願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

あなたは、インドア派?

それとも、アウトドア派?

 

 

 

私は……

生粋の引きこもりです。

 

いや、暗いってw

悩みあるなら聞くぜ!

 

 

 

許されるなら

ずっと引きこもって

朝から晩まで

本に囲まれて生活したいです。

 

 

 

一方、夫は正反対のタイプ。

 

 

「いかにたくさん体験をして

世界を知るか」

が生きがいです。

 

 

 

正反対だからこそ、

結婚してから

普段の私なら選択しないことを

強制的に体験しています(笑)。

 

 

 

さて。

11月に入り、出張が増えています。

先日、東京から帰ってきたと思ったら、

夫に連れ出され、

今日は余市にきています。

(北海道の小樽の近く)

 

 

 

ワインで有名な町です!赤ワイン

ベストセラー作家の井内由佳さんが、

ビジネスパートナーさんと手がける

LOOPというホテル&レストランに来ました。

 

 

余市駅の目の前なので、便利です。

 

 

今日はシェフのコラボディナーでした!

 

 

 

シェフの1人は、

芸能人にファンが多い予約のとれないお店

「イチリンハナレ」の齋藤宏文さん。

 

今日のために、北海道に来てくださいました。

 

 

 

もう1人は、LOOPのシェフ仁木偉さん。

 

 

お2人が、一つの料理のコースを創作する、

夢のコラボ企画ということで、

シンガポール、九州、東京、青森からも

お客さんが来ています。

 

 

豪華なメニューです!

 

 

 

 

 

 

全ての料理に、

ワインとノンアルコールの

ペアリングが用意されました赤ワインシャンパン

 

 

私はお酒が弱いので、

基本、ノンアルです。

これが一番おいしかったです。

 ↑

エルダーフラワーと

ロイヤルブルーティー

 

 

 

4品目のよだれ鷄

 

 

めちゃくちゃ、タレが美味しい!!!キョロキョロ

これは前菜で、

この後タレに餃子、麺を合わせました。

 

 

 

 

「1人1個」!!

絶品でした!!

 

 

 

隣の席の社長さんは、

あまりの美味しさに、

「一万円を払って、 

もう一つ餃子を食べたいくらい」

と仰っていました。

 

 

 

この社長さんは、

いくつもの会社を経営されているそうです。

 

 

 

しかも、

量子力学やスピリチュアルにも詳しい方で、

すっかり夫と話が合ったようです。

 

談笑する夫。

 

 

夫の提供しているビジネスに

かなり興味を持ってくださり、

札幌で再会を約束していました。

 

 

 

奥様と一緒に来られていて、

こう仰っていました。

 

 

 

グラサン「妻は、スピリチュアルな感覚が鋭くてね。

 私が気づかないことを、

たくさんアドバイスしてもらっている」

 

グラサン「私は、妻のことだけは、

よく聞くようにしている」

 

グラサン「今の仕事は、妻あってこそです。

彼女は私の女神なんです」

 

 

 

 

くーっ!!!

笑。

 

 

 

 

これだけで、この社長さんの

運がよいのがわかります。

 

 

 

 

できる経営者さんは、

必ず同じことを仰りますよね〜。

皆さん、パートナー運が素晴らしいのです。

 

 

 

私が波動測定器を使った

コンサルをしている話になったのですが、

すぐに話が通じるのも凄い!

 

 

 

時代の先をいっている社長さんです。

グラサン「うちの会社の役員の波動を測定してほしい」

だなんて!

 

 

 

実は最近、私は

「会社経営者の方と知り合って

従業員などの波動など

トータルのコンサルをしてみたい」

と思っていたのです。

 

 

 

早速、実現??

 

 

夫と一緒にいると

引きこもりの私では出会えない方と

繋がります。

 

 

 

今日の社長さんもそうですが、

互いの運がよくなる

パートナーの条件は、これですね!

 

 

 

「自分と異質な要素を

 楽しみながら受け入れる」

 

 

 

ここに尽きると思います。

私は結婚してから、

運が格段によくなりました。

 

 

 

もともと願望実現体質でしたが、

次元が変わった感じなのです。

 

 

 

それは「自分にない要素」を

とり入れることで、

陰陽のバランスが整うからだと思いますね~。

 

 

 

引きこもりの私は

正反対の「外に連れ出す夫」と

行動をするほど、シンクロ体質になるのです。

(夫もそうです)

 

 

今日はこちらのホテルに泊まります。

では、また明日会いましょう!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子