潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
突然ですが……

「諦める」と人生が好転する!

 

 

これを聞いて、

あなたはどう感じますか?

 

 

「諦める」と関連して
2月に、父の認知症
奇跡的に!

改善する兆しが出てきた話を書きました。

 

 

 

その続報
先日、入りました!

 

 

正式に、北大病院で、
最先端の治療を受けられることになりました!

 

 

 

受けたい方はたくさんいますが、

とにかく条件が厳しく、
まだ数人目の事例になるので

かなり奇跡的です!!

 

私は常々、

「うまくいかない」と感じる時の

突破口は「諦める」

だと思っています。

 

 

 

一見、ネガティブに感じるのですが

実は……

「諦める」というのは

もの凄く奥が深いんですよね。

 

 

2月の記事に、そのことを書きました。

私の父の認知症が進んでいたのですが

「諦める」を活用して

ある変化が起きたという話です。

下矢印

認知症の父が改善した理由は「諦める」

 

 

この記事の後、

無料メルマガ「2月18日配信」で

詳細を書きました。

(アメブロではちょっと書けない内容なので💦)

 

 

その本質は、

「空間の情報」をどう扱うと、

自分以外の周囲の状況が変わるのか?
でもあります。

 

 

以前、ハワイで見えるはずのない

Amazonプライムが見れた話を
記事に書きました。

証拠動画あり

下矢印

上の画像は「見えない」とき。

これが見えるようになった動画をアップしています。

バチェラー、懐かしいですニヤニヤ

 

 

しかし、ハワイの時は

「私しか」見えませんでした。

夫が契約しているAmazonプライムなのに

私だけが見れるのも、だいぶおかしいですけどね(笑)。

 

 

しかし、1か月後のニューヨークで

私は実験をしました。

 

 

ハワイでは、「私だけ見れる」のは成功。

そこで「同じ空間にいる夫も見れる」には

どうしたらいいか?

 

 

そして、上手くいった話を
アメブロに書きました。

 

同じ空間にいる夫が

見えるようになったのですね。

 

 

長い連載にしたので、

全部リンクを貼るのは面倒なので💦

今、ここだけ検索しました(笑)。

下矢印

【実験】他者の意識と現実化に影響を与えられるのか?

 

 

 

この実体験を通して

私は確信したのです。

 

 

「空間の情報は変えられる」と。

 

 

私は徹底したリアリストなので

自分が体験したことしか信じません。

 

 

でも、ハワイとニューヨークの

2回の体験は、強烈でしたね。

 

 

あの1年後、

再びハワイに行ったときも、

もちろん実験しました。

 

 

最初は「見えない」のですが
(見えない情報が入ってしまっているので)

空間の情報を変えると、見えました!

 

 

その瞬間は、
当時ハワイに住んでおられた

受講生さんも確認してくれました。

(ハワイを案内してくださいました)

 

image

ハワイで購入したスヌーピーグッズ(笑)。

 

 

 

私はこの体験を通して

自分と「自分以外の他者」に

どこまでの範囲で効果があるのか?

興味が沸きました。

 

 

あの時は「同じ空間にいること」

が鍵でしたが、

今回は、離れて暮らしている父に

実験したのです。

 

 

もちろん!

現実的な行動もしました。

太極拳を習う、歩くなどです。

 

 

因みに、2月の状況はこうでした。

「国の最先端の治療を

受けられる可能性が出てきた」

 

 

奇跡的に父の検査数値がよくなり、

医者が、北大での最先端の治療を受けられるように

推薦してくれた、のです。

 

 

とはいえ。

4月から北大で何回か検査をして

(条件が厳しいのです)

それをクリアしたら、正式に受けられるのです。

 

 

その北大での検査が、

4月、5月と続き……

 

 

先日、正式に「受けられる」

と決まったのでした!

 

 

やはり「諦める」って大事!

そのうえで「諦めない」って大事!

 

 

そう思いました。

このあたりのお話は、

明日あたりの無料メルマガで書きますね!

(アメブロではすべては書けないので)

 

 

ではまた~。

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子