潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日、というか今日
「お金のラッキーな出来事」

が起きました。

 

 

お金が数百万ほど(?)
入ってくることに

なりそうなのです。

 


「シンクロ」というのとは

ちょっと違っていて

突然の直観を受け取ったら

そうなった、という感じです。

 

 

以前、記事に書いた

ピアノコンサートに繋がった

「スヌーピーのぬいぐるみ」

と現象は似ていますね。

下差し

【実録】シンクロはこうやって渦の中で
 



ただ、今回の方が「やや高度」

だと思います。

 

 

上記のピアノの記事は、
「一応、キーワードとして繋がっている」

からです。

(ピアノ繋がり)

 

 

今回、キーワードが

全然繋がっていないのです。


なので、あくまでも
「主観的な解釈」ですが
今までの経験からみて

お願い「ああ、あの回路が発動したのね」
と思っています。

image

「あの回路」とは…

シンクロを超える

「空間から、今必要な答えをもらう」
という回路です。


これは「顕在意識では認知していない領域

つまり、潜在意識下にある情報を

引っ張り出す、という回路です。

 

きっかけは、

ある「感想メール」を
いただいたことに発します。

 

 

先日、フーミーさんのメルマガで

臨時増刊号を配信しました。

パートナーシップが改善した方の

ワークの添削をしたのです。

右差し相手の心の傷は自分の傷?

 

 

その後、ご本人から

またメッセージをいただき、
更に関係がよくなったご報告でした。

 

 

確実にワークが効いていますね!
素晴らしいです♪

 

 

その臨時増刊号
右差し相手の心の傷は自分の傷?
を読んでくださった「大仏様」

というペンネームの方から(笑)

 

 

こんな「ご感想メール」を

いただきました。

下矢印



続きです。

下矢印

 

 

「挑戦状」って(爆)ニヤニヤ

 

 

更に続きがありますが、

今回の記事では省略します。

 

 

このメールをいただいたとき

「面白い」と思いました。

 

 

 

これがきっかけで……

〇〇を思いつく

〇〇を真剣に考える

夜中に「数百万が入る」

インスピレーションが沸く

行動してみる

翌日(今日)、実現する気配が!

 

 

 

こんな流れが起きました。

 

 

大仏さまさま……。

大仏様を拝んだことは、

言うまでもありません真顔

 

 

 

これは、
かなり深い話になりそうなので
フーミーさんのメルマガで
配信したいと思います。
 
 
1回では終わらないので
ワーク化するかもしれません。
 
 
これは……
臨時増刊号の
更に臨時増刊号になりそう(笑)
 
 
これは一体どうしたら!?真顔真顔
 
 
いずれにしても、
2月号は、1月号からの流れとは
別にした方がいいかな、
と思います。
 
 
臨時増刊号、
更にその内容が発展した……
まさに「劇場型メルマガ」です(笑)。
 
 
 
これぞ、シンクロが起きる真骨頂。
 
 
最初に言っておきますが、
月額880円の内容ではないです。
普通に数万円のセミナーの
真髄をお伝えすることになりそう。
 
 
あくまでも真髄ですので
それを、それぞれの方が
ご自身の思考回路に落とし込む必要はあります。
 
 
でも、世の中の真髄というか本質は
「1行で表現出きるもの(抽象度が高い)」
だと思うので、
それをお伝えしたいと思います。
 
 
結構、フーミーさんのメルマガでは
濃いことを書いているよな……。
出血大サービス!


一応、このメルマガの基本設定として
「今年の年末、
死んでも後悔しないように
コンテンツを遺す」

というものです(笑)。
 
 
なので、その意図で
いつも書いています。
 
 
ではでは~。
 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子