潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
ここ数日、私が考えていることは

「望む未来の創り方」

 


未来を創造するのが得意な人と

そうでない人の

違いは何なのでしょう??

 

 

前回の記事の最後でも

少し触れました。

下差し

未来の自分を想像できない時はどうすれば?

 

 

一番足を引っ張るのは、

間違いなく「意識」だと思います。

 

 

例えば……。

自分に自信がない。

自分が上手くいくとは思えない。

私は必ず転んでしまうワ💦

 

 

でも。

仮にこの「意識」を

クリアできても、

まだ壁はあると思いますね~。

 

 

周囲を見ていても

「これをやれば確実に~~になる!」
が明らかな場合でさえ

行動しない人はいるからです。

 

 

例えば……。

面倒くさい。

先延ばしクセがある。

面倒なことから逃げたいわ💦

 

 

 

例えば、

ストレッチ。

毎日「このストレッチ」を10分ずつやれば

1か月後には確実に痩せる。

 

 

とわかっていても、

「面倒くさい」と先延ばし。

 

 

対処療法的に、

エステなどにお金をかけても

すぐに戻ってしまう。

 

 

そして

「あ~疲れた💦」

とため息をついて、
家に帰ったらダラダラしてしまう。

 

 

YouTubeで「痩せるストレッチ」を

いくつか探し、

それで満足して、

気づいたら1年経ってしまう。

 

 

対処療法にお金ばかりかけて

1年後には、むしろ太った💦💦

 

 

みたいなことが、

結構起きている気がします滝汗

 

 

このパターンが辿り着くのは……。

 

 

「魔法をかけてほしい!」

「奇跡が起きてほしい!」

と、何かにすがるパターンですね。

 

 

このループの方は、

結構多いように思います。

 

 

あと、年齢を経るほど

変わりにくいです。

 

 

もちろん、
過去の「うまくいかないパターン」が強化されていく。
も理由ですが……。

 

 

一番は
「体力・気力がなくなっていく」

だと思います。
 

 

50才を過ぎると顕著だと思います。

 

 

それなのに、意識だけは
「30才くらいの状態」で設定しているので

「ズレ」が起きるのです。

 

 

そこに「親の介護」「身内の病気」

が重なると、

それどころではなくなってしまう。

みたいなことは、リアルに起こります。

 

 

その意味で
「現在地を正確に知る」力

一番重要な気がします。

 

 

となると
「思考を深める力」「洞察力」が
関わってくるんですよね~。

 

 

結局、右脳も左脳も

いかにバランスよく使いこなせるか。

だと思います。

 

 

右脳だけで
上手くいくこともないですし

左脳だけで
上手くいくこともないのですよね~。

 

 

因みに、

「お金」の悩みがずっと解決されない!
という方は、ほぼ「目標がズレ」ています💦

もっと言うと
「本来の自分」からズレているので

目標がズレるのです!!

 

4月に、引き寄せサミット特典の

「無料ワークショップ」参加の方だけに
ある収録をご案内しました。

 

 

かなり破格でご案内しました(笑)。

 

 

2022年の大阪講演会です。
『未来ノート』を活用して

望む未来をどう創るのか。

について、お話しています。

 

 

「未来と繋がる」誘導瞑想ワーク

あの「場」だからこそつくれた空間で

再現できないと思います💦

 

 

誘導瞑想って、
同じ文章でやっても、
同じ効果にならないんですよね。

その収録を購入してくださった方に
アンケートにご協力いただきました。

(27日締め切りです)
 

 

6月から「一般販売」を始めますが、

アンケートでの皆さんが知りたいことを
更に音声で撮り

「特典」にしたいと思います。

 

 

あと「ワーク」も追加
したいと思っています。

 

 

無料メルマガでご案内する予定です。

価格は、5000円位の予定です。
特典だけで、
その何倍以上の価値に

なるようにしたいと思っています(ふふっ)。

 

*…*…*…*…*…*…*

 

いただいたアンケートの一部です。
Aさんです。

下矢印
 

 

 

そうなんですよね~。
そもそも!の部分を書いてくださっていますね。


「自分の本来の姿と今の自分」が
一致していないので
「現在地の認識」からズレている。

 

 

なのに、気づかず頑張ってしまう💦

というパターンが多いのです。

そこの見分け方を、「特典」で解説しようと思っています。

 

 

*…*…*…*…*…*…*

 

 

Bさんです。
下矢印

 

 

おぉ~!

素晴らしいですね。

「本来の自分の人生を生きてみよう」

覚悟を決めたと書かれています。

 

 

あの収録で、
そんな風に思っていただけるのは

とても嬉しいです!!

 

*…*…*…*…*…*…*

 

Cさんです。

下矢印


 

この続きに、
非常に深い内容が書かれていました。
「特典」でこの事例を取り上げても面白いかな~
と思っています。

 

 

今、アイディアがたくさんありすぎて

「渋滞」しています(笑)!!

 

 

6月初旬の完成を目指しています!
メルマガでご案内しますね~。

ではでは。

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子