潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今お金の流れが悪いんです💦

とにかく早く「お金の流れを変えたい!」

という方、どのくらいいますかね?

 

 

お金の流れをよくするには

色々なアプローチがあります。


「これだけやれば大丈夫」

というのを多くの人は求めますが、

そういう方ほど

「騙される」「つけこまれる」

ので注意してくださいね。

image

ひぃ~💦💦

何かを企んでいる目真顔

 

 

誰もが「カンタンに」を求めますが

カンタンな方法は

本質を理解しないと、

すぐに元に戻ります。

 

 

しかし、カンタンでありながら

本質、理にかなっている方法があります。

 

 

それは「空間の情報を変える」

ことです。

 

 

私は講座でよく

「シンボルを書き換える」

ということを話します。

 

 

世の中の構造は、

シンボルとして観ると、

多くの真実を教えてくれます。

 

 

例えば、壁紙の色を変えただけで

会社の人間関係がよくなった、

という事例も「目に入るシンボルを変えた」

からです。

 

 

なので「お金の流れ」も同じ

です。

 

 

私が以前、花瓶の色が気になったので

新しい花瓶を買ったという記事を書いたのも、深い理由があるのです。

下差し

お金を損したと思う出来事が教えてくれたこと

 

記事に登場した花瓶です。

image

image

 

目に入る情報は

無意識に大いに影響を与えているのです!

 

 

私はコンサルの時

もう少し踏み込んで

「空間のエネルギーの流れ」

読み取ります。

 

 

つい先日、

コンサル後すぐに、お金の流れが変わった!
というご報告を頂きました。


ご了承をいただいたので

差しさわりのない範囲で

シェアしたいと思います。

 

 

この方は、

2月の東京対面でコンサルをして
ブレインスパ(脳のシナプスの書き換え)を
zoomですることになっていました。


2月のコンサル時は
お金のことはほとんど話題にならず

別のことがお題になりました。

 

その時のコンサルの結論は

こうでした。
「濁りのない音を響かせる」

 

 

これはかなり深い意味です。
自分自身の音を知り

外に向かって響かせる。

その響きの周波数が共鳴して

別の音が鳴る。

 

それが、いわゆる「引き寄せ的」

なことなのです。
本来の自分の音を鳴らさないと

手に入ったものは、

零れ落ちていきます。

(一時お金が入っただけ、とかよくある話)

 

 

さて。

ブレインスパ当日。

なんと「お金のこと」が話題にのぼりました。

 

 

コンサル直前のメッセージの一部

シェアします。

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

 

あははひらめき
あるあるですね!

コンサルで扱った課題を掘り下げると

別のというか「本命の課題」が

浮上するパターン。

 

 

しかも、「お金」……。

 

 

本来、この日はブレインスパのみで

コンサルはしないのですが

講座をいくつか受けてくださっているので
少々オマケを……真顔

 

 

15分程度のプチコンサルですが。

ブレインスパでは

そのコンサルで扱った内容をイメージしていただきました。

 

 

しかし、そのコンサルで

「お金の流れ」が即効で変わりました!

 

 

コンサル&ブレインスパが終わったのが

12時過ぎ頃。

 

 

その後のメッセージです。

下矢印

 

個人情報の部分は隠していますが、

ある仕事を依頼され、

結構な大口の内容だったということです。

 

 

カラーボックスを動かしただけで!

 

 

これだけでもすごいですが、

更に!!

続きます。

下矢印

 

 

上記のメッセージで

「14時から仕事があった」とありますが、

セッション系のお仕事が
入っていたのですね。

 

 

その際、本来の内容以外のことに対応したところ

「だいぶプラスα」を

入金してくださったのこと。

 

 

即効すぎる!!

でも、空間の情報を変えるとは

そういうことです。

 

 

クライアントさんも大喜びルンルン

下矢印

 

 

 

 

実は、プチコンサル中に

「ある部屋」の写真を送っていただきました。

 

 

私は、それを見て

グラサン「とにかく配置を変えてください!!」

と強めに言いました。

 

 

ペンデュラムが、
そこでブンブン揺れましたので。
(コンサル時、補助的に使っています)


そして、終わった後、

配置を変えたら即!

お金の流れが変わったのですね。

 

 

それは当然の結果ですね。

まず、この方は講座を受けられて

「基礎と土台」がしっかりできていました。

(ここが最も大事です。
土台があるからこそ変化しやすい)

 

 

 

このクライアントさんからの

「お金の流れが変わった」とのご報告を受け……

私はこう返信しました。

下矢印

 

クライアントさんの返信です。

下矢印

 

 

 

いやいや。

笑いごとじゃないですから真顔

 

 

この方の部屋、

エネルギーの流れが

「止まっていました」もの。

 

 

だから、ペンデュラムが

「動かせ」と指示したわけです。


空間の情報、

超大事!です。

 

 

この話のもっと深いことを

知りたい方は

無料メルマガで続報を書きますので

ぜひ、ご登録くださいませ~。

(下のバナーをクリックください)
 

 

ではでは~。

 

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子