潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

今日から東京です。
今回も、予定がギューギューです💦

 

 

コンサルが12人、
パーティーが1件、
歌舞伎が1件(笑)真顔
 

 

 

今回は、スーパー歌舞伎です。

すっかり、
歌舞伎の面白さに目覚めてしまいました。

いよ~~~~~っ!

の真似も上手くなりつつある今日この頃真顔

 

 

さて。

少し前に、突然
予想外の数百万のお金が動いた話を書きました。

下差し

大仏様と縁を結んだら数百万が動いた話

 

 

そう。

大仏様のご利益の話です(笑)!


フーミーさんのメルマガの1月号で

ワークをご紹介しました。

右差しワークで実践!人間関係の悩みは視座次第

 

 

有料メルマガでは、

ワークを提出してくださった方の

添削を公開しています。


2月に入り、

旦那様と関係が変わった方の

添削を公開しました。

右差し相手の心の傷は、実は自分の傷?

 

 

 

それを読んでくださった

ペンネーム「大仏」様が、

こんなご感想を……。

下矢印
 

image

 

 

挑戦状って(笑)!

image

 


このご感想には続きがあるのですが、
大仏様のメールがきっかけで

我が家のお金が数百万動いた!
のですよ……。

 

 

 

その真相を、

昨日のメルマガで配信しました。

右差し実況中継!数百万が動いた話

 

 

*途中まで無料で読めます!飛び出すハート

 

 

 

早速、読者さんから
ご感想をいただきました。

下矢印
 

 

 

やはり……
笑いましたよね(笑)!

 

 

続きです。

下矢印
 

 

 

前回のワークとは、

前述の1月号のワークです。

右差しワークで実践!人間関係の悩みは視座次第

 

 

やっぱり、あのワークは

真剣にやれば

効果が出るのですよ~!

 


この後、具体的な
「うまくいった話」が書かれていました。
(個人的すぎる内容なので割愛します)

 

 

最後は、
こう締めくくられていました✨

下矢印

 

 

 

現実がどんどん変化して

素晴らしいです♪

image

 

さて。

件の「大仏様」ですが(笑)。

 

 

前述した、アメブロ記事を読まれて

右差し大仏様と縁を結んだら数百万が動いた話

 

 

 

早速、メッセージをいただきました。

下矢印

 

 

非常に動揺されたようですね(笑)!

「謎です」って!


あなたの方が謎だらけだわっ!

 

 

更に続きます。

下矢印

 

……。

色々とツッコミどころ満載!

 

文節ごとに区切って、

ひとつひとつツッコミたいですが……

 

 

特に最後!

 

実はリズムが崩れ無いように
あえて、

短い文章にしたのです

 

 

 

リズムが崩れないって(笑)

どんなリズムだよっ!

あえてって(笑)。



いや……

深いことを書かれています。

 

 

実は「大仏様」は、

あの「変態の巣窟」

劇場型ライティング講座1期生なのです。

 

 

 

あの時、確かに私は

グラサン「文章はリズムだ!」

と言いましたけど。

 

 

 

その学びを、

ここでブッコんできたか~!
と思いましたね(笑)。

 

 

満を持して!

笑!

 

 

おかげさまで

我が家は数百万のお金が動きましたが。
 

 

2月中に、その続きと解説を

フーミーさんのメルマガで配信しますね!

12月、1月に続き、
2月も

「月に3通」を超えます!

 

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子