潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

先ほど、札幌に戻ってきました。


今日は、新千歳空港が大雪で、

遅れている上に、
「羽田に引き返すかもしれない」
と、チェックインの際に言われました。

image

「飛行機飛ぶかな……」

心配そうに空を眺めるスヌーピー真顔

 

 

 

以前も書きましたが、
私はこれだけ出張に行っているのに

飛行機が飛ばない、

引き返してくる、

ことが一度もありません!

 

 

なので、なんだかんだ

お願い「今回も大丈夫だろう」

と思っていたら、やはり大丈夫でした。

 

 

もちろん、どうしようもないことは

世の中にありますが
「自分の意識が
どんな体験をするか選んでいる」

部分はありますよね。

 

 

さて、最終日の今日は

「初めての体験」からスタート!

 

 

朝早く、ホテルをチェックアウトして……

向かったのはコチラ。

下矢印

 

築地本願寺!

「築地本願寺カフェ」です。

 

 

先月、ウォーキングがてら
フラッと入ったら

長蛇の列で……

「予約しないと食べられない」

とわかり、ネット予約しました。

 

 

それが今日の8時半だったのです!
 

 

 

ワクワク……

 

 

まず、お茶が運ばれてきました。

待つこと30分(混んでいました!)

 

 

1か月待ちの、

「18品の朝ご飯」が

運ばれてきました!!

下矢印

 
わ~、豪華!目
「18品目」の説明カードが
差し込まれています。
 

 

裏側です。

下矢印

 

 

なるほど!
仏様の「あなたを決して見捨てない」
という誓いにちなんだ朝ご飯!

 

 

ありがたや~!

 

 

18品の器の下に
メニューが書かれています。

下矢印

 

今日のデザートは
「季節のフルーツ(オレンジ)」

「抹茶ゼリー」

でした。

 

 

18品、大変美味しくいただきました。

一品一品の量は少ないので

ちょうどよかったです。

 

 

その後、帝国ホテルへ!

歩いて行けました。

 

 

コンサルをするための移動です。

10年前は、
東京に来た際は、帝国ホテルで

よくコンサルをしていました。

 

 

お雛様!下矢印

 

 

帝国ホテルのコンサルは

お1人のみにして

他の枠は、昨日一昨日に集中!

 

 

なぜなら……

これを観に行くからです。

下矢印

 

哲学者の梅原猛が

古事記を大胆に変えて書き下ろした

『ヤマトタケル』を、

2代目 市川猿翁が脚本にしたものです。

 

 

いわゆる「スーパー歌舞伎」

原点になる作品で

ずっと受け継がれてきました。

 

 

今回は、市川中車(香川照之さん)と

市川團子

「親子共演」も楽しめました!

 

 

先月は、

白鵬、松本幸四郎、市川染五郎の

3代共演を楽しみました。

 

 

最後は、スーパー歌舞伎お約束の

宙づり!

拍手喝采でした~。

 

 

梅原猛さんの原作も読みたくなり、

注文しました。

 

 

今日の場所は、

新橋演舞場だったので

終わった後は、歩いて歌舞伎座まで行き……。

 

 

お目当てはコチラ!

下矢印

 
銀座名物、
喫茶「You」さんのオムライス!
 
 

ビックリするほど

トロットロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

歌舞伎座に行ったときに

お昼に入ろうとすると

いつも長蛇の列

でも、今日は15時半過ぎという時間だったので、余裕でした。

 

 
 
とても充実した一日でした!
飛行機も無事に飛び……
まさに飛び立つ直前に!
 
 
今日の午前、帝国ホテルで
コンサルさせていただいた
クライアントさんから
興奮気味のメールポーンが届きました!
下矢印

 

 

 

*まだ続きがありますが
それは別の日に記事にしますね。



おぉ~~!!!

実はこの後、

驚く体験が書かれていました!

 

 

午前11時~12時までコンサルして、

18時半頃には、

もう大変化!

 

 

しかも、今後の未来の方向性について

大事な部分が!

です。

 

 

あまりにも早い現実化で
驚かれていました。

 

 

ただ……

私はこう予感していました。

お願い「この方、すぐに大きく変化するだろうな」

 

 

 

なぜなら

「変われる人」の条件を

全部持っていたからです。

逆に言うと

「何年もグルグルしてしまう人」の

真逆のタイプだったのです。

 

 

それはまた別の記事で書きますね!


 

因みに。

夫は昨日

札幌のポーカー大会で勝ち
大金相当をゲットしていましたキョロキョロ

今から何を買ってもらおうか

ワクワクしています(爆)!

 

 

だって明日は私の誕生日なのです~。

(今、私は悪い顔しています、はい真顔


*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子