潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今日は、多くの人が陥るお悩み回答

シェアしたいと思います。

 

 

先日13日、

ワークショップを開催しました。

(引き寄せサミットの特典です)

image

 

 

でまぁ。

ありがたいことに

沢山の方から

びっくり「あの内容で無料ってありえない!」

と言っていただけています。

 

 

以前から私を知っている方は

ご存知かと思いますが。

 

 

私、無料と有料のコンテンツの

「差」がない

んですよ(爆)!

 

 

薄めようと思えばできるのですが

「中身のないモノを

人の目に触れさせる」

ことは、私の美学に反するのです真顔

 

 

それを、人は変態と呼ぶ……。

image

 

それにね。

無料の講座でも、

有料の講座と同じように取り組むことで

必ず!

新しいコンテンツを思いつくのです……。

 

 

既に、13日の後、

いくつかコンテンツを思いつき

カタチにする時間はないし……

で、収拾がつかない💦←今ここ!

 

 

 

ええっと。

本題に戻ります(急に真顔真顔)。

お悩みへの回答です!

 

 

上記ワークショップのご参加の方に

「先着100名」に限り

ご質問していただければ

一言アドバイスをさせていただくことにしました。

(急に思いつきましてね、えぇ)

 

 

既に90名近くの方がお申込みされ

80名まで回答しました。

 

 

質問を読むと、

瞬間的に答えが降りてくるので

言語化しているだけですけどね。

image

 

昔、フォレスト出版で

「時空力プログラム」1期を開催したとき

最初の東京対面サロンには

100名以上が参加されました。

 

 

無謀にも、出版社の方から

グラサン「全員の席を周り、

全員の悩みに答えてください」

無茶振りされました。

 

 

制限時間は「100分強」

えっびっくり

 

 

参加人数が100名超えなのに

時間は100分強。

 

 

つまり「1人につき1分」

爆!

 

 

今考えるとありえない💦

しかも、「相談をお聞きして答える」

全部で1分ですからねっ!

 

 

悩みを聞いているだけで

50秒経ちますから(爆)!

こんなこと言っている場合ではない

 

 

 

ところが、できちゃったんですよ。

切羽詰まると

思考を一切挟まず(挟む時間がない)

答えが瞬間的に降りてくるという体験をしました。

 

 

 

例えば、

「私は家を片付けられないんです」

と、悩みを語る女性がいました。

女性特有の話が長くなるパターンで、

説明だけで、もう1分経ちそうです💦

 

 

ヤバい!

そうしたら、答えが降りてきました。

私は話を遮りました。

ニコ「それ、旦那さんへの復讐ですね!」

 

 

旦那様の話は出ていなかったのですが、

なぜかそう思いました。

 

 

すると。

ビンゴだったようです(笑)。

 

 

ハッとした表情をされ

びっくり「そ、その通りです!」

と言われていました……。

 

 

そんな感じで、

今回の「100名にお答えします」企画も

質問を読んだら

瞬間的に答えが出てきました。

 

 

その中で

「多くの方と共通するパターン」

シェアをいたします。

 

★質問1

自分の過失で相手に被害を与えてしまった事を、
もう直接謝罪出来ない場合

10秒スイッチを責める為でなく

受け入れるために使うには、どうしたらよいでしょうか

 

 

このご質問の本質は

「思い出すと自分を責めてしまう

過去の言動に対してどうすればよいか」

ですね。

 

★私の回答
「あれはあれでよかったんだ」
「あの時の私のとれるベストだった」

と認め切ることだと思います。

そして「ここから私は成長していく」と決めることです。

 

 

この回答に、すぐにお返事が来ました!

下矢印

 

 

 

お~、よかったです!照れ

変えられない過去を悔やむより

「そこから成長する今の自分」に切り替えていく。

その前に、認め切る。

これが大事なんですよね。

受け取っていただき、ありがとうございます!

 

 

★質問2

あることを実現するために、
試験にチャレンジしていましたが、
何度か落ち、チャレンジする資格を失いました。

 

 

自分には向いていなかったと考えて、
別の好きなことをしたりしているのですが、
なかなかすっぱりと諦めることができません。


 

突然「どうしてあの時に試験で結果を出せなかったのだろう」
と、モヤモヤしてしまうのです。

考えても仕方がないことはよくわかっているのですが。

気持ちの切り替え方など知りたいです。

 

 

これもよくあるお悩みですね。

本質は

「もう実現できない夢と、
どう折り合いをつけたらいいのか」

ですね。

 

 

★私の回答
自分が本来やるべきこと、使命を後回しにしているサイン

と考えてみるとよいと思います。

 

 

こちらも、すぐにお返事が来ました!

下矢印

 

 

 

よかったです~!

いきなり霧が晴れたとは……。

 

 

翌日の今日、

更にこんなメッセージが来ました。

下矢印

 

 

 

す、素晴らしい~!!!ポーン

視点が変わったことが伝わります!

 

霧が晴れた

気持ちがスッキリした

過去の自分へ10秒スイッチできた

これから始まる未来へ
意識を向けられた

 

 

 

ワークショップでは

 

「視点が変わらないと

次のステップには進めない。

グルグルしてしまう」

 

と、お伝えしました。

 

 

まさに、視点が変わったのですね~!

受け取っていただき、

ありがとうございます!

 

 

最後に、

素晴らしい言語化をご紹介します!

 

 

ご感想の中で「10秒スイッチ」を

的確に表現してくださった方がおられました!

 

 

感動しました(笑)!

下矢印

私は今回初めて10秒スイッチを知ったのですが。

私なりに10秒スイッチとは、

 

 

自己受容や自己肯定でもあり、

意図の設定でもあり、

決意表明でもあり、

アファメーションでもあり、

宇宙へのオーダーでもあり、

意宣り(祈り)でもあり、

感謝でもあり、

実に多義に渡った奥深いもの
であると感じています。

 

 

いずれにせよ、

起こる事全てを全受容、全肯定出来て

尚且つ最高の未来にも繋げていける

画期的な素晴らしい方法だと思います。

 

 

ただ受け身の姿勢で10秒スイッチさえしていれば、

自ずと引き寄せ的に最高の未来に繋がっていくという訳ではなく

 

 

そこに向けて、

主体的に本気で覚悟を決めて、

最高の未来に繋げていく行動を自らが起こさないことには、最高の未来には繋がっていかないよなぁ…

 

 

と薄々自分でも気付いていたところに

今回まさに先生も同様な事をおっしゃっておられたので、余計に納得して腑に落とすことが出来ました。

ありがとうございます😊

 

 

いや~

ほんと的確です!

 

 

ワークショップでは

今までお伝えしてこなかった

「10秒スイッチの活用法」

について、スライドにしました!

 

 

 

これをしっかり受け取ってくださったようです。

 

 

 

他にも、
素晴らしい気づきの方がおられました。

が、長くなるので!

今度の記事でご紹介いたしますね!

 

 

あ、そうそう!

満席になった、半年+2か月の

「時空力~未来へ繋がる波をつくる~講座。

 

 

メルマガで「1名のみ」募集

ということですが

明日、配信いたします。

遅くなりすみません💦

 

 

13日のワークショップに

出られていない方に

どう説明しようかと思いまして💦

 

 

ワークショップと同じスライドを

一部使用して、

説明することにしました。

 

 

上記の「10秒スイッチ活用法」

部分のスライドも掲載いたします。

 

 

明日の無料メルマガをお待ちください!!

ではでは!

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子