潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
突然ですが、

夫には「恋人」がいます真顔

 

 

 

えっ?

 

 

 

巷では、ダウンタウン浜ちゃんの

「パパ活不倫」が話題です。

24才のエステティシャン……。

 

 

年の差30才以上?

 

 

夫の恋人は、そこまでは離れていません。

でも「20才年下」なのです。

 

 

海外に2人きりで

旅行に行っていますしね真顔

 

 

 

国内は、沖縄に行こうとして

台風に邪魔され

空港から帰ってきた事件もありました。

 

 

その時の記事はコチラ

右差し女の想念は現実を動かしたのか?

 

 

 

あの時の夫の

落胆っぷりと言ったら!

せっかく2人で

イチャイチャできると思ったのに……真顔

 

 

私の想念が

2人の仲を引き裂いた!

と、イチャモンをつけてきました。

 

プンプン「台風を起こしただろ!」

と。

 

 

 

いや、まさか……真顔

 

 

 

恋人は東京在住です。

夫がこの1年以上、

毎月、東京に行っているのも

恋人に会うためでした。

 

 

 

なので、実は私は

監視するために←真顔

毎月、一緒に東京に行っていたのです。

 

 

 

歯止め?

になればと思って……。

 

 

でも。

そんな日々は

突然、

終わりを告げました。

 

 

 

もう、私は東京に

行かなくてもよくなったのです。

 

 

 

えっ?

2人は別れたのでしょうか?

 

 

 

いいえ。

なんと、恋人は

札幌に移住することになったのです。

 

 

 

発端は今年の1月。

ニコニコ「ねぇ。あなたたち、

本当にいつも一緒だよね」

 

グラサン「まぁね」

 

ニコニコ「さっきも電話してたし」

 

グラサン「まぁね」

 

ニコニコ「そんなに一緒にいたいなら

いっそのこと

札幌に住んだらいいのに」

 

グラサン「それ、いいかも♪」

 

 

持ちかけたのは、私だった件←真顔

 

 

 

まぁ。

半分、冗談だったのですが……。

 

 

 

だがしかし。

2人の愛はホンモノだった……。

 

 

早速、言ってみたところ

犬恋人「いいですね♪」

と好感触だったらしい。

 

 

 

2人の間で

話はどんどん盛り上がり

1月末には

「札幌移住、ほぼ確定」

 

 

 

ひょっとして、私。

火に油を注いでしまった?

 

 

 

そして、今日。

札幌のマンションの内覧をして

その場で契約……。

 

 

はやっ。

ということで

恋人は、札幌に住むことになりました。

確定です。

 

かも~ん!

 

 

 

今日の札幌は

雪が降りしきっていました。

 

 

ちょっと期待したんです、私。

犬「こんなに雪が多いなら

札幌は住めないなぁ」

と言うかな、って。

 

 

 

逆だった。

むしろ、即決だった。

 

 

 

台風も雪も

2人の愛を

引き裂くことはできなかった……。

 ・

 

 

あ。

本気にしました?笑。

 

 

 

さすがに、Facebook時代の私

知っている方は

こう思ったでしょう。

 

真顔「またか」

指差し「釣りかっ!」

 

 

 

えぇ。

その通りです真顔

 

 

本当のことを言うと

夫のビジネスパートナーさんの

札幌移住が決まりました!

(前置き長いわっ)

 

 

 

20才離れているのに

2人は気が合うのです。

 

 

 

ポーカーという共通の趣味があるので

海外の大会に一緒に出たり……。

 

 

 

何と言っても

2人とも「ぬいぐるみ男子」

という共通点が……真顔

image

 

なかなか、出会えないですよね(笑)

 

 

 

夫は、コンテンツ作成のプロ。

恋人は、マーケッター。

2人で組んだら、鬼に金棒!

みたいな最強の2人です。

 

 

 

全ての仕事をオンラインでできる、

自分で仕事を生み出せる、

というイマドキ男子なので

アッサリ、札幌移住が決定です。

 

 

実際、札幌は

zoomですべてできる業種の人なら

ほんと天国だと思います。

 

 

 

食べ物美味しいし

家賃は東京の半額以下で広い!

車を走らせたら、

キャンプ、温泉に行き放題!

ワーケーション、し放題!

それでいて、適度に都会。

image

 

夫は彼の会社の副社長でもあるので

ますます、仕事が充実しそうです♪

2人でYouTubeをやるらしいです。

家が近いので、

収録もしやすくなります。

 

 

 

夫が東京に毎月行っていたのは、

主に、2つの仕事がありました。

1つは、ビジネスパートナーさんとの打ち合わせ。

 

 

 

もう1つは、

とある企業様の従業員のヒアリングなど。

現場に行かないと

難しい部分がありました。

が、この企業様が

今後zoomで対応できるようになりました。

 

 

 

同時に、ビジネスパートナーさんが

札幌移住決定。

 

 

 

タイミングが重なりました。

 

 

 

夫が定期的に、仕事で

東京に行く必要がなくなりました。

私の東京行きは、

すべて夫に合わせていたので、

私も、東京に行くことはなくなります。

 

 

 

ということで

「さようなら東京」です。

 

 

 

来月の3月は行くので

(10日~13日まで)

対面コンサルは、数人まで可能です。

近くなりましたら、

メルマガで募集しますね!

 

 

 

それ以降は、東京に行くことは

あまりないと思います。

(*急用ができれば行きます)

 

 

 

そんな流れも踏まえ

2月開始の「京都グルコン」は

5月のラスト回を

札幌で開催することに!

 

 

 

当初は、zoom開催の予定でしたが

ビジネスパートナーさんが

札幌に移住決定しましたので

講座に顔を出してくれることに!

 

 

 

あ。

京都グルコンは

「ビジネスコース」

「自己進化コース」

分かれていますが、

ビジネスコースに顔を出してくれます。

 

 

 

東大卒の頭キレッキレ!の

マーケティングのプロ

直接ビシバシ!

とアドバイスしてくれますので

楽しみにしていてください。

 

 

 

京都グルコンの

「ビジネスコース」に申し込まれた方、

ツイてますね♪

 

 

 

次回はおススメの本を

ご紹介しますね。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子