潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

昨日の夜、大きな地震があったようですね。

被害に遭われた地域の方達へ

お見舞い申し上げます。

 

 

ここ数日、早寝の生活でしたが、

昨日は、たまたまパッと目が覚めたら、

スマホで地震情報が流れてきました。

 

 

今年は、
地震が全国的に多そうですよね。

備蓄品は、各自是非、用意してくださいね。

 

 

私も半年分はしています。

水も5~10年持つ災害用を用意しています。

今ちょうど入れ替えの時期で、

古い備蓄用の水を、使い切っている最中です。

これを10日間で使います。

(更にあと6箱もある……)

 

 

私が住んでいる札幌は、

比較的安全です。

 

 

でも、たまたま出張の際に
地震に遭うことも
大いにありえますからね~。

 

 

東京も

直下型地震がいつ起きてもおかしくないです。

4月末から2週間ほど東京に滞在するので

用心したいと思います。

image

 

今、大きな変化が

世の中で起きていますが、

地震も一つのシンボルだと思っています。

 


私達が、今どういう時代の流れにいるのか

起きる出来事が、
様々なメッセージを教えてくれますね。

 

 

私は昨年から、メルマガやコンサルなどで

びっくり2024年は、絶対に鍵になる年。

やりたいことを先延ばししないでください」

とお伝えしてきました。

 

 

時代を読む力、流れを読む力って

大事ですよね。

 

 

俯瞰的にモノゴトを観れば

小手先の情報に惑わされることなく

「本質」が見えてきます。

 

 

そして、私自身、

先日、メルマガで

ニコ「今年は本業をほぼしません

宣言をしました!

 

 

仕事をしない宣言です(笑)。

 

 

 

やりたいことを

徹底的にやり切る年にする。
と決めたので

本業は、余った時間の中でしかしません。

 

 

色々なお誘いを受けますが、

基本、すべてお断りさせていただいています。

時間が限られているから、ですね。

 

 

すでに、

終活に入っている気さえします(爆)。

転んでも、

あたしゃ、まだまだ生きるワよッ真顔

 

 

マジメな話、

今年は「自分の命の使い道」

真剣に考えた方がよい年だと思いますね。

 

 

色々やってみようとしても

全然行動できていないのなら

キッパリ「それはやりたいことではない」

と認めることも大事です。

(これができない人が結構多いです)

 

 

自分を見くびらない。

ということでもあります。

 

 

中途半端にエネルギーを使って

グルグルするくらいなら

自分を最大限生かせる道を

真剣に生きた方がいいです。

 

 

実は、私。

今年の初め、

こんな設定をしました。

「来年、生きていない」

 

 

要するに、

「今年は、来年死んでいたとしても

後悔しないように生きる」

と決めたのです。

 

 

永遠に時間がある

と思うと、先延ばししてしまいますからね。

 

 

「時間が今年しかない」

と設定したら、何を私はやりたいのだろうか?
と問いかけたというわけです。

 

 

そんな背景がある中、

先日の13日

ワークショップを開催しました。

 

 

引き寄せサミットの特典で

無料で開催しましたが、

びっくり「ありえないほど濃い内容でしたね!」

と、多くの方から言っていただけました。

 

 

前回のブログにも少し書きました。

下差し

引き寄せようと思うからお金の悩みが消えない

 
 

「今年が最後」設定を

してるので(笑)

できるだけわかりやすく全体像をまとめた

というのもあります。

 

 

このワークショップの内容を

本気で現実に落とし込みたい人向けに

少人数限定で、半年講座をします。

 

 

タイトルは私の真ん中です(笑)!

「時空力~未来へ繋がるをつくる~」

image

 

私のコアコンテンツですね。

時空力の商標登録をとって10年。
早いな~と思います。

 

 

ワークショップ参加者限定で

この半年講座をご案内し、

席が余ったら、

メルマガでご案内します、

ということでした。

 

 

が。

実は満席になってしまいました💦

 

 

お申込みしていただいた方の中から
今日中に、確定したいと思います。

 

 

準備ができている人でないと

内容についていけないため

心配な方には、

電話でプチ面談をさせていただいています。

 

 

 

ただ、13日に参加できなかったけれども

「どうしても!」

という方がいらっしゃるかもしれないので

「限定1名」のみ

メルマガで募集させていただきます。

メルマガ登録はコチラです。

 

 

お申込みいただいた方に

「13日のワークショップの気づき」を

書いていただいたのですが、

さすが……

内容を受け取ってらっしゃいますね!

 

 

 

一部をご紹介します。

下矢印

★Aさんびっくり

個人的に、ようやく由美子さんのメソッドの真髄が理解出来て来たと感じています。

未来創造して行くには、繋げるチカラが不可欠で、それは自己受容や自己信頼の土台があってようやく発揮されるもの。 

 

そして未来創造力とは時空力そのものであり、未来、現在、過去、同時存在する自分を俯瞰して眺め気付きを得ていくこと。 そこには自分を含め、自分に 関わる全てのモノ、空間、への愛を育んでいく視点を育んでいくことが大切。 

未来創造でつまづくヒントが満載の講義でした。

半年を通じてこのプロセスをしっかり落とし込みたいと感じました。

 

★Bさんお願い

ピンチな状況にある現在の私にとって、とてもタイムリーな内容でした。

波にうまく乗りつつ、マイナスの局面では、反転させるスキルをもてるように、 私も切実になりたいです。

(初めて聞く内容が新鮮で、目からウロコという感じでした)
また、最後の瞑想もとてもよかったです。 

原初の エネルギーにつながるワークは、驚いたことに 私とは明らかに違う声が出て、過去世の巫女を やっていた時の自分とつながり、私の魂の 原初のエネルギーともつながれた気がして、 とても大事な体験をさせていただけました♪

 

★Cさん富士山

~中略。
そして、誘導瞑想をしていただいた時に、人類のルーツとして大陸から日本にたどり着く人々のイメージが出てきて、それに続く文化とさまざまな人々との交流が今の私へと繋がっているのだと、感謝の気持ちが湧いてきました。
そして、宇宙と繋がり応援をいただく感覚は、微細でありながらも圧倒的な質量が頭の上から降りてくる感覚で、少し鳥肌が立ってしまいました。

天皇が世界の創造の源、宇宙の根源に毎日祈りを捧げてくださっていることへの感謝も湧いてきました。 

まさに有料級のセミナーでした。

ありがとうございました。

 

★Dさん爆笑

波を転換させる力をつけるステップや、10秒スイッチの種類、現実創造が得意な人の特徴、その他諸々…無料でこんなに教えて頂いて良いのか、ということばかりでした。 

先生のいつでも全力なところ、手抜きをしない姿勢、そこにハッとさせられます。

メルマガもそうですけど、いつも良質なものを届けて下さってありがとうございます。 

先生のように感謝の波紋を拡げられるような人になりたいです。

 

★Eさん流れ星

感情に寄り添いすぎてもぐるぐるする、という部分で目が開いた感じです。

「うんうん、そうだよね」と10秒スイッチしても、そこから先がないような気がしていました。

「この出来事があったからこそ」とはすぐに思えない部分もありますが、「仮にそうだとしたら、どうなるだろう」というように考えることはできます。

未来に手を伸ばす問を教えていただけて、10秒スイッチが進化しました。

 

★Fさん王冠1

言葉の大切さを知っていたけど、本当の意味を知らなかったです。

だから変われなかった…佐藤先生の言葉では変われたのはそういうことなんですね!

同じようなこと言ってるようだけど…確かに引き寄せって甘い言葉ですね。 

人の力で楽して良いことを願う、してして、クレクレ星人。

私もそうだったからそっちに行ってたんだなと思いました。 

集合無意識言葉は知っていたけど…そんなこと言ってた先生いなかった気がします。

だから変わるのか、だから変わらなかったということもやっと気が付きました! 

無料で惜しみなくおしえてくれる佐藤先生にいつも感謝です(^^)

 

 

 

そうそう。

お申込み〆切は16日でしたが

1日遅れて滑り込みされた方も!

 

 

昨日の夜の地震を体験され、
「命は有限」を意識されたとのこと。

下矢印

★地震の直前に地震警報がスマホから流れ、
警報の震源地的に南海トラフ地震が頭をよぎる中、かなり大きな揺れに襲われました。

実際の地震は震度4程度でしたが、
最近特に意識して防災グッズを集めるようになっていたので、
虫の知らせ(結構よくあるのですが)か、

ついに来たのかと、ちょっと鳩尾が冷たくなる感じでした。
そして、いつ何が起きてもおかしくない世の中で、
自分が今ここで元気に生きていられることに感謝しつつ、

自分がどうありたいのか、どう生きることが本当の自分の人生なのか、知らずには死ねないなぁと改めて思ったのです。

 

 

〆切過ぎていますが(笑)

でも、半年講座は、
こういう方こそ来て欲しいのですよね~。

 

 

「やりたいことをやらないまま死ねない」

 

 

私がそういう設定で

今年を生きると決めているので

エネルギー的にそういう人の方が

私と共鳴すると思います。

 

 

「ちょっとしたいいことの引き寄せ」で
はしゃいでいる場合ではない。
「臨時収入キター!」

と、喜んでいる場合ではない。

誰かに承認してもらうために

何かをするのではない。

 

 

私の魂の設定を全うする!

そんな気概のある方に来て欲しいです。

 

 

 

1名のみ募集は、

19日~20日の間に

メルマガで配信すると思います。

 

 

ではでは~。

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子