潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
旭川の「誰にも教えたくないカフェ」を
前回の記事に書きました。

 

 

今日は、
その前日のレポートを書き

最後に、記事タイトルの件について
書きますね。

 

 

旭川には、2泊3日滞在しましたが、
夫は旭川をすっかり気に入り

グラサン「夏も行きたい!」
と言っていました。

 

 

夏位に、

北海道を横断する旅をしようか
と計画中です!

 

 

2週間くらい、
キャンプもしながら
北海道を転々としたいな、と。

 

 

お互い、zoomで仕事ができるので
こういう計画は
すぐ実行できるのがいいですね。

 

さて。

「はて?」は、
朝ドラの寅子のセリフですが……真顔

 

 

私は朝ドラを全く見ないのですが
(テレビないですし)
『虎に翼』は面白いので
U-NEXTで見ています。

 

 

さっきまで、日曜劇場の

『アンチヒーロー』をTVerで見ていました。

 


検事を演じる野村萬斎が
「はて?」というセリフを言ってましたが

絶対、朝ドラを真似ている!
と確信しましたね真顔


『アンチヒーロー』は
同じく日曜劇場の『VIVANT』

世界観や雰囲気が似ている!
と思っていたら、

脚本チームが同じなんですね~。


道理で!

 

 

『アンチヒーロー』、
めちゃくちゃ面白いです~。
キャラクターを立体的に描いていると思いました。


 

話がそれました(だいぶ)!
旭川といえば「旭山動物園」
2日目に行ってきました。


 

私は、20年ぶりくらいに行きました。

下矢印

 

冬は、ペンギンが
敷地内をウォーキングするのですが、
夏はないんですよね。
 

 

ライオンは寝ていましたね。

 

虎を覗くスヌーピ―キョロキョロ

 

ヒグマ!
動画に撮りました。

 
 
 
知らなかったのですが、
名物のゴリラは、亡くなっていたのですね💦
 
 
昔は、ここにゴリラがいて
「もぐもぐタイム」を楽しみにしていました。
下矢印

今は器具だけ残され……

残念ですね💦

 

 

今は、オラウータンが
メインになっているようです。

下矢印

 


レッサーパンダも大人気でした!
下矢印

 

高い場所で、柵もなく
「今すぐ逃げられる」のに
逃げないんですね……。


旭山動物園は
いたるところで、
動物の生態を説明しているのですが
とても興味深いです。
下矢印

 

上記の真ん中にこう書かれています。
「草食なのだが、
体のつくりは肉食のため

ほぼ消化できない
 

 

えっ!?ポーンポーンポーン

 

 

二度見しましたね(笑)。

進化の途中で
消化できるようにならないんだ……と。

 

 

トイレには、

こんな張り紙もありました。

下矢印

 

カバのまき糞……。

なるほど!キョロキョロ
 

 

動物園の後は、

大雪山の温泉に行きました。


白い白樺と緑のコントラストが
爽やか!です。
動画です。

下矢印

 

大雪山、かなり大きいんですよね。
山道を20分以上は走りました。
 


目指すはこちら。

湧駒壮です。

 

こちらの別館「神々の湯」

日帰り温泉です。
 

*HPからお借りしました

 

雰囲気が良く、

しかも、お客さんが1人もいない時間帯で
ゆったりできました♪


上がった後、
外国人のお客さんが

集団で入ってきたので、

タイミングがよかったです。

 

 

北海道は、自然にあふれているので

飽きないですね~。
夏の旅がまた楽しみです!

 


今日はこれから、

とある教材特典を考えます!


皆さまからのアンケ―ト

とっても参考になっています!
出していただいた方、ありがとうございます!

 

 

今日届いたこのご感想に

夫が大喜びしてました(爆)!
下矢印

 

 

 

明日27日が締め切りです!
やはり「未来の自分」をどう実感できるか?
が多いご質問でした。


脳は「未来の自分」を
他人と認識
するので
そこが課題なんですよね。


ちょっと考えてみます。
ではでは~。

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子