潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

突然ですが、不倫の後始末って……

どうするのでしょうか?

 

というのも。

夫には愛人がいまして(笑)。

ちょうど1年前の記事に書きました。

下差し

不倫の後始末【さよなら東京】

 

 

 

記事に書いてあるように

すったもんだありそうで全くなく真顔

札幌に移住した愛人。

(どんなだ)

 

 

 

今では、週に2回ほど

私の家に来る、公認の仲(?)

 

 

 

しかしね~。

接触回数が多くなるほど

シンクロが起きやすくなるのでしょうか?

 

 

2週間ほど前ですが、

こんなことがありました。

 

 

雪祭りが始まる頃、

夫のお義母さんとお義姉さんが

札幌に遊びにきてくれました!

 

 

予約のとれないお鮨屋「一幸」さん

半年前から予約し、

夫・お義母さん・お義姉さんの3人で

堪能したそうです。

image

 

3人しか予約取れないので

私はお留守番真顔

 

 

3人で、軽く12万円を超えたそうで……

それでも、いつも満席で

予約を取るのが難しいのですよね。

(技術&マーケティング両方上手い!)

 

 

あ。

ちなみに、一幸さんは

春から、銀座に移転します!

もう札幌でいただけないなんて残念💦💦

 

 

銀座なら、更に単価が上がりそうですね。

 

 

翌日は、ジンギスカン!

私も合流して4人です。

 

 

ここも「予約が取れないジンギスカン」屋で

めちゃくちゃ美味しいのです!

「のざわ」さん。

image

 

私も初めて入りました。

食べてビックリ!

 

 

確かに

お願い「こんな美味しいの初めて~!!」

と、合コンでモテる

あざと系女子のようなセリフが飛び出ました真顔

 

 

 

本当に、ダントツ一番

美味しかったです!!

もう他のジンギスカンは食べれないかも。

 

 

お腹いっぱい食べて……

お値段は!?

一幸さんは、3人で12万円!

のざわさんは、

なんと。

4人で12000円!!

 

 

ゼロが一つ違いました(笑)!

 

 

それは大人気だわ~。

壁には、所狭し!と芸能人の色紙が!

 

 

志村けんさん、

矢沢永吉さん、

チェッカーズ

ダチョウ倶楽部の寺門さん・・・

 

 

スターは全員あったのでは?
というほど、豪華な顔ぶれでした。

 

 

翌日から、雪祭りが始まったので

お義母さんもお義姉さんも

札幌を堪能されました。

 

 

で。

ここから本題なのですが。

前置き長いわ!

 

 

お義母さんは、いつも

畑で作った野菜や

豚の角煮を、宅急便で送ってくれます。

 

 

でも、ジンギスカンの後

ニコ「野菜と角煮を持ってきたから

ホテルに寄っていって」

と言われました。

 

 

ホテルに寄ると、

結構大量な「豚の角煮」をいただきました。

 

 

「2人で食べきれないな……」

と思っていると、

その翌日、夫の愛人が

私の家に来ました。

 

 

2人で仕事をするためです。

 

 

私は閃きました。

びっくり「そうだ!
愛人に、豚の角煮をおすそ分けしよう」
と。

 

 

夫と愛人が、

仕事部屋でいちゃいちゃ仕事をしている間

 


私は、台所で

豚の角煮をジップロックに詰めていました。

 

 

すると……

夫が台所に来て、

こう言うのです。

 

 

グラサン
「●●さん(愛人の名前)

チャーシューを作り過ぎたから

おすそ分けしてくれた」

 

 

ちなみに、

愛人が料理をおすそ分けしてくれたのは

「初めて」です。

 

 

夫の手には、

ジップロックに入った

チャーシュー真顔

手渡された、愛人からのジップロックを見て

私は嫌~な予感がしました。

 

 

予感的中!!

 

おんなじやん!

ジップロックの中を覗き、

思わず叫んだ私。

 

 

豚の角煮……

チャーシュー……。

見た目も、味付けもほぼ同じ(匂いも同じ)

2つのジップロックの袋。

 

 

1つは、私から愛人へ。

1つは、愛人から私へ

 

 

初めて会った双子を

全く見分けられないのと

同じ状況ですよ、奥さん。

 

 

何このシンクロニシティ!?

賢者の贈り物とはまた違うパターン真顔

 

 

お互い、愛の贈り物として

ジップロックを交換したのでした(笑)。

 

 

コチラは、

お義母さんの「豚の角煮」。

ジップロックから取り出したばかり。

下矢印

image

 

 

愛人の「チャーシュー」。

これもジップロックから取り出したばかり。

下矢印

image

 

 

数日後。

丼ぶりを作りました。

下矢印

image

 

さて、ここで問題です!

この丼ぶりは

「豚の角煮」でしょうか?

「チャーシュー」でしょうか?

 

 

当てた方には、

豪華なプレゼントが!?

 

 

 

笑!

 

 

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子