願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

今日はちょっと??

ビックリなことを言うかも~!

心の準備はいいですかー?

 

 

人によっては

「コワイ」かもしれないし

「ワクワク」かもしれない。

 

 

この現実が「何」でできているのか?

についてです。

 

 

自分らしい人生を生きたい!

願望実現したい!

と思う方全て、必見です!

 

 

おばあちゃんにも聞こえる声で話すよ!真顔

 

 

 

さて。

自分の意識

現実を創るだけではなく

 

 

他者の意識

現実に影響を及ぼす!

 

 

 

しかも知らないうちに……

ここがコワイ滝汗

 

 

「証拠動画」つきで

2つの記事で連載してきました。

初めての方は、是非こちらを下差し

 

ベル①  【実験】意識が現実を創る

 

ベル②  他者の意識も現実に影響する

 

 

 

2018年10月。

ハワイで「意識が現実を創る」ことを

体験した私。

 

 

 

海外で見えないはずの

Amazonプライムが

「見えてアタリマエ」状態だと

見える。

 

 

 

でも、夫が「見えるはずがない」

と確信した途端、

私も突然見えなくなる。

 

 

そこで、「意識が全てだ」と腑に落ち、

私の意識を変えたら

「再び見えた」

 

 

その1か月後、

私たち夫婦はニューヨークに行きます。

 

 

 

夫が当時、男声合唱団に入っていて

カーネギ―ホールで歌うことに。

私も同行しました。

 

 

↑カーネギーホールです。後段右から4人目

 

↑ 打ち上げの時です

 

 

 

「人生は壮大な実験場」が信条の私。

果たして、ニューヨークでの

「意識と現実化」の実験結果は?

 

 

 

ニューヨークに着いた途端、

Amazonプライムを開きました。

 

 

 

すると……。

見えなかったのです~笑い泣き

もちろん、意識は整えたつもりです。

 

 

 

一体なぜ……????

 

 

 

私は「仮説」を立てました。

 

 

 

今の私は1か月前と違う。

そう。

「世間の常識」を知ってしまったから!

 

 

 

「海外ではAmazonプライムは見えない」

ネットで調べれば調べるほど

「不可能」だと知ってしまいました。

 

image

 

何か特別な契約をすれば

見えるらしいのですが、

ネット音痴の私が、

そんなことできるわけがなく💦

 

 

 

調べるほどに

「ハワイでの出来事は奇跡」

潜在意識に刷り込まれてしまったのです。

 

 

 

そう。

「奇跡は特別なもの」と

意識が捉えた時点で

奇跡は

起きにくくなるのです。

 

 

 

ハワイの時は、

翌日、意識をすぐ変えて

「見る」ことができました。

 

 

 

ある意味「世間の常識」に

触れる時間が少なかったのです。

 

 

 

目の前の夫だけが「見えるはずがない」

と言っているだけで、

それ以外の情報はまだ入っていません。

 ↑

ここ超大事!!!

 

 

 

しかし。

ハワイから1か月経ち、

私は「夫」以外にも

「世間の常識」を

意識の中に取り入れてしまった💦💦

 

 

 

だとすると?

また意識状態を変えればよいのでは?

 

 

 

ただし。

1か月前よりちょっと不利です。

「見えることが奇跡」と知ってしまったから。

 

 

 

私は「見れて当たりまえ」の世界を

イメージすることに集中しました。

 

 

ハワイの時の「アノ感覚」

ハッキリ体感できるまで

待ちました。

 

 

 

3分ほど経ち、

「見える!」という確信が得られました。

 

 

 

そして……

 

見えたのです!!!

 

 

カフェの中でしたが、

思わずガッツポーズ!

(カフェ代が異常に高くてビックリ💦)

 

 

この時、実は

ハワイとは違う感覚を

掴みました。

 

 

 

それは、

「夫も見えるはず」という感覚です。

 

 

確かに、ハワイでは

夫は見えなかった。

 

 

 

目の前で、私がAmazonプライムを

見ている現実を認識しているのに!

 

 

夫は「常識」に

引っ張られていたのでしょう。

 

 

でも、ニューヨークのカフェで

私は「ハワイと違う次元にアクセスした」

実感がありました。

 

「夫も見えるようになる!」と。

 ↑  ↑  ↑

宇宙人に繋がった的な??真顔

 

 

 

 

今の 私の「見える」という確信は

夫の意識領域まで影響を及ぼすはずだ、

と感じたのです。

 

 

夫は、合唱の練習をしていたので、

カフェは私ひとりでした。

 

 

ホテルの部屋に

夫が戻ってくるのは

「数時間後」です。

 

 

果たして。

 

 

私の「他人にまで影響を及ぼせる」

という確信の意識は、

時間を超え(3時間後)

場所を超え(カフェ→ホテル)

実現するのでしょうか?

 

 

つづく……

 

 

ではなく(笑)。

結論だけ、書きます。

 

 

見えました~!!

image

 

そして、私は

「ある結論」に至ったのです。

 

 

 

それは明日書きます!

ではまた~!

(これから映画を見に行くので💦)

 

ベルベル関連記事

①怒りの感情は現実化に使える

 

②読むだけで人生が変わる人続出!

 

③お金の課題は人生の課題

 

 

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子