潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
言葉の力って凄い!

言葉一つで腰痛が治った方…びっくり

言葉一つで白目をむく方…(えっ?真顔)

 

 

そんなお2人のお話を

ご紹介いたします……。

 

 

白目をむくって何?
と思いますよね。

image

いや、目にモザイクかかっとるし真顔

(某ネカマ未知子さん?)

 

 

image

白目と言うより、黒目むいとるし真顔

 

 

えっと。

話を戻します(笑)。

今日こんなメッセージが届きました。

下矢印

 

確かに

「白目むいて」って書いてある(笑)!

 

 

昨日、フーミーさんのメルマガを

配信しました。

下差し

なぜ承認欲求とお金の流れは関係しているのか?

 

 

ズバリ!

「お金の流れ」に言及しています。

 

 

そして「承認欲求」
どうお金の流れに関係しているのか?
ズバリ斬りこみました真顔

 

 

耳が痛い方、

続出だと思われます💦💦

 

 

「起業したけどお金が稼げない」

と、悩む方のほとんどは
「それ」が理由です。
 

 

本当は、

起業よりお勤めが合っているタイプも

広い意味では「それ」に当てはまります。

 

 

このメッセージを送ってくださった方も

「起業」されています。

 

ちょうど、その日
旦那様と話していた内容とも

シンクロしていたとか……。

 

 

続きです。

下矢印

 

大丈夫。

ど真ん中過ぎるのは

あなただけではないですよ~凝視

仲間はたくさんいる!笑。

 

 

続きです。

下矢印

 

ふふふっ真顔

流血した方もいるかも!?

 

 

でも、よかった。

シャキッとするキッカケになって。

 

 

言葉の力って凄いですよね。

遠隔でも、シャキっとするのですから(笑)。

 

 

実は、腰痛が治った方も
まさに、シャキっとなったのかと。

 

 

昨日、無料メルマガで

時空力~未来へ繋がるをつくる~」

講座の「1名枠」

告知いたしました。

 

 

(1名を超えてお申込みがあり
どうしたものかと悩み中💦)

 

 

メルマガの中で

「なぜ、お金を引き寄せようとする人

後を絶たないのか」
について、

ズバリ書きました。


それは潜在意識で

「自分は無力だと
思っているから」

と……。



その言葉が響いた!
という方が、講座にお申込みくださいました。


お申込みフォームに
こんなことが書かれていたのです。

下矢印

今日のメールで、
自分は無力だと思っていることに気づきました。

昨日から痛かった腰が、
このメールを読んだことで治ったことに、びっくりしました。

あんなに痛かったのに、参加したいと思うことで意識が変わりました

 

 

お金の流れで、悩まれていた時に
メルマガの言葉でハッとされ
「意識が変わった」
ということです。

 

 

ふふふ。

私の言葉にパワーがあるとき。

 

 

それは……
和田アキ〇が憑依しているとき真顔

image

中国版の『シンクロちゃん』より

(和田アキ〇が憑依しているサトユミ先生)
 

 

お金で悩む方は本当に多いですが
細かく分けると、

色々なパターンがあります。


先日、「先着100名様」に
お悩みに回答した話を
記事に書きました。

下差し

後悔する過去が一瞬で変わった話
 

 

一番多かったのは、

やはり「お金に関すること」でした。


そこで、お金に関するお悩み
「100名様」の中から選び、

明後日の無料メルマガで解説したいと思います。


一言アドバイスなので

実際の私のアドバイスは短いのですが、

もう少し踏み込んで解説します。



興味のある方は、

メルマガにご登録くださいませ~。
ではでは!
 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子