願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ひぃ~💦

札幌の夜は寒いです!

 

 

あなたの住んでいる場所は

どうですか?

 

 

因みに、ワークマンのジャンパー

真冬の札幌の最強の味方です!

夫もワークマンがお気に入り

 

↑ なぜベレー帽???ニヤニヤ

(私のです💦)

 

 

 

昨日は衝撃的な

願望実現をされた方を

ご紹介しました。

 

 

 

ザックリ言うと、

普通なら

100年かけても

実現しないことが

2年で叶った!

 

 

 

みたいな感じです(←雑!)

 

 

 

宝くじで例えるなら

1億円、いや3億円が当たった??

レベルのお話。

 

 

 

今日は、その続きです。

 

 

このお話の本質は、

「自分以外の力を味方につけて

願望実現するには?」

です。

 

 

 

一昨日の記事とも関連していますので、

是非コチラも!

 

ベル① 願望実現し続ける秘密下差し

 

ベル② 一見難しい夢を実現するには?下差し

 

 

さて。

 

「ディズニーランドのように

沢山の人が遊びにきてくれる音譜

場所を作り、私の作品を紹介したい」

  ↑ ↑ ↑

比喩です

 

 

 

という願いを、

旦那様経由で

実現してしまったアーティストさん。

 

 

 

2年前の願いを、実現させてしまいました。

 

 

 

昨日、講座でインタビューしたところ、

鍵は「パートナーへの信頼

と判明。

 

 

 

2年前は、この「信頼」が

あまりなかったのです。

 

 

 

今から2年前……。

 

この方は、離婚を考えたこともある

旦那様との課題があり、

「パートナーシップ講座」に来られました。

 

*私がまだ東京にいる頃です

 

 

 

この頃、インプロという

即興劇の要素

講座に取り入れていました!

 

 

 

パートナーシップ講座なのに

「即興劇」を扱うって(笑)。

 

 

 

やはり、私の講座は

変態性が高い(爆)!

 

 

 

でも、ちゃんと理由があります。

 

 

 

即興劇にはシナリオがありません。

思考を超えた「本当の自分」

と繋がった時、

想定外の願い

「口」から出てくるのです。

 

口から6体の仏が出てくる??崇高真顔

 

 

 

というのも。

2万人を超える方と関わって感じるのは、

「これが私の願いです」

と口にしていることのほとんどが

ニセモノなのです!

 

 

 

ニセモノってなぜわかるの?

 

 

ズバリ!!

「動機」が違うでしょ~!

 

 

 

「恐れは不安」「人と比較」

「誰かからの承認」

が動機の場合、

本心からの願いではないのです。

 

 

本心からの願いに気づくために、

まずは思考を超える必要がある!

 

 

 

それで、

即興劇を取り入れていました。

 

 

 

講座の最終回、

即興劇を取り入れ

「未来の自分と繋がる」ワークをしました。

 

 

 

この時、この方から

 

「ディズニーランドのように

沢山の人が遊びにきてくれる音譜

場所を作り、私の作品を紹介したい」

 

という願いが出てきました。

 

 

 

そして、旦那様も含め

「めっちゃオモロい家族でいる」

という理想も出てきました。

 

いや、そういう意味ちゃうから滝汗

 

 

 

終わった後、

「でも、既に私は

めっちゃオモロい家族になっている」

とも言っていました。

 

 

 

旦那様に振り回されていた日々から一転。

「信頼」できるようになりつつある時期でした。

 

 

 

でも、この方の探求心は凄かったのです!

やはり、アーティストは

「突き詰める」のでしょうか?

 

 

 

パートナーシップ講座を再受講され、

その後、劇場型ライティング講座まで

来られました(笑)。

 

 

 

昨日のインタビューではこう言いました。

「本当の意味で旦那を信頼できるように

なったのは、劇ラ講の時です」

 

 

 

劇場型ライティング講座では

「自分を理解する」を徹底的にします。

 

 

 

その中で、

 

「旦那を

信頼していなかったのは

実は自分が自分を

信頼していなかったから」

 

という鏡の法則に気づかれました。

 

 

自分のトリセツがわかった時に

自分を信頼できるようになり

旦那様を信頼できるようになった。

 

 

 

う~ん、深い!!

 

 

 

結構多くの女性が

パートナーに

「もっと~すればいいのに」

と口出ししたりしがちです。

 

 

 

この方もその課題があったのですが、

「旦那には、私が口出ししなくとも

解決する力がある」

と心から信頼できるようになりました。

 

 

 

 

だからこそ、今回、

自分の壮大な夢を

「旦那様を通して実現」

という現実を創り出したのでしょう。

 

 

 

パートナーは自分の鏡です。

そして、自分の課題を教えてくれる

ありがた~い存在なのです!

 

 

では、明日またお会いしましょう!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子