから。

 

自分を信じていて乙女のトキメキ
 

 





 

オーナメント 10月の星は、クライマックスが目白押し!!


まずは、冥王星星

10月5日~16日 【冥王星の留】
 

とにかく変わりたい!!

ゼロからやり直したい!!

っていう方は、大チャンスですよキラキラ

 

 

破壊と再生の星といわれる冥王星。

やぎ座で、逆行から順行に戻りますスター

 

根本的な大変容のために

何かを強制終了させて、

いったん更地に戻して、新たに作り上げていくエネルギー。



冥王星のエネルギーは、とてつもなく巨大で

私たち個人を変容させる、

っていうよりかは、

この世界全体に向けてのエネルギーなんだけれど。

 

やっぱり、その結果として

個々人にも、その影響は大なのです。



で。

 

星たちは、順行と逆行を繰り返してるんだけど、

そのスイッチバック、切り替えの時に

止まってるように状態のとき(留)が

一番エネルギーが高まるっていわれてる。

 

 

それが、今回は

10月5日~16日 【冥王星の留】
この12日間、やぎ座27°53′で止まります。


 



 

オーナメント 10月6日 かに座下弦の月。パートナーシップの根本変容。

 

冥王星が留の間に迎える、

かに座下弦の月

10月6日(金)22:48

 

星たちのメッセージを3つ。

 

 

星1つめ。

かに座の月、

太陽と葛藤の配置で、戸惑いがちのこころ。

木星とはピッタリの角度で、生産的なエネルギー(セクスタイル)。

不安や心配があれば、不安や心配が。

幸せや安心感があるなら、幸せや安心感が

拡大されていきます。

 

どちらが拡大されるかは、自分次第おすましペガサス

かに座の月は、スタート地点(アセンダント)にあって

社会全体の雰囲気にもかかわってきそう。

たとえ、まわりが不安や心配のエネルギーに傾いてみえても、

振り回されない自分軸を持っていてね乙女のトキメキ

 

 

 

星2つめ。

冥王星は、パートナーシップをあらわす7ハウスに。

人間関係や出逢う人をあらわすドラゴンヘッド&テイルと

葛藤の配置をとります。

 

冥王星だけでなく、

ドラゴンヘッド&テイルのほうも留。

なので、強烈なエネルギーです。
 

 

これから、

未来へ、来世へとつながる縁をもつ人たちと

強くつながっていきます。

そして、

過去世ではつながっていたけれど、未来へと持っていけない縁をもつ人とは

このへんで、強制終了が入るかも。

 

これは、有無を言わさない、強制的なエネルギーです。

 

たとえ人間関係が変わっていっても、

それは自然なことだと受け入れてみて。

 

ネガティブなことじゃないのキラキラ

 

 

 

星3つめ。

冥王星は、火星とも葛藤の配置。

冥王星は、パートナーシップをあらわす7ハウス、

火星は、家庭をあらわす4ハウスに。

どちらも、強気なエネルギーの星。

 

夫婦喧嘩、パートナーとのいさかいには要注意。

 

取り返しのつかないことになりそう。

 

冥王星は、てんびん座の水星とはいい角度で調和。

自分も相手も、どちらも大事、
という視点からのコミュニケーションを心がければ

だいじょうぶハート

 

 

 


 

オーナメント 金環日食&部分月食で、根本的変容★

 

10月は、

15日に金環日食(てんびん座新月)、

29日に部分月食(おうし座満月)が

おきます。

 

普段の新月&満月よりも、より強いエネルギーですキラキラ

 

 

特に、

今回の金環日食は、てんびん座さん&おひつじ座さん

部分月食は、おうし座さん&さそり座さんは

大変容のエネルギーの恩恵を

大いに受けられそうふんわりウイング

 

 

15日の金環日食は、冥王星が留の期間。

その冥王星と、太陽&月が葛藤の配置。

角度的にはゆるいものの、

何しろ、天下の冥王星、しかも留で強いエネルギーの時。

ガツーンと、根本変容を促されるかもキラキラ

 

これはもう、大船に乗ったつもりで、

ドーンと構えておきましょうハート

 

どのみち、この宇宙もあなたも、いい方向にしか進まないのですから。

 

 

 

29日の部分月食は、
おうし座の月は木星とともに、パートナーシップをあらわす7ハウス、

さそり座の太陽・水星・火星が、自分自身をあらわす1ハウスに。

さそり座は、自分の本質を深く見つめるのが得意なサイン。

自分自身を深く知ることで、

パートナーシップにも幸運の兆しですハートのバルーン

 

 

 


10月も、ステキな1か月になりますようにハート




 

 

☆★9月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469