笑顔で解決!『人間関係改善』メンタルコーチ&量子心理セラピストとは? | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 


「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

今回も訪ねて頂き

ありがとうございます(^_^)

 

 
 

 

笑顔で解決

『人間関係改善』メンタルコーチ★

量子心理セラピスト とは?

 


40代50代の
真面目でがんばり屋さんが

ストレスからの
身体の不調・心の不調の改善
×
悩みを解決し
自分の幸せを手に入れる

メンタルコーチです爆笑

 

 

 

 

 

心から〈とびっきりの笑顔〉になれる(*^^*)

 

 

 

 

人の『悩み』のほとんどが

 

 

《人間関係》

 

 

しかも、

大変デリケートな部分もあり

 

誰にも相談せず

1人で悩んでいる方がとても多いです。

 

 

 

 

特に、

職場・夫婦間といった

狭い空間で起こることは、

 

 

(誰に相談すれば良いのか?)

 

(これくらいは、誰でも経験することだ。)

 

(何十年も、自分ってこうだから仕方がない…。)

 

と、

 

そんな自分や

環境を変えたいと思いつつも、

 

 

変わる方法が、わからず

長い年月そのままの自分でいるのも、

 

1つの要因かもしれません…。

 

 

 

 

もし、今

あなたが

そうであれば…

 

その問題解決法

知らずにいると

 

 

 

 

今自分がどこにいるのかが

わからず、

 

 

同じところをグルグル

堂々巡りをしてしまう可能性が

大きいですアセアセ

 

 

 

では

問題解決法とは…

 

 

マインドを整える

(マインドブロックを外しバランスを整えていく)

 

思考のクセを変える

(感情のコントロールができ、不本意な行動がなくなる)

 

習慣化

(早く目標達成でき、自分に自信が持つことができる)

 

 

 

この繰り返しで

 

 

今まで

無理だと思い込み

あきらめかけていたけれど

 

 

180度変化が起こり

 

豊かで、穏やかで、幸せな

人生が自分のものになっていくのです照れ

 

 

 

 

 

いたって簡単な流れです。

 

 

 

ところが、

日本人特有の特徴

 

 

その流れを

邪魔するのですもやもや

 

あなたは、何だと思いますか?

 

 

 

 

➀日本人は

『本音』を出せない

マインドブロック(不安)

 

➁『自分には無理』という

自己否定

 

 

この、2つです。

 

 

気持ちは十分理解が出来ますベル

 

 

 

が、

 

 

それで、

 

時間ばかり

無駄に過ごして行っている

デメリットに

 

是非気づいて欲しいと

心から思うはぎわらです乙女のトキメキ

 

 

 

実際、

 

 

そんな遠い未来ではなくて

1年後…3年後…5年後の自分を、

イメージしてみましょう…。

 

 

 

どこに居ますか?

何歳になっていますか?

周りに誰がいますか?

  

 

素敵に笑っていまますか?照れ

 

 

 

女医さんのひと言で!

 

 

 

・・・ナンテ

偉そうに書いた私ですが、

 

 

 

この仕事をし始めたキッカケは、

かかりつけの内科の先生の

ひと言からです。

 

 

 

40代に入り

 

 

職場での人間関係や

(パワハラ)

夫婦関係での”ストレス”から

(モラハラ)

 

 

 

メニエル病から始まり、

過呼吸、

パニック発作

 

 

と、

心身ともに

疲弊していた時期がありました

 

 

 

具合が悪くなると 

いつも

その病院に駆け込んでいたのです。

 

 

 

そんなある日、

 

担当の女医さんが、

点滴を受けている私に、

 

おっしゃった言葉が、

 

 

 

『あなたの経験は、

他人のために役立ちますよ。

 

同じような悩みを

抱えていらっしゃる人の為に

勉強してみたら!照れ

 

 

 

ということでした。

 

 

そのセリフを聞いた私は、

 

ず~っと、

モヤがかかっていた心に

 

 

一筋の光キラキラが差し込み

世界が広がった感覚があったのを

今でも覚えています。

 

 

 

 

私が今まで抱えていた

 

《悩み》をネガティブなものとして

捉えていなかったのに

 

 

それが、

人のためになるという

 

考えもしなかった事実。

 

 

 

それにより

底辺にまで落ち込んでいた心に

希望が出てきたのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

私自身が、

親の離婚、再婚、継母との関係…

 

パートナーとの関係(モラハラ)

自分の離婚経験

職場での人間関係(上司からのパワハラ)

…と、

 

いろんな経験をしてきています。

 

 

全てが、『人間関係』

 

 

 

人は、

 

幸せになるのも

不幸になるのも

 

 

そこには

『人』がいると思い、

 

 

 

それを機に、

 

 

コミュニケーションスキルを

一から学ぶために

コーチングを学び、

 

 

その後

人間の深層心理を学ぶために

『心理学』を学び

 

 

その他現役のカウンセラーの先生に、

カウンセリング(傾聴)を学びました。

 

 

 

 

40歳過ぎてからの、

学びでお金もかかりましたあせる

 

 

 

ただ、そのおかげで、

 

 

くりかえし

悩み続ける理由がわかり

 

 

 

そこには

 

潜在意識が

大きく関わっているんだ!

 

 

という事実を

知ることになりました。


 

 

 

元に戻ってしまうクライアントさんを見て・・・

 

 

コーチとして活動を開始し

 

多くの方から

「上司との関係に悩むお話」

「旦那様との関係で悩んでいるお話」

「親子関係で悩んでいるお話」

 

を、伺うことになります。

 

 

そして、一緒に

問題解決をして

「理想の自分や人生」を歩むための

ワークやセッションを開始し

 

 

3ヶ月から6ヶ月後

クライアントさんは、

 

無事、行動も考え方も

改善されて終了していました。

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

そんなクライアントさんの中に

 

数ヶ月後に

また、

以前と同じところで

悩み初めてしまう「現実」を知ったのですガーン

 

 

 

これには、

本当にショックで、_| ̄|○

 

 

 

自分を責めて

自信をなくしかけていた自分がいたのも

事実です。

 

 

そして、

 

どうしたら潜在意識を

根本的に

書き換える事が出来るのか???

 

 

 

そんな方法は

有るのか??

 

 

有っても

自分に身につける事が

出来るのか???

 

 

と、

模索していましたえーんえーん

 

 

 

 

そんな時

最新物理学に基づき作られた

エナジーコントロール®に

出会ったのです。

 

 

私の師匠となる男性。

 

 

 

その男性は私が望む

「潜在意識の書き換え」のスキルを伝授

 

 

実際に

沢山の体験をしました。

 

 

その時は

今だから言いますが

 

「狐につままれた」感じで

何が起きたのか

わからないぐらいで、

 

だけど

 

その時

私が感じていたネガティブな感情は

無くなり

 

その時の記憶も

思い出そうとしても

断片しか浮かばない・・・

 

となっていました。

 

 

そんな事から

納得いくまで学び

 

私自身

量子力学に基づいた

エナジーコントロールⓇの

コンシェルジュとなり

 

 

目には見えない

ミクロの世界から

 

 

幼少期からの

ネガティブな記憶・感情の

行動を邪魔する

 

「ブロック外し」

 

 

過去のいじめや

パワハラを受けての

心の傷を消す

 

「浄化・癒し」ヒーリング

 

 

潜在意識の書き換えを

行なう技を取得しました。

 

 

それにより

クライアントさん(ご相談者)の

悩みや課題は

根本から無くなり

 

 

そのことで

ご相談者さんのストレスも

断然減っていき

 

プライベートも

充実される方が増えましたラブ

 

 

→エナジーコントロールⓇとは

 

 

あなたの潜在意識(無意識)を

書き換えていくだけで

現実(行動)が変わる

 


しなやかマインド

《心の土台》と、

 

思考

《物事の捉え方》と


 人間関係で必須の

《コミュニケーション》を

 

 

”しなやかで、

つよい自分作りサポート”

 

 

として、ノウハウ化し

 

 

今までに

 

《人間関係》でお悩みをお持ちの

約300人以上の方と

携わることが出来ています。

 

 

 

 

 

どうして40代、50代なのか…

 

 

もちろん

通り一遍の”学び”だけで、

人は変わりませんあせる

 

 

特に

40代、50代の人達は、

 

 

親からの教育、

周りの環境、

立場、

経験、

そこからの学び…などから

 

 

同じ年代でも

それぞれの価値観があって

 

『今の自分』がいます。

 

 

 

自分のことは

後回しにし

 

何十年も、頑張ってきた方も

多いはず…。

 

 

そんな環境に

 

楽しかった時も

有ったでしょう…。

 

 

しかし、

 

くやしい、どうしようもない

自分に落ちこんだ

時も有ったでしょう…。

 

 

そんなみなさんが

フト立ち止まり

周りを見渡すと

 

 

このままの自分で良いのか?

 

何か満たされない

自分がいるような気がする?

 

 

といった感情が

湧き出てくる…。

 

 

そして、

40代・50代という年齢に

差し掛かると

 

 

『セカンド・ライフ』

 

考える年代となっています。

 

 

 

 

そうした際に、

このままの生活が

本当に、自分が望むものなのか?

 

また、

年をとる事で

当然体力、体調の変化が起き

 

将来への

感じたくない《不安と焦り》

どこからか出てくる…。

 

 

 

ある意味

それは、自然なことだと思います。

 

 

 

そこには、

 

『しなやかで、つよい自分作り』サポート

でも、大切にしている

 

 

 マインド【心の土台】

 

 

とっても、重要かと思っています。

(家でいう基礎、土台)

 

 

~~・~~・~~・~~・~~

 

 

これからも

 

みなさんの人生を

見直し、

 

 

職場はもちろん

プライベートでも

 

お互いに認めあえる

高め合える

 

《人間関係》

 

 

 

築ける皆さんになって

頂くように

 

 

情報やサービスを

提供できるようにしていきたいと

 

心より思っておりますので

 

 

今後とも

よろしくお願い致します<(_ _)>

  

 

 

ダイヤグリーンはぎわら裕子公式@ダイヤグリーン

 

日常生活に役立つ《ミニ心理学》配信中ラブレター

 

 気軽に受け取ってくださいね音譜

↓  ↓  ↓  ↓