おひつじ座満月★奇跡はおきるから、欲ばっていい。 | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

まんまるのお月さまが見えますキラキラ
明日は、お月見&満月ですね☆彡


 

オーナメント 願えばかなう。こうやって奇跡はおきる★

 

  
願えばかなう、
とかって、聞くじゃない?


ほんとのところ、どうなのか気になるよねスター


より正確に言えば、こんな感じかな。


 

願えば、それが叶うように、宇宙が用意してくれる。
ムリ目な願いでも、叶うかどうかは、あなたの波動次第。
奇跡はおきる☆彡


 

願いがまるで奇跡のように叶う、そのしくみを

順番に追っていくと・・・



①願う(イメージする)
下矢印

②この瞬間に、願いが叶ったパラレルワールドがあらわれる
下矢印
③そのパラレルワールドと、あなたの波動が一致すると、願いが叶う乙女のトキメキ

 

 

とってもシンプルでしょ?おすましペガサス




まず、『願う』ってところでは、
どんなにムリ目な願いでもいいの流れ星

願いは、たくさんあってもいいの。

ただ、それはあなたの本質からの願いであることがポイント。
それは、感情で分かります。
その願いをイメージしている時、

静かなワクワクや愛を感じられれば、OK乙女のトキメキ



すると、その瞬間に

すでに願いを叶えて生きているあなたがいるパラレルワールドが存在する

ことになります。

 

パラレルワールドって、平行世界のことで、

今この瞬間にも、

いくつもの世界が、同時に存在してるってわけ。

 

 

ハワイの豪華な別荘で、
ゆったりと海を眺めてくつろいでるあなたが

今この瞬間にも存在してる、ってこともあるおすましペガサス
(あなたが、ハワイ好きなら、だけど!)


どのパラレルワールドで、あなたが生きて行くかは、

あなたの波動次第。

今の私たちの波動と合致した現実世界が、今、

私たちが生きている世界。

 

 

 

だから、あとは

その、願いを叶えているあなたがいる、パラレルワールドに

今のあなたが一致すればいいだけ。

 

すると、

そのパラレルワールドのほうが、現実になります。
願いが叶う、奇跡はおきる、ってこういうことふんわりウイング
 

 

 



だから、

願いって叶うのよキラキラ
意外と簡単にね。

それが難しい時って、叶わない時って、
波動が合致していない、ただそれだけ。

 

 

で、ムリ目な願いが叶った時、
今までの世界、

そんな願い叶う訳ないじゃん、なんて思いながら生きてた世界って
あれ、いったい何だったの!?ってなるよおすましペガサス


 

 

 


 

オーナメント おひつじ座満月。


2023年9月29日 18:59
おひつじ座満月を迎えます。


おうし座木星が、
アセンダントという場所にいることから、
 

今回の満月は、
春分の日の頃から比べて、
今の自分自身が、ゆたかに実ったという現実を

実感できる機会になりそう乙女のトキメキ


また、おうし座といえば、
支配星は金星星

恋愛星ともいわれる金星は、
これまた
自己表現や恋愛をあらわす5ハウスにいて、

金星のペアでもある火星といい感じの角度。

恋愛も、まだまだ盛り上がりそうハートのバルーン


この金星&火星と、よい角度をとっているカイロン。
カイロンがあらわす「ありのままの自分」でいれば、

恋愛&パートナーシップは、なおさらいい感じにハート



破壊と再生の冥王星が、満月時の天体図の頂点(MC)にあることから、
手放すものもあるけれど、
それは得るための前触れってことふんわりウイング


ここで、サビアンシンボルを見てみると、
月のいる、おひつじ座7度は

「2つの領域でうまく自己表現している男」
太陽のいる、てんびん座7度は

「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女」


どれも、
一見、両極にある2つのエネルギーを
うまく活かせてる感じがするよね?キラキラ
ステキなシンクロです。


 

破壊も再生も。
でも実は、どっちも同じなんだってことおすましペガサス

破壊を怖がる必要なんてないし、
こうやって見ていくと、ワクワクさえしてきちゃう。

手放すことは、結局、一致するってことと同じ。


願いはたくさんあっていい。
あれもこれも、って欲ばって願えばいいハート

 

とりあえず、叶えたいもの、ぜーんぶイメージしてみよう。
イマジネーションの星:海王星は、
変革の星:天王星とも、
冥王星とも、いい角度にあって、
私たちにエネルギーをふんだんにもたらしてくれてます。



あっちが叶えば、こっちは叶わないんじゃないか、

なんて
頭で考えなくてもいい。
おひつじ座は、直感が大得意。


これだ、って思ったら、どれも正解。
どっちも、どれも、叶っちゃうのハートのバルーン


それが、この世界のしくみなのだからおすましペガサス










 

 

クローバー公式ハッシュタグ#産業カウンセラー ランクイン記事
4位

 

 

 

4位

 

 

 

 



 

 

☆★8月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469