《体験者様のお声》理論的な根拠のある考えが理解しやすいほうなので…(^-^) | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

 右矢印ベルはじめにベル

 

 

しなやかで、つよい自分作り

 

職場・家庭内

『人間関係改善』専門コーチ★

 &

エナジーコントロール®

コンシェルジュ

 

はぎわらBA-BA(萩原裕子)

です。

 

今回も訪ねて頂きありがとうございます。

 

 
 
 
今回は、
 
月1回行っている
 
オンライン(zoom)
ミニセミナー&
エナジーコントロールⓇ体験
お茶会で頂いた
 
感想をお伝えします照れ
(許可いただいた方のみ)
 
 
 
お1人目は
 
LINE@から
募集した際に
 
「日にちが合わないえーん」と
ご丁寧に連絡があり
 
 
でも、
「エナジーコントロールⓇには
興味があります!」と
 
いうことだったので
 
 
特別に
30分だけ
 
別日に
エナジーコントロールⓇを
体験して頂きましたクローバー
 
 
 
以前より、エナジーコントロールに興味があったので、
今回、受け取れたことがとてもラッキーでした。
本当に不思議な体験をさせて頂きました。

もともと、
理論的な根拠のある考えが理解しやすい方なので、
最初の萩原さんの説明が良くわかって納得できました。


急に、お願いしたのに受けてくださったので、
本当に感謝!です。
                   (奈良県 50代 女性)
 
 
 
どんな自分が理想ですか?
という問いに
 
「理想は、
他人の言葉や態度に影響されずに
穏やかに楽しく生きてる自分です。
 
 
 
それに対して
 
邪魔をしているのは
「他人が機嫌悪いんじゃないかと考えて、
怖くなったり、落ち込んでしまうことです」
 
 
という
とても気持ちが優しい女性。
 
 
そのなかでも
お1人気にならなくなると
気持ちが楽になる方を
選んでいただき
 
 
「浄化」と「潜在意識の書き換え」
 
の技をかけました音符
 
 
その女性に対する
ネガティブ感情が
ほぼなくなった状態になりましたが
 
 
気になるのは
 
実際に
その方に会った時ですおいで
 
 
 
 
翌日、
確認の連絡を取りましたら
 
 
私の気持ちが、軽くなっている気がします。
もしかしたら、
これからどんどん変化するのでしょうか。

 

昨日は、楽しかったです。

萩原さんの明るさに

色んなエネルギーを貰った気がします。」

 
 
と、大変うれしいお返事で
 
 
また、
その後
 
「その後ですが、
彼女は相変わらずですが、
私の気持ちが変わったのかな?と思います。
 
昨日も、
凄い勢いで自分の話をしてきていましたが、
私は、半分聞いてませんでした爆  笑
 
 
送って頂きました乙女のトキメキ
 
 
 *******************
 
 
お2人目は、
 
Facebookグループに参加頂いている
富山県 50代 男性からです。
 

 
こちらの男性は
 
職場で
正直、顔を見るだけでも
不快な感じを抱いてしまう
相手に対する
 
 
《ネガティブな感情》を
浄化をして消しました照れ
 
 
技をかけた後も
 
「思い出そうとしても
思い出せないキョロキョロ
 
 
と、びっくりされてました。
 
 
眠気は
副反応です。
 
 
個人差ありますが
 
強い眠気
疲労感など
 
出てくる人も
いらっしゃいます。
 
 
 
 
さて、さて、
 
『潜在意識の書き換えしますよ!』
と、言っても
 
 
どうして書き換えができるのか
理論的な説明がないと
 
納得できないのは
 
実は
はぎわらも同じです爆  笑
 
 
 
 
そこは、
量子力学とは?から
お話出来て
 
(そういう事ねグッ)と
 
納得していただけるのは
 
 
ホントに
有難いですハート
 
 
 
 
そこで


 

ご興味や質問などありましたら

 

LINE@より

お問合せください乙女のトキメキ

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村

  


ダイヤオレンジ『しなやかで、つよい自分作りサポートの内容って?』


ダイヤグリーンエナジーコントロールⓇとは

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

 

毎日の生活
感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ


上三角 無料Facebookグループ
下差し

萩原裕子の人間関係『ぶっちゃけトーク』

ゲストを招いて対談したり、

ライブ配信したり…楽しんでます

気軽に参加してくださいねおねがい
 

 

 

 

ダイヤグリーンはぎわら裕子公式@ダイヤグリーン

 

あなたと私のプライベート空間乙女のトキメキ


安心して寄り添える場所です。
 

 気軽に立ち寄って下さい音譜

↓  ↓  ↓  ↓