願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

あなたは、腹が立った時

どう反応するタイプですか?


 ↑ 内心怒っている!

 

 

 

日本女性は、圧倒的に

「我慢する」タイプ

が多いと思います。

 

 

 

でも、それ。

願望実現しない原因

なっているかもしれませんよ??

 

 

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

ところで。

昨日の記事の最後に

まさかのオチ!下差し

 

 

 

知らんけど!!

 

気分が軽くなった方が……(笑)

どんなセラピー効果やねん!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

他の方も……(笑)

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

胸を熱くしたのも束の間って(爆)!

 

 

 

いや、私だってね。

だてに

関西人と結婚したわけではないのです。

 

 

 

朝から晩まで24時間

ボケるか

 

 

ツッコむか

 

 

一瞬も気を抜けない生活を

送っているわけです。

 

 

 

普通のメッセージのやり取りでも……

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

今、夫は東京出張中でして。

昔の新婚当初のマンションの写真が

ホテルから見える、と

送ってきたのです。

 

 

 

「笑笑」ですら見過ごさない!

すかさず

「何わらっとんねん」で返す。

 

 

 

これが日常です。

 

 

 

因みに。

このマンションは

住んですぐ退去しました。

 

 

 

以前も書きましたが、

夫は、「半年間で2回結婚した男」。

 

 

 

最初の奥様と入籍して2カ月後に離婚。

その2ヵ月後に私と再婚しました。

(略奪婚ではございません

新婚から色々トラブルが続き…)

 

 

 

離婚直前に、

前の奥様が選んだ家具が

続々と運び込まれ……

 

 

そう。

元奥様は、

新品の家具を見ないまま

使わないままでした。

 

 

 

むしろ私が

家具たちと

「はじめて」ご対面

 

これまたいかに???

 

 

 

これでもね~

私、インテリアには

相当こだわるタイプでしてね。

 

 

 

新婚当初から、

元奥様の趣味の家具が

大量にドドーンと運ばれている状態。

 

 

 

なので、言いましたよね。

びっくり「すぐに、ここ引っ越して!!」と。

 

 

 

私、結構穏やかに見られがちで

一部の受講生さんから

「菩薩のよう」と言われていまして(爆)!!

 

もうビックリよ、おばちゃん!

 

 

 

どこをどう見たら、

そう感じるん???

 

 

 

実は、私。

元来、かなり怒りっぽい人間なんです。

イライラして、すぐにカチーン!

と来るタイプ。

 

 

 

じゃないと、

18才で高校卒業後に親と喧嘩して

びっくり「じゃ、出て行ってやるよ!!」

と即、出ていかないですよ。

 

 

↑ 

こんな張り紙を部屋にしましてん

 

 

 

2000円だけ持って、

5年帰りませんでした。

住み込みで新聞配達しました。

 

 

 

腹が立ったら、

我慢をしないタイプです。

「耐える」という選択肢がない!

 

 

 

でも、このままでは

生きるのは難しくなりますよね。

 

 

 

そう。

10秒スイッチ

をするようになり、

私の性格は激変したのです。

コノ本で説明しました。

 

 

で、話を戻しまして。

 

 

 

新婚当初、夫に言いました。

びっくり

「私、自分の趣味でない

インテリアの中で

住めへんわ!」

 

 

 

夫は困っていましたね~。

 

 

 

だって、そのタワマン住むのに

敷金やら何やらお金がかかり、

新品の大きな家具を買うのにも

お金がかかり……

 

 

 

その家具を処分するだけではなく

引っ越しも!

迫られたわけです。

 

 

 

ガーン「この家具、一度も使ってない

新品やねん」

 

びっくり「でも、嫌やねん」

 

ガーン「……」

 

 

 

悲しそうでした……笑。

 

 

 

そして、そこには2ヵ月位しか住まず、

別のマンションに引っ越しました。

 

 

 

新品の家具は、引き取ってもらったら

ビックリするほどの二束三文

夫は更に悲しそうでした……

 

 

 

2ヵ月で離婚して

使ったお金が全てパー。

予約した結婚式場もキャンセル。

 

 

 

踏んだり蹴ったりとはこのこと。

 

 

 

因みに、新居の家具代は

私が出しましたけどね。

 

 

 

私はモノ持ちがいいので、

独身時代に使っていたモノも

捨てずに、

必要なモノだけ買い足しました。

 

 

 

そもそも、

引っ越し先のマンションでは、

備え付けの食器棚と本棚があり。

 

以前のマンションにあった

ドでかい食器棚の

使い道はありませんでした。

 

 

 

トホホ……。

(その後、夫はこの体験を

稼ぐ力に転換し、結果オーライです)

 

 

 

 

ところで。

先日連載した

「1億円が当たったに等しい

願望実現をした」方と

私には共通点があります。

 

ベル①大きな夢を実現させる人の違い下差し

 

ベル②100年かかることを2年で実現下差し

 

 

 

それは「怒りっぽいこと」!

(爆)。

 

 

 

以前から、私は

 

「怒りのエネルギーは

創造のエネルギーに

転換すればいい」

 

と言ってきました。

 

 

願望実現の真髄だとも思っています。

現実化をするには

「エネルギーの強さ」が必要だからです。

 

 

 

なので、「怒ってはいけない」

なんて思っていません。

 

 

でも、人に直接ぶつけるのは

やはり問題が起きます。

 

 

 

いかに、そのエネルギーを

「現実化」に

転換させるのか?




怒りと願いは表裏一体。

何を望んでいるのかを

明確にさせてくれる。

ココがポイントです。





私は自分のお気に入りだけに

囲まれて生活したいのが

望みなんですよね。

 

 


 

是非、10秒スイッチで

本当の望みを

叶える感覚を掴んでほしいと思いますね~。

 

 

 

 

あ。

今まで養成講座の方にお任せしていた

「10秒スイッチマスター講座」

完全リニューアルして

セルフの教材にします。

 

 

 

今、受講生さんにアンケートをとって

「どこで躓くのか」調査中です。

 

 

そして、リニューアルして

分解&再構築したいと思います。

 

 

来年2月くらいかな~。

元受講生さん、

わからない部分があったら

遠慮なく私にメッセージくださいね。

 

 

参考にさせていただきます!

では、また明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子