潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今日は、いつもよりも

ブログアクセス数が多い気が……

「ん??凝視
 

 

 

理由がわかりました。

アメトピに掲載されたようです(笑)。

下矢印

 

 
こちらの記事ですね!

右差し日本一美味しい朝食を食べてきました

 
image

 

 

取り上げていただき、

ありがとうございます!

 

 

アメトピ、時々見ますが

スタッフさんが選んだ記事の

タイトルを変えているんですよね。

 

 

思わずタイトルに釣られて

記事を読みにいくと……

「ん?想像と違った真顔

と思うこともあり(すみません💦)

 

 

でも、少なくとも「タイトル」で

釣られている私がいるわけです。

 

 

記事タイトルの付け方

と言う意味で、勉強になりますね~。

 

 

私がつけたタイトルは

「日本一美味しい朝食を食べてきました」

アメトピのタイトルは

「20組待ちだったホテルの朝食」

 

 

アメトピの方が、

興味をそそりますよね!

勉強になります♪

 

 

でも!!

仮に、アメトピに掲載されて

読みに行って

「内容が面白くなかった」ら

その場で閉じられてしまいます。

 

 

これは、ブログ集客の本質
とも通じますよね。

 

 

タイトルが魅力的だと

「読んでみよう」

と思われても、

実際に読んでみてつまらなかったら

画面を閉じられてしまいます。

 

 

逆に、タイトルに釣られ

中身も面白かったら

「また読んでみよう」

と思われる確率が高まります。

 

 

タイトルも中身も両方大事!

中身がよくても

「タイトル」がダメだったら

認知されにくい。

 

 

恋愛で言うと

タイトルは「見た目」

記事の内容は「中身」。

 

 

両方、大事ですよね♪

 

 

 

ちなみに、以前も

アメトピに掲載いただきました。

コチラの記事です。

下矢印

 

 

アメトピ掲載のタイトルは

「肩を脱臼し分かった夫の本性」

 

 

 

なるほど(笑)

アメトピは「肩を脱臼」

と、具体的にされていますね。

 

 

私はあえて「隠して」

記事の写真を、

夫がタバコをふかしているのにしました。

(悪い本性がわかった、と思わせる釣り的なニヤリ

 

 

 

両方の記事の共通点。

それは……

「夫の本性が露わになった記事」

でしょうか(笑)。

 

 

 

真っ先にイクラを山盛りにする。

という「欲に忠実な一面」。

image

 

そして。

私が転んで脱臼した瞬間

真っ先に何をしたのか?真顔

 

 

そうそう。

この脱臼の話、実は……

「人生を変える」

重要な分岐点になりました。

 

 

 

それは、

先日の「引き寄せサミット」の

特典PDFで書きましたね(笑)。

 

 

「最初の脱臼は未来に繋がらなかった」

と書きましたが、

その理由は上記の記事です。

 

 

2度目の脱臼は、

未来を変える分岐点にした。

それは……という内容でした。

 

 

 

詳細は、こちらの講演の最後で

ご案内しています。
10秒の習慣で人生が変わる
image

 

 

ではでは~。

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子