潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今日は……
「見るだけで(聞くだけで?)
運が爆上がりする!?

動画を、記事の中に貼りますね←真顔

 

 

知らんけど。

 

 

笑いって、
最強の運気を上げるスイッチ
と言いますよね。

 

 

大爆笑すると

色々な穢れが祓われるのでは?
と思うのです。

 

 


今日は、父と雪祭りを観に行きました。

もともと、父は一人で

毎日1時間歩いていたのですが、

雪が積もってからは、

滑るので、控えていました。

 

 

でも、昼間、

私が一緒だと大丈夫ということで。

ちょうど「雪まつり」の期間ですし。

 

 

というか。

雪祭りに行くのは

20年ぶり以上かもです💦

地元の人は、あまり行かない気がします。

(私だけ?)

 

 

 

今年のメインは

ゴールデンカムイですね。

 

ドアップ!!

陸上自衛隊の制作です。

 

 

札幌競馬場!

ロースクール時代、

毎週末、馬券売り場に

通っていた日々が懐かしい(爆)。

(何しとんねん!真顔

 

 

 

その後、ブックカフェでお茶を飲み……

ランチは大人気!鶴雅のビュッフェへ。

父は食欲モリモリでした。

北海道の海産物のお料理も

たくさんあり、
ここは昼も夜も大人気なのです。

 

 

 

途中で、

コンサルの仕事が終わった夫も合流!

 

昼間からワイン……。

 

 

スイーツも美味しいのですよ。

父の量よ!

 

 

完食し、大満足の図。

 

 

窓の外から、

「特茶(お茶のペットボトル)」を滑らせて、

プレゼントするキャンペーンが見えます。

下矢印

 

食べ終わった後、

早速、参加しました。

ゴールまで倒れずに滑ると「2本」。

倒れると「1本」もらえます。

 

 

父が挑戦。

下矢印

 

失敗し、1本いただきました。

(ありがたい!)

 

 

その横で「写真を周りながら撮る」

コーナーがありまして。

 

 

お姉さんに「やりませんか?」

と声をかけられ、

即答で断った夫でした(笑)。

 

 

がしかし。

父にやってもらうことに!

 

 

お願いお姉さん

「実は、皆さん恥ずかしがって

やってくれなくて。

今日初めてやります

 

 

初めて?

ってオイ~!(笑)

 

 

 

その一部です。

下矢印

 

私の「高笑いの声」
札幌の空に響く……真顔

(父は特茶を持っています)

 

 

 

思えば、2022年の夏。

沖縄の空にも

「高笑いの声」を響かせた私。

下差し

【強運になる】予祝動画公開!

 

 

 

沖縄のお祭りに

夫がスヌーピーをもって乱入!

それを見た私が高笑いをしています。

 

*記事の一部を抜粋します。

下矢印

予祝だ

わっしょい!

わっしょい!

 

私の高笑い

沖縄の空に響き渡っています真顔

 

 

 

辛いことがあったら

この爆笑動画をご覧ください……。

 

 

ではでは~。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子