人の話をまったく聞かない人(>_<) | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

 

《しなやかマインドサポート》

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

 

 

おかげさまで

やっと体調復活した私

 

 

年齢のせいにはしたくありませんが

やはり

若い時とは違い

回復に時間がかかる今日この頃・・・(^◇^;)

 

 

これから

さらに暑くなります

 

皆さんも気をつけてお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマは

『人の話を(素直に)

聞かない人』

 

 

皆さんの周りにいませんか!?

 

 

 

 

 

 

話をしている相手に対して

 

 

そのかえしが

『自分も、そう思うけど・・』

 

『わかるよ、だけどさ・・

 

でも・・

 

 

 

ってかならず

語尾に入ってくる方!!

 

 

 

おいおいおいで

 

まずは相手の話ちゃんとを聞いてから

意見を述べようよ

 

って感じる人アセアセ

 

 

特に

男女問わず

 

若い人よりも

年齢重ねてきた人の方

 

 

そして、

中には

 

自分を悲劇のヒロインに仕立て

 

 

『自分の意見』を

押し通し、圧をかける人

 

 

が、

ムチャクチャ多いです魂

 

 

 

 

では、なぜ

 

人の意見を聞こうとしないのか

または、

出来ないのかはてなマーク

 

 

 

 

それは、

自分に対して

ジャッジしすぎて(自己否定)

 

 

 

何を見ても・・・

何を聞いても・・・

 

どんな良い話でも・・・

 

 

または

自分には直接関係ない話でも・・・

 

 

自分と関連付けさせてしまい

ネガな決めつけをするクセがある人なので

 

 

そんなツラい状態から

 

 

『自分を正当化したい』

『自分が正しいと思い知らせたい』

 

 

自分の失敗を

《否認》して

プライドを死守したいびっくりマーク

 

と、なって

 

 

 

よーするに

 

早い話

「自己正当化」

 

を、無意識にしているんですおいで

 

 

 

 

 

例えば、

 

スピリチュアルや

心理学などで

 

 

「我慢はやめて

自分にやさしくしましょう」

 

 

っていうでしょう??

 

 

それを

 

『あるがままの自分を認める』

のではなく

 

『自分を甘やかす』と

 

 

よーーーく勘違いしている人いるんです

(^^;)

 

 

 

 

つまり、

 

相手の話を素直に

聞かない、聞けない人って

 

 

自己正当化して

自分を甘やかす思考が

クセになっている人だと

 

思ってください。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

『クセ』って

周りがいくら注意しても

改善ってむすかしいですよね

 

 

 

だって、

本人無意識で

しかも

やりたくて、やっていることですからニヤリ

 

 

 

ですので、

 

 

どうぞ

近くにいるアナタは

(何かしら困っているのかしら)と

 

 

親のようなやさしい目で

見て差し上げてくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

右矢印速攻 ミラクル引き寄せ 赤薔薇

《開運画像(写真)》を

1枚プレゼントプレゼント

 

たった数分!遠隔調整で
不登校の子供さん自主的に登校拍手

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山

 

心身共々、緊張から解放され

身体も軽く行動力アップ ♡
『チャクラ調整(浄化)』
 

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

 

ありのままの自分に

OKが出してる自分に会える飛び出すハート

 

人間関係

『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 
 

 星注目記事星

 

 

 


 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村