人を見張るという事は、自分も見張っているということ | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

お疲れ様です爆笑

 

 

《ハラスメント》に、

振りまわされない


『しなやかで、つよい自分作り』

サポート専門家★

はぎわらBA-BA(萩原裕子)

です。 

 

 

本日24時までですベル終了しました。

下矢印

【募集】40代・50代の《人間関係》自分らしくありたい☆無料個別相談&体験セッション残1名様

 

 今回の体験セッションですが

1名様にチャンスがあります!

 

しばらくは、ここでの

募集は予定していませんので

 

迷っている方は是非!

 

 

【体験セッションでのご感想乙女のトキメキ

 

なんだか、心が広くなったように思います。
気持ちが楽になりますハート
たくさんの名言感謝です!

本当に今の私に必要な言葉かけてくださり救われましたおねがい

 

コチラこそ、ありがたい感想に感謝です<(_ _)>

 

まだ、時間はあります!

このチャンスを、

見逃すと損しますよクローバー

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今日も

訪問頂きありがとうございますおねがい

 

 

さて、

今回のテーマは

『裏切られた時』についてです。

 

 

今日、訪ねてくださった皆さんは

 

友人、

同僚、

上司、

旦那様、

奥様などに

 

『裏切られた~えーん

 

と、思うような

出来事を経験されたことが

ありますか?

 

 

 

ちなみに、

私は若い頃を思い出しても

 

数回ありますあせる

 

 

本当に

胸が締め付けられるような

ツラさと

 

自責の念も

沸いて来て

 

とてもツライ経験になるかと

思いますガーン

 

 

 

そのような経験をした人は

どうなっていくかというと

 

自他ともに

信じるという事を

恐れるようになっていきますガーン

 

 

相手も信じられないし、

自分も信じられない。

 

といった感じです。

 

 

そして、

人を信じられなくなった人ほど

 

信じられる人を探します。

 

そして、自分の気持ちに

応えてくれそうな人を

見つけると

 

その人に対して

依存してしまう自分になっている

方が多くみられます。

 

 

 

 

 

どういう事かというと…

 

この人は絶対に私を

裏切る事は無いと思い

 

そして、

その人が絶対離れないように

 

『見張る』行動を

とってしまっている。

 

ということです。

 

 

みなさんも

わかると思いますが

 

その相手を信じる気持ちが

有れば

 

『見張る』という行動は

矛盾していますよね。

 

 

しかしながら

根底にある

 

(人は信用できない)という

 

思いこみを、もってしまっている

状態のかたは

 

そこに気づくことが出来ませんあせる

(自分視点になっていますので)

 

 

 

そして、

束縛を感じる相手は

嬉しいでしょうか??

 

…嬉しくないですよねグラサン

 

 

 

そして、また

…離れていこうとする。

 

 

それを、

阻止するために

 

またまた

『見張る』👀

 

それを続けていると

自分に

『自由を感じられない』という

 

悩みを

持つようになってきますもやもや

 

 

 

そこで、

気づいて頂きたいのは…

 

 

相手が離れないように

『見張る』という行為は

 

 

実は、

自分をも縛りつけている

という事に!!

 

 

 

それで、

 

いつか

アナタの人生に

自由と幸せが来るのか??

 

 

冷静に考えてみる事が

大切かと思う

はぎわらであります流れ星

 

 

 

では、

今回はこれまでバイバイ

 

 

 

毎回読むたびに

必ず、ヒントがあるひらめき電球

 

今人気キラキラのメールセミナー

おススメです

 

 

 《あきらめるのはまだ早い!

人生軽やかに生きる

  

40代50代の人間関係処方箋
 
【完全無料7日間メールセミナー】

 

 

自分らしく生きるための

 

『人間関係』を築くコミュニケーション術流れ星

 

心からの安心感

わかってくれないという《孤独》から解放

ストレスフリーで後悔のない毎日を過ごせるように!

 

↓↓↓↓↓ クリック

https://ameblo.jp/hamutan0tam/entry-12574444938.html

 

 

まじかるクラウン~はぎわら裕子公式@~

 

 プレゼント只今、期間限定

《心理テスト》プレゼント中ベル

 

プレゼント日常生活に役立つ

《ミニ心理学》配信中鉛筆