『お金に余裕ある人』になるための最重要ポイントとは(^_^) | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 


「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

たった数分!遠隔調整で
不登校の子供さん自主的に登校拍手

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山
チャクラリーディング&調整(浄化)

ブルー音符特典ファイル

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

人間関係『タイプ別診断表」
をプレゼント!プレゼント
etc.

友だち追加

 

 

GW後半戦

 

 

天気もよくて

県外ナンバーの車が

たくさん走っている北陸・富山

 

 

コロナ、地震と

いろいろありましたが

 

おかげさまで

ゆっくりと楽しい時間を

過ごしています♡

 

 

 

 

さて、

 

 

「主婦」といわれる皆さんって

ホント毎日いろいろと大変です。

 

 

仕事や子育てや家事など

頭を抱えることがいっぱいアセアセ

 

 

特に

「お金の問題」があると

 

なかなか人に恥ずかしくって

相談もできないし

 

 

旦那にも

相談しにくいものです。

 

(何気に愚痴は言うことあると思いますが・・・)

 

 

財布を預かっている自分、

 

自分ひとりで何とかしなきゃって

アタフタすると

 

結果、ろくな事が起こりません

||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

 

 

 

 

先日も

 

事務パート40代女性から

職場の上司との関係で困っているけど

 

 

 

・・・他に

毎月の支払いが赤字

悩んでいるえーんと話がありました。

(お金の悩み)

 

 

以前から

貯蓄してきたお金でやりくりしているけど

 

 

それも

もう底がつきるネガティブ

 

 

 

勇気出して旦那に

通帳見せて相談したけれど

 

全て妻にまかせっきりの旦那

「節約をするしかない」と

口では言うけど

 

具体的には何もする様子なし

 ムカムカムカムカ

 

 

(そもそも

ややブラックな会社に勤めている

旦那の給料が少ないから

 

こんなに私が苦労するのよえー

 

 

私、本当は仕事せず

家事に専念したかったのに・・・)

 

 

と愚痴りたいけど

 

 

彼の面目を潰してしまうし

機嫌が悪くなるのもイヤもやもやもやもや

 

 

子供の習い事も

1つ辞めさせるけど

 

そんな金額たかが知れている_| ̄|○

 

 

と、・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

聞けば聞くほど

彼女からは

 

「マイナス」の

重ーーーーーい《気》しか

来ない(..;)

 

 

 

 

 

人は

お金で困った時期が長いと

 

 

その困っている自分が

ある意味『当たり前の自分』に

なっているんですよねもやもやもやもや

 

 

 

事実

40代半ばの頃の私は

 

 

仕事を頑張って

人より稼ぎが多くても

 

 

無意識が

満たされないマインド 

だったので

 

超~~

短絡的な考えで

 

その不安感を満たそうと

何の身にもつかない事に使ってしまい

 

 

…結果

 

 

自分から

お金の不安を減らすことなく

過ごしてしまっていたんですよねえーん

 

 

 

今、

円安だ!物価高!!だと

他人事ではない人も多いかと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

そんな時期であろうと

なんであろうと

 

「お金に余裕がある人」

どれだけでもいらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

アナタの近くにも

いらっしゃいまでんか??

 

 

特に

元々お金持ちのお宅でもないし・・・

旦那さんも

一般的な職場にお勤めで

 

 

家族構成も自分と似ていて

同じ年代なのに

 

 

でも

 

おだやかで

なんとなく上品な感じもして

 

清潔感もある服装で

自然なメイクに

 

健康そうなスタイル♡

 

 

「お金と心の余裕」を感じる女性♡

 

 

 

そう、

お金と心(マインド)

とても密接な関係があります。

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

今回のポイント!

 

『お金に余裕ある人』は

マイナス感情を減らすことで、

プラス感情にフォーカスし

 

マインドのバランスが

よいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

マインドが整うことで

 

 

自分の生活を

客観的に見直すことが出来て

 

改善することができる様になります。

 

 

また、

ライフプランを明確にできて

お金自体を大切にでき

 

支払い基準が明確に出来るので

 

ムダ使いをすることがありません。

*衝動買いは気持ちに余裕がない人の特徴

 

 

 

 

とは言え

極端に節約をするワケではなく

 

要するに

「必要なモノ」

「不必要なモノ」の

 

メリハリつけてお金を使うことが

できるようになるんですブルー音符

 

 

そして

計画的に

 

「自分磨き」もおこたることなく

 

資格の取得や健康維持のためにも

お金を使う事ができるように

なっていくんですハート

 

 

 

 

 

アラフィフって

 

若い人と気持ちは一緒でもいいですが

 

見た目は

小ぎれいなほうが絶対です

 

 

 

先の女性は

 

お金の問題はある意味

フェイクで

 

 

 

自分が無意識にかかえている

 

長年の

「自己否定(自己嫌悪)」からの

マイナス感情が

 

職場の人間関係

旦那さんとの関係を

 

複雑にして

 

さらに

ネガティブな感情が

いっぱいいっぱいで

 

その感情に

自分が飲み込まれていた状態滝汗滝汗

 

 

 

なので、

お金に余裕がないのに

 

「この後、自分のご褒美に

ネイルサロンに行きます」

と、

 

現実逃避の行動をとっているタラー

 

 

 

 

そんな不安な感情に

冷静さを欠いていた彼女ですが・・・

 

 

セッションで

3分もかからず

今月の支払いに対する

〈マイナス感情〉が無くなりました!

 

 

 

というか、

 

「浄化」の技で

消しましたチョキウインク

 

 

 

「あれっ!!!

思い出そうとしても出てこない目

 

と驚いていましたが

 

 

 

その後

冷静に行動できるための

〈プラス〉のエネルギー

入れましたら

 

冷静に考えることが出来た様子で

安心しましたむらさき音符

 

 

 

マインドの話は

とても抽象的です。

 

 

 

しかし、

 

《しなやかマインドサポート》では

 

 

逃れられないと思っていた

『負のループ』から

簡単に

抜けることができたと

たくさんの方が

「体感」されています飛び出すハート

 

 

 

気になるアナタがいたら

 

 

 

5月度

限定価格にて

「体験セッション」を

募集していますベル

 

*公式ラインから

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村