願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

うわぁぁぁ!

 

見ちゃいけないものを~

見てしまいましたぁ〜滝汗

下矢印 下矢印 下矢印

 

今日の現場は(何の?)

札幌の中心・大通です。

 

 

 

昨日から急に冷え込みましたからね。

パフォーマーの方も大変ですニヤニヤ

 

 

 

実は、この数秒前

パフォーマーさんの前を通ったら、

指先が動いたのが視界に入りました。

 

 

 

あ!動いている!真顔

通りすぎた後、気になり

物陰から 動画を撮る私って一体??

 

 

 

でも、実は…この目撃には

深い意味

あったのですっ!!

 

 

 

それは、記事の最後に書きますね。

(記事と関係あるので)

 

 

 

さて。

昨日の記事ですが。

ベル 相手を思い通りにしようとしてない?下差し

 

 

やはり反響ありましたね~。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

だって~

ほとんどの方の悩みは、

結局、ここに行き着くんですよ!!

 

 

 

そして、個別メッセ―ジも!

継続コンサルのクライアントさんからです。

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 *一部のみ掲載です

 

 

 

この方は、

今までのクライアントさんの中でも

最も過酷な人生

送ってらっしゃるのでは?と思う方。

 

 

 

初めてお話を聞いたのは最近です。

え?

そんなに事故とか金銭問題が

一気に起こるものなの?

 

 

 

ジェットコースターのような展開…笑い泣き

 

 

 

そこから継続コンサルを受けられ、

「自分を大切にしていなかった」

「他人軸だった」

と、向き合われました。

 

 

 

ただ、現実に今まさに問題が

起き続けている渦中でした。

 

 

 

会社経営、家族間の課題などなど。

次から次へとリアル進行中。

 

 

 

しかし!

昨日の記事で、

真の課題に向き合う

「覚悟」が 決まったようです。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

上記メッセージの後

 

「私に気づかせるために、

一連の出来事が

起きたのかもしれません」

 

 

と締めくくられました。

 

 

 

この方が気づかれたことは、

実は、最初にお話を聞いた時に、

まさに「本当の課題」として、

私が感じたことでした。

 

 

 

ですが、私は

例え課題がわかったとしても、

すぐにお伝えしないことが多いです。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

「準備が

できていない人には

言っても受け取れない」

 

 

 

2万人を超える方と

関わってきた体験から

知っているからです。

 

 

こういうことは、

本人が、

本気で向き合う覚悟ができた時に

初めて事態は動き出します。

 

 

 

だから、継続コンサル形式でないと、

扱えないのです。

 

 

 

長年積み上げた思考パターン、

無意識の行動パターン

1回のコンサルで変わるなら、

世界中、皆ハッピーですから…。

 

 

 

先日、連載した

「宝くじ1億円を当てたに匹敵する

大きな願いを叶えた方」

は、2年全集中して、ここまで来られました。

 

ベル①難易度高い夢を実現した人

 

ベル②100年かかることを2年で実現

 

 

 

ていうか。

2年でここまで来られるって、

めちゃくちゃ早いです!!びっくり

 

 

 

この方は、職人気質のアーティスト。

トコトン掘り下げる探求心、

そして、逃げる気が最初からない(笑)。

 

 

 

つまり「肚の力」

備わっている方。

オットコマエな方なのです(笑)

 

 

上矢印 1発的中の凄腕スナイパーだぜ!!

 

 

 

 

覚悟が決まったとき、

人は初めて

「自分の未来に一点掛け」

できるんですよね。

 

 

 

あれこれ保険をかけない。

寄り道しない。

あれこれ手を出さない。

 

 

 

未来に一点掛けできる時は、

恐れを克服しているから。

 

 

 

以前、あげまん理論

を講座でやって、

めちゃくちゃ!!反響がありました。

 

 

 

それと通じますね!

 

 

あれこれ手を出すのは、不安だから。

自分を信じられないからです。

それは、さげまんなのです。

 

 

 

こちらは、 来年あたり、

新バージョンで自社教材化する予定でいます。

 

 

では、また明日!!

 

 

ではなく~。

冒頭で予告した「深い意味」について。

 

 

 

実は、今日の夕方、出かける前に

タロットを引きました。

(私はコンサルでも必要ならタロットを引きます)

 

 

 

お題は「今日のブログのテーマは?」

 

 

 

すると、このカードの「逆位置」が!

↓  ↓  ↓

 


絵からの私の直感は

「身動きとれなさそう~」

 

 

タロット逆位置の意味は

「動かない人」

「リスクを恐れる人」など。

 

 

 

そして、街に出ると

「動かないパフォーマー」

を見かけました!!

 

 

 

まさに、タロットカードの象徴!

 

 

 

でも、この方は

動いたのですよね(笑)

 

 

 

なので、

逆位置から正位置への転換

を意味すると思いました。

 

 

 

逆位置の意味は

「リスクを恐れる人」

「動かない人」。

↓  ↓  ↓

でも、それが「動くこと」で

「リスクをとる覚悟ができた」

 

 

 

つまり、昨日の記事を読まれて

今日の記事も読まれて

「未来に一点掛けする覚悟」の方は

人生が好転する兆しがある

と思います!!

 

 

 

 

知らんけど!

 

 

ほな、さいなら~。

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子