潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

全力投球!しました(笑)。

 


先日の13日のワークショップ

大好評でした。

聞いていただいた方

ありがとうございます!

 

 

かなりのボリュームを

2時間でまとめるのは
若干無理があったようで……真顔

15分延長して、

22時15分に終了しました。

 

 

今回のワークショップは

私の中では特別な位置づけで……。

 

 

「現時点での私のメソッドの

コア部分を端的にまとめて」

全出しする。

 

 

という意図がありました。

 

 

 

なぜかというと、

私は

「次のステージに行く!」

と決めていたからです。

 

なので、

今までのステージは総まとめして

エネルギー的にスッキリしたかったのですよね。

 

 

こういうエネルギーの意味を

私は重要視しています!

 

 

そうでないと

「次のステージの始まり」が濁る

からです。

 

 

濁らせないためにも……

終わってすぐに

無料メルマガを勢いで執筆しました(笑)。

 

 

私の決意を放つ
ためです。

 

 

宣言する力って

思っている以上にパワーがあるんですよね。

 

 

エネルギーの切り替え時を逃さずに宣言する。

というのが、大事です。

 

 

 

ワークショップの内容とも

関係していますよ~。

 

 

すぐにそれを理解された方から

こんなメッセージがきました!

下矢印

 

 

ふふふ。

飛び火しましたか真顔

でも、あのエネルギーを理解されるのも

実はすごいと思います。

 

 

別の方からも

こんなコメントをいただきました。

下矢印

image

 

ありがとうございます!

そうなんです。

ワークショップとメルマガの内容は

連動しているんですよね。

 

 

 

ちなみに、

ワークショップでは

今までしなかった誘導瞑想をしましたが、

鋭い方が

こんなご感想を送ってくださいました。

下矢印

 

 

この方は、その道のプロの方ですので……
やはり、キャッチされていました。
 
 
きちんと内容を受け取ってくださり
嬉しいです♪
 
 
ただ、かなり詰め込み過ぎたので(笑)。
ワークショップの内容は
細かく分解して、
それぞれのパートをワーク化して
落とし込めるように「教材化」する予定です。
 
 
実際は、2日間講座の内容なので……。
 
 
ただ、メルマガで宣言したように
今年はめちゃ多忙になるのと
本業はほとんどしないので(笑)、
作成は来年以降になると思います。
 
 
興味のある方は
それまでお待ちくださいませ~。
 
 
重要な内容の1つは
「お金を引き寄せようとするから
お金の悩みが消えない」
 
ですね。
 
 
私自身は、
「お金を引き寄せよう」
と思ったことは、
一度もないので
(どんなにお金がないときも)
結構、核心を突いている内容だと思います。
 
 
 
さてさて。
メルマガで宣言したように
今年は、私はあまり本業をしません。
「余った時間」でのみします。
*ブログも更新は少し減ると思います。
 
 
それでも時間が足りないので
「集中できる環境」が大事ですよね。
 
 
昨日から2日間
家の近くのホテルに泊まっています(笑)。
 
 
超近く!です。
 
 
でも、ずっと
「あそこで仕事したら集中できそう」
と目をつけていました。
 
 
1階がラウンジになっているホテルですが
私にとって理想的な「光」と
机の大きさなのです。
 
 
近所なので通りがかるたびに
キョロキョロ「あの場所、お金を払って
使わせてもらえないだろうか」
と思っていました。
 
 
なので、宿泊して
体験することにしたのです。
 
 
こちらです。
下矢印

 

 

誰もいなくてサイコー!

笑!

 

 

びっくりもったいない!

と思うのですが、

いつ通りがかっても、

使っている人を見たことがないのです。

 

 

宿泊する人は観光客なので

机で仕事するより、観光に行くのだと思います。

 

 

しかも、このホテルは天然温泉があります。

仕事で疲れたら、温泉。

あ~よだれが出る(笑)!

と想像していました。

 

 

うちの近所一帯は、

温泉が出る地域なのです。

私のマンションも、お風呂は温泉です。

 

 

が。

自分の家って「日常」なので

気分が出ないのですよね……。

 

 

 

で、実際にこの机で

色々作業をした結果……。

 

 

めちゃ、集中できました!

ただし、コンセントがないので(アタリマエ)
充電しに、ホテルの部屋に戻りつつ。

(その間に温泉に入るという真顔)

 

 

やはりサイコーでした!

 

 

何で、ここまで

「ここのラウンジの光」

とこだわっているかというと……。

 

 

東京時代に住んでいた

マンションのラウンジと

似ているんですよね。

下矢印

 

昼間なので、明るいですが

夜は間接照明だけになります。

 

 

この光と、机の広さ、長さが

私が集中できるベスト感覚だったのです。

 

 

しかも、夜は誰一人いません真顔

 

 

東京時代、深夜に誰もいないこの空間で

集中して仕事をする。
それで上手くいった!

という感覚を、

体と目が覚えているんでしょうね。

 

 

今後、時間がない中、

色々やることがあるので

環境にはこだわりたいのです。

 

 

近所ですが、

ちょくちょく泊まりに行こうと思います。

 

 

図書館のような

広すぎる空間&大勢の人がいる環境は

昔から、全然集中できないんですよね……。

 

 

ではでは~!

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子