朝起きた瞬間に、ネガティブな感情が出てきた時は? | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 朝起きたときにネガティブな感情を感じたら、ラッキー★

 

朝一番のネガティブ感情は、宝物!

気づいて手放したら、波動が上がるよ、っていう

たましいからのサインなのです。



朝起きて、

 

ああ、今朝もスッキリ目覚めたわ☆

今日も素晴らしい一日になりそう☆

この世はなんてステキなんでしょう☆彡

幸せな私キラキラ

 

・・・って、
こういう目覚め方、理想的ですよねおすましペガサス


 

でも、現実的には

こんな日ばかりじゃない。

生きてれば、いろんなことがあるもの。



朝起きたとたん、
急に、
遠い過去のネガティブな記憶がよみがえってきて、
どんよりしたり、

かと思えば、
昨日言われたささいな言葉がまだ頭から離れてなくて、
いいーーーーッ!!
ってムカついたり。


これも人として、自然な反応よね。



ただ、そこには意味があって。
「これを手放せば、本質の私になれるよ。
たましいと一致して、波動が上がっていくよ」

 

って、潜在意識を通して、たましいが
伝えてきてくれてるんです。



だから、
見ないふりとか、なかったことにしよう、
なんてしたら、もったいない。



せっかく浮かび上がってきたそのネガティブさんを、
そのまんま、
「おお、私、こんなふうにムカついてるんだなあ」

「なるほどー、ここが引っかかってたんだあ」
って、認めてあげる。

 

 

するとね、

そのネガティブなものの下から、

とっても大事な、本当の宝物が出てくるんです。
たましいと約束してきた、使命に気づけたり。
「本当にこころの底から、やりたいこと」が見つかったりも
する乙女のトキメキ


日ごろは、

ネガティブな感情や記憶に埋もれて、
気づけなかった本心や

たましいからのささやき。

ネガティブをちゃんと感じてあげると、
ポンッ!て浮かび上がってきます。

 






 

オーナメント 朝起きて、ネガティブ感情がわいてきた時に、やらないほうがいいこと。


ネガティブ感情は、単なるサイン。
なので、
あなたの波動を下げるほどのパワーは
持ってません。



「こんなふうに思ってるんだ、感じてるんだー」って

安心して、受けとめてあげましょうハート

すると、

その後には、

自然と感謝の気持ちや幸せ感が、広がっていきます。

そういうふうに

人のこころって、できてるの。

 

 

でね。

ネガティブ感情が、朝起きたとたんにわいてきたら、

なんだかそれだけでイヤーな気分、

っていうか

罪悪感とか無力感みたいな感情まで

感じてきたりもしちゃうんだけど。

 

 

せっかく浮かび上がってきたのに、

手放したくて出てきたのに、

そのネガティブ感情に対して

やらないほうがいいこと。

 

それは、

ネガティブ感情を、なかったこと・感じなかったことにしない。

 

力づくで押さ込もうとしたり、

無理やり、思考でもってポジティブ感情にすり替えようとしない。

 

 

それすると、

なおさら、後で勢いよく飛び出してきちゃうからくるくる

 

 

ネガティブ感情を悪いもの、

ポジティブ感情を良いもの、っていうふうにジャッジしない

ってことかな。

 

 

 

ネガティブ感情、

ポジティブ感情、

どちらも同じように

大事に受け入れてあげようねハート






 

昨晩の満月&十五夜はどうでしたか?

綺麗でしたねキラキラ
クレーターまでくっきり見えて、
にこちゃんマークそっくり満月
お月見だんごも、例年以上に
たくさん食べちゃいましたおすましペガサス


見れた人も、見れなかった人にも
エネルギーは確実に降り注がれてますよキラキラ

またまたあっという間に9月も終わり。

2023年もあと3か月。
ますます軽やかになっちゃいましょおすましペガサス



 

 

☆★8月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469