人間関係が上手くいく人って、「○○」の取り方が絶妙なのですよ(^_^)b | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

数日前、

近所に住む友人と

お茶をしてきたカフェコーヒー

 

『The Boon』さん

(富山県氷見市島尾1774)

 

 

 

海が近く

店内からの景色も最高で

料理もオシャレ♡

 

まさに

「海を感じる癒やしの空間」

 

 

我が家から

車で6分という

とてもご近所さんなのに

 

初めてお邪魔したお店

 

 

氷見島尾(海岸)までの

ドライブついでに

オススメのカフェです音符

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

さて、

今日の午前中

 

 

5月でサポート期間が終了した

元クライアントさんから

 

とても嬉しい内容で

ラインが届きました♡

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

(中略)
今日一日躊躇なく遠慮なく言えるように行動する。
(○○さんが)怖そうに見えたら

萩原さんならまずは何するかなぁと思いましたよ。

 

 

 

すばらしーーーーい拍手拍手




「○○さんだったら・・・

(どうするだろう)」

 という考え方…


 


感情を揺さぶってくる

目の前の事実(人や出来事など)に対して


距離をとり、考える」

と意識している乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ムチャクチャ

大切なことですおねがい

 

 

 

 

 

職場に苦手な人がいて

その相手との会話で

 

 

緊張して

上手く話せないという方が多いです(@@;)

 

 

 

ただそれは

 

 

その相手との

物理的な距離もそうですが

 

 

何より

「心の距離」

 

ムチャクチャ

近いからなんですおいでおいで

 

 

 

 

「心の距離」って上手く保てないと

 

 

相手に感情移入して

相手の問題を自分事にしてしまって

 

 

相手の問題に対して

「もっとこうしたら良いのに」と

コントロールしたくなったりピリピリ

 

 

または、

相手の気持ちや意図を

確認もせずに

 

(きっと〈絶対に〉あの人は

私を○○と思っているにちがいない)

 

などと

 

ネガティブな決めつけや深読み

してしまいがちですもやもや

 

 

 

 

結果

ズルズルと自滅状態になってしまう

_| ̄|○

 

 

 

 

 

つまり

 

苦手な相手というより

 

自分が感じてしまう

感情をコントロールできないがために

 

 

自分は

苦手意識を持ってしまっただけと

気づいて欲しいです。

 

 

 

 

 

で、

心の距離が

上手く保てる自分に変わっていくと

 

 

これからの人生

苦手な人に悩まされること

ホントに激減して

 

 

ストレスフリーな生活を送ることも

夢ではないんです赤薔薇

 

 

 

 

そして、

 

その「心の距離の取り方」が

 

名人級に

上手に変わっていった皆さんが

 

偏った思いこみから解放されるため

〈認知バイアス〉

 

最初に行ったのは!!!!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

質問は

公式LINEより受けつけておりますピンクハート

 

 

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

右矢印速攻 ミラクル引き寄せ 赤薔薇

《開運画像(写真)》を

1枚プレゼントプレゼント

 

たった数分!遠隔調整で
不登校の子供さん自主的に登校拍手

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山

 

心身共々、緊張から解放され

身体も軽く行動力アップ ♡
『チャクラ調整(浄化)』
 

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

 

ありのままの自分に

OKが出してる自分に会える飛び出すハート

 

人間関係

『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 
 

 

 ※《ご感想》

仕事の悩み事や、

夫からの暴言なども即!消えてびっくりヽ(゚∀゚)

 

 

 

 星注目記事星

 


 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

 

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村