潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
週末、「引き寄せサミット」に登壇します。


確かに、

不思議な引き寄せってありますよね。

 

 

つい先日。

意識の状態が、周波数を決め

その周波数が、「何を選ぶか」

無意識に決めている。



そんなことを実感しました!

 

 

 

前回、こんな記事を書きました。

右差し札幌「教えたくないお店」巡り

 

 

この日、3店舗を巡りました。

①ランチ

②チーズ専門店

③カフェ

 

 

25年来の友人と

1年ぶりに会うということで

前日、バタバタと①ランチのお店を決めました。

 

 

これは、友人が候補を3つ出してくれて

私が「直感で」選びました。

 

 

②と③に関しては

計画はしていなく

当日、話の流れで決めました。

 

 

前回の記事で、

①ランチのお店は

「菊芋スープが美味しかった」

としか書きませんでした。

 

 

お店の中はこんな感じです。

下矢印

image

 

右の藍色の壁紙が印象的でした。
 


このお店で3時間くらい話しているうちに

私が

「チーズ専門店に行かない?」

「イートインできるっぽい」
と提案したのです。

 

 

そして、エクレレさんに行きました。

下矢印

image

 

ところが。

行ってみると、

イートインは現在していなかったのです。

 

 

そこで、チーズを購入した後

「どこでお茶する?」となり……。

 

 

友人が

「そう言えば、昨日検索したとき

この近くに素敵なカフェを見つけた」

と言うのです。

 

 

そこで、行ったのがコチラ。

「神宮の杜 マシュー」さんです。

下矢印

image

 

 

何か気づきますか?

そう。

3店舗とも、

壁紙が「藍色」なのです。

 

 

 

青よりも深い藍色。

この時点で、密かに私は

「シンクロだな」

と思っていました。

 

 

 

ところが。

翌日、面白いことが判明しました!

 

 

チーズ専門店のエクレレさんの店主から

びっくり「ブログを見ました」
と連絡があり……。

 

 

①ランチのお店

③カフェ

両方とも、

家族ぐるみで知り合いだったり

繋がりがあることが判明したのです。

 

 

壁紙が似ているな~

と思っていましたが、

こんなこと、あるんですね!

 

 

ランチのお店以外は

当日、その場で何となく決めただけなのに。

 

 

やはり、引き寄せの法則

はあるのですよね。
意識の状態=周波数を決める
周波数が決まる=無意識の選択が決まる


 

ポイントは「無意識の」選択です。

これが、本来の引き寄せの法則です。

同じ周波数は惹きあう。

ですから。

 

 

なので、誰もが

「引き寄せの法則」を

使っているのです。

無意識に何かを選択したつもりでも

大元は「意識の状態」が影響を与えている。

 

 

引き寄せの法則自体は

特別なことでも何でもなく

「今の自分を作っている」要素そのものなのですよね。

 

 

そのうえで……

人生が上手くいかない!

どうしたら?の部分を、

週末の「引き寄せサミット」講演会でお話しできればと思います。

image

 

17日 18時15分~19時です。
お申込みはコチラから

お願いします。

 

講演時間は実質「30分強」なので

深くは話せません。
なので、残りは「特典」というカタチで

お伝えできれば、と思っています。

 

 

そこで、メルマガ読者さんに

先日、アンケートをお願いしました。

 

 

「感謝」にまつわる悩みや

感謝できない時など、です。

 

 

たくさんの方が送ってくださいました!

ありがとうございます!!

 

 

お返事はお1人ずつできませんが

全て読ませていただいていますよ~!

 

 

その中で、こんなアンケートが届きました。

下矢印

 

 

東雲さん……真顔

以前のワークとは、

有料メルマガ

ワークの添削に応募された時のことですね。

 

 

ワークをした後、

またメッセージがきて

グラサン「アナゴさんの件は解決しました」

とありました真顔

 

 

ただ、私は内容から

「ネタ?」と思い、

まともに受け止めていませんでした。

 

 

何となく、時々講座に出ていただいている

ネカマ未〇子さん

文章が似ているので

「なりすまし」ではないか?
と疑念を抱いたのです。

 

 

 

その東雲さんの

メッセージの続きです。
下矢印

 

 

なるほど。

アナゴさんが仕事ができない方が

「自分は優秀だ」と思えるから、

と分析していますね。

だから、アナゴさんには感謝している、と。

 

 

続きます。

下矢印

 

 

……真顔

職場の人はなぜ口々に

アナゴさんのことを

東雲さんにリークするのでしょうか?

 

 

ぼかしを入れていますが(笑)、

その後の文章はすべて

「アナゴさんをスーパーで目撃した話」

でした。

 

 

 

終わりはこのように締めくくられています。

下矢印

 

 

 

アナゴさんの行動が不気味で

「感謝に至らない」

ということですね。

 

 

東雲さんは複雑な心境です。

一方で、アナゴさんの存在に感謝し

その一方で、アナゴさんの言動に感謝できない。

 

 

まさに、講演会のテーマそのもの。

んなわけあるか~いっ!!

 

 

と思ったのですが、

意外に深いとも思いました真顔

 

 

実は、本質的には似た悩みが

多く寄せられていたのです。

 

 

Aさんの存在には感謝できる部分はあるが

Aさんの~~という行動が嫌で感謝できない。

 

 

このAさんには「親」「友人」などが入ります。

 

 

ということで。

この悩みは、17日の講演会か

特典でお伝えするかも?
しれません(笑)。

 

 

ではでは~。
講演会の内容は

これから考えます(いつもですが)!

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子