《ご感想》仕事の悩み事や、夫からの暴言なども即!消えてびっくりヽ(゚∀゚) | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

こんにちは、

 

 

《40代50代》

職場のわずらわしい人間関係からの解放!

やりがい感じる笑顔ステキな

アラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

〈オススメ記事〉

流れ星エナジーコントロールⓇとは流れ星

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

昨年夏より

定期的にセッションを受けてくださっている

Aさん(40代女性)より

 

ご丁寧な感想を頂きましたので

紹介させていただきます<(_ _)>

 

 

現在の職場に

パートで入社したAさん

 

 

仕事は徐々に覚えてきていて

先輩からの社員になる話に
 
 
自分らしく生活を送るために
フルタイムで働きたい乙女のトキメキと夢を
お持ちになっていました
 
 
 
けども・・・
 
 
高圧的な先輩にビクビクしたり・・・
職場内の雰囲気・・・
体力的なこと・・・と
 
 
いろいろ考え
 
 
いつ、なろうか?
なるべきか?
なっていいのか?
なれるのか???
 
 

と、何年もお悩みだったJさん!!

 

 

ナント その夢!

たった8ヶ月で 引き寄せ叶ったんです!!

 

(もちろん 彼女の努力ありきの話)

 

 

 

意識のバランスを整え

運気(エネルギー)の流れが良くなってきたこともあって

 

突然その日が来ました乙女のトキメキ

 

 

しかも、

夢が叶っただけでなく 

予想外に収入もアップ飛び出すハート

 

 

 

これから

立場変われば、また

いろいろあるのは当然

 

 

それにより

さらに成長されること願うはぎわらですキラキララブ

 

 

1,セッション(施術)を受ける前どのような悩み・課題をどれぐらいの期間お持ちでしたか?

職場のほとんどの方は正社員で、
その中にパートで入社してたから、何年も苦悩。

仕事はなんとか覚えていきましたが、
高圧的なかたには質問するタイミングを考えたり、

常にビクビクし帰宅するとぐったり。

回りの話しや愚痴とかマイナスな会話で苦しい。
突然、仕事を振られ、弾丸のように説明があり、 ぐったり。

いずれは正社員にと言われていたが、
心のダメージも募っていき、
体力的、メンタル、会社的にもなれるのか? 不安になり。

しかし、仕事が好きでフルタイムでガッツリ働きたいのもあり、
子供が大学になるので、 それを気に社員になろうと心の準備をするものの… モヤモヤ。  

せめて、50代になったら、ビクビクせず、生き生きと仕事をしたい





2、セッション後、悩みや課題はどのような変化がありましたか?(体調の変化も含め)


会社には相談する人も居なく、
1人で抱え込んでいた時に、ブログで知りました。

当初、メールでお話ししただけで、頂いたメッセージ一言だけで気持ちが不思議と軽くなり、安心感とで胸がいっぱいになりました。


セッションでは、

仕事の悩み事や夫からの暴言なども即!消えてびっくりしました。


また、呼吸も深くなり、整体後のように体が軽くなります。

また、頭がスッキリし集中できました。

自分を責める癖が柔らいでいる。

自分で自分の限界を決めて、でも… だって、、と逃げていたのに気がついた。

 

 

 

 

3、もし、セッションを受けずにいたら、現在はどのような状態だったと考えますか?

 

 

職場での出来事もネガティブに捉えてしまい、自信もなく、暗い顔をしている。

悩まなくていい事や考えなくてもいい事を考え、悩んでいる

 

 

 

 

4、このセッションはどのようなお悩み・課題をお持ちの方に、オススメしたいですか?

 

・職場、家庭、の人間関係で悩んでいるかた

・不安や恐怖感、マイナス思考に呑まれて、前に進めないかた

 

・人や環境の影響を受けてしんどい人
 

・ いろいろ引き寄せとか本を読んで勉強してもなかなか変わらない人

 

 

 

ご丁寧な感想に

感謝します<(_ _)>

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村