潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日は誕生日でしたが、

個人メッセージやコメントを

頂戴しました。

ありがとうございます!キラキラキラキラ

 

 

前回の記事の最後に

右差し6時間で男性の運気を上げた女性

 

「私は今、悪い顔をしています」

と書いたので、皆さん

「何をプレゼントしてもらったのですか?」

とコメントされていましたね(笑)。

 

 

えぇ、えぇ。

私にとって「最高のプレゼント」

もらいましたよ(ニヤッニヤリ)←悪い顔

 

 

ということで。
記事で、レポ―トしますね(笑)!
 

 

今日の記事タイトル

「男性を泳がすほど金運は巡る」

に繋がるのか?


いつもは記事を書いた後に

タイトルを決めるので、

今日は逆パターンです(笑)。

 

 

講座でもお伝えしたことありますが、

普段の私は、

記事の構成を一切しないのです。

 

 

「書きながら、

どこに向かっていくか見えてくる」ので

自分でも結末がわからず書いています。

(オイッ)

 

 

そういう書き方の方が

書きながら潜在意識が整い

結果、シンクロ体質になる

というのは、私の持論です。

(思考をあまり挟まないので)

 

 

でも、受講生さんには

全く同じ方法は、お勧めしません。

 

 

私はロースクールで3年間、徹底的に

論理的な文章の書き方を叩きこまれ、

予備校では「相手を説得する小論文」

教えていたことがあります。

 

そのベースがあるうえで

今は、思うままに書いているので……。

 

 

 

論理的に書くベースがないまま
同じことをすると、事故ります。

「何が言いたいのかわからない文章」になりがち💦


起業されている方は

最初は構成をきちんとされることを
お勧めします。

 

 

 

話を戻します。

誕生日は、私の大好物の……

コチラをまず買ってもらいました~。

下矢印

 

「くるみや」のホールケーキ!飛び出すハート


しかし、さすがに一人で全部は……

同じマンションに住む父におすそ分け。

 

「美味しい美味しい」と食べていました。

認知症改善のため、

普段は糖分を避けているので

夢中で食べていました(笑)!

 
 
 
夫から「ディナーは何が食べたい?」
と聞かれました。
 
 
私は、くるみやのケーキで
既に大満足していたので
(安上がりな女や真顔
「気軽に行ける感じのお店」
とリクエストしました。
 
 
本格的なディナーではなく
ちょこっとつまめる感じ。
そんなイメージです。
 
 
ということで。
最近、ススキノにできた
映画館もある「ココノススキノ」
「おにくとキャビア」さんに行きました。
 
 
数日前に、夫が
ポーカー帰りに行って美味しかった
そうです。
 
 
ここは「トリュフ料理」が多い!
のが特徴でした。

 

 

こちら、トリュフのオムレツです。

目の前で、トリュフをかけてくれます。

下矢印

 

 

トリュフのカツサンド。

こちらも目の前でかけてくれます。

動画です。

下矢印

 

完成形はコチラ。

下矢印

 

いや~!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

お肉が口の中でトロけるのです飛び出すハート

 

 

 

そして、夫のイチオシ!

トリュフ塩の卵かけご飯。

下矢印

 

メレンゲがふわっふわ!!

 

 

メレンゲを少しすくって堪能した後

全部を混ぜます。

下矢印

 

これは満足度が高い!!

ほんと美味しかった~!!

お値段は「700円」とお手軽です。

 

 

 

さて。

ここからが問題です真顔

 

 

食事も終わりに近づいてきた頃……

夫がソワソワし始めました。

 

 

私は「ピン!」と来ましたね。

 

 

グラサン

「これから何か予定ある?」

 

お願い

「別に……」

 

グラサン

「映画、行くつもりやろ?」

 

お願い

「う~ん。観たいのがあればね。

あ、でもメガネ忘れたわ」

 

*注:私は0.01で普段は裸眼です。

 

グラサン

「ふ~ん」

 

 

ふっふっふニヤリ

私には、

夫の心の中が手に取るようにわかります。

お見通しだゼ!

 

 

夫は、私に映画館に行ってほしいのです。

でも、メガネを持ってきていないので

今日は映画に行く気がないとわかり……。

 

 

ついに……

本題に入ってきましたね。

 

グラサン夫(ソワソワしながら)

「俺……これから、遊びに行っていい?」

 

 

キター!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キター!!

 

 

 

ヤツは、
ポーカーに行きたくて仕方がないのです。

「ポーカー病」に罹っているのです。

 

 

 

早速、尋問開始!

動画にしました。

アメブロは、動画が10秒未満しか

アップできないので、

10秒で切っています。

 

 

 

お願い「どこに行くの?」

夫はこんなことを言っています。

下矢印

 

なんだよ。

「夏目漱石の文学勉強会」ってww

 

 

尋問は続きます。

下矢印

 

「吾輩はである」

とのたまうので

スヌーピーを出すと……

 

 

「ハッピーバースデーの歌」が!

後ろから聞こえてきました。

 

 

 

夫がお店に着いて早々

店長さんに

「あれ?数日前に来られましたよね」

と聞かれ、

 

 

「美味しかったので。

今日は嫁の誕生日なんです」

と答えたからですね。


店長さんからのサプライズ!

が運ばれてきました。

 

なんと!

トリュフ味のアイスでした。

美味しかったです!

ご馳走さま。

 

 

 

しかし、こんなことで

誤魔化される私ではありません真顔

 

 

 

追及は続きます。

 

 

 

お願い

「ススキノに消えようとしているね」

 

夫はそれに対して!?

下矢印下矢印

 

刑事の尋問に耐えられず、

号泣し始めました(爆)!

 

 

最後は、末っ子気質、全開(爆)!

 

 

まぁ。
いつもの茶番劇です←

 

 

ふふふ。

私にとって「記事ネタ」は

最高のプレゼント!

獲れ高のある動画をゲットできました(爆)

 

 

 

食事が終わった後は、

ニッカウヰスキーのおじさんと一緒に。

 

そして夫は、
夜のススキノに

消えていったのでした……。

 

 

爆!

 

 

さて。

あなたは、この記事を読んで

どう思われましたか?

 

 

「ひど~い」
「誕生日なのに!」

 

 

一般的にはそうかもしれません。

 

 

でも、私は
これくらいの距離感が
ちょうどよいのです。

 

 

「私のことをかまって!」

「もっと大切にして!」

と言うようなタイプではないので(笑)。

 

 

いや、昔昔昔の(20年前の?)

欠乏感がいっぱいだった頃の私は

きっとそう言っていたと思います。

 

 

でも、10秒スイッチ

毎日して、自己受容していくと……

*詳細はコチラに書いています

下矢印

 

本当の自分を

理解できるようになります。

 

 

本当の私は

「一人でいるのが大好き!」

なタイプなのです。

 

 

いくら気心のしれた人でも

「2時間一緒にいると飽きてくる」

のです。

 

 

一人になる時間がないと

ダメなんですよね~。

(動物占いでオオカミだから?)

 

 

なので、夫が自分の好きなことに

熱中してくれるタイプで

本当に助かっています。

 

 

自分にかけてくれた時間=愛情

とは思わないのですね。

 

 

でも、自分に自信がないと

「どのくらい時間をかけてくれたか」

「どのくらいお金をかけてくれたか」

で、愛情をはかり、

自分の欠乏を埋めようとします。

 

 

お互いが自分を理解し

本来の自分らしくいると

「自分の気質通りのエネルギー」が動き

自然に、お金の巡りはよくなります。

 

 

無理をしていないから、ですね。

 

 

夫は、ADHDなので(笑)

じっとしていられません。

あちこち動いているうちに、

自然と人脈ができ……

 

 

それが仕事に繋がったり

(気の合う凄い社長さんと会う天才)

私の仕事にも関係ある人物を

紹介してくれたり。

 

 

私は一人でいる時間があるから

コンテンツを掘り下げ

探究できます。

 

 

お互いに補完しあうことで

互いに豊かになれるのです。

 

あ、因みに。

ポーカーで勝った賞金(?)で
旅行に連れていってくれることになりました。

 

夫婦やパートナーは

互いのタイプによって

個性が違います。

 

 

その個性をどう活かしあうのか?

コンサルでは、
いつもそこを念頭においています。

 

 

前回の記事

右差し6時間で男性の運気を上げた女性の話

 

のクライアントさんにも
そのようなことをお伝えしました。

 

この方がなぜ、すぐに変化したのか?
は、深い話になりますので

(変化しない人との違いを
ズバッと斬りこみます💦)
近いうちにメルマガで解説しますね~。

 

 

「無料メルマガ」の方ですので

是非、お気軽に登録くださいね!

 

ではでは~。

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子