潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは!

今日は絶対に見逃せないです指差し

運がよくなりたい人、手を挙げて~!

 

 

 

そういう方は

今日の記事は絶対に

最後まで読んだ方がよいですよニヤリ

 

 

 

沖縄滞在4日目です。

今日は昨日を超える

早い記事アップです!

 

 

 

早くこの

「強運になる動画」

お伝えしたくて~!

 

 

 

浜比嘉別邸のみちさんが

お願い「佐藤先生、運がよすぎ!」

と言うので、何かしら?

と思いましたら……

 

 

 

昨日は年に1回の

「豊年祭」でした!

豊作を祝うお祭り

つまり「予祝」です!

 

 

 

これからステップアップしたい人

には打ってつけ!

 

 

 

 

ということで

ただいま

「今までにない

新しい自己啓発本」

執筆中!の私にはピッタリ!

 

 

 

 

驚愕の

「見るだけで

絶対に強運になる動画」

撮りました!!

 

 

 

みちさんが、

お願い「でも外部の人は参加できないかも」

と言っていたのですが、

結果、大丈夫でした!

 

 

 

以下、二度と見れない!

潜入ルポです(笑)!

 

 

 

こちらが会場です

下矢印

 

 

お祭りを見学に来た

ある人物いや、ある犬が……

下矢印

 

 

最前列!!爆!ニヤニヤ

下矢印

 

後ろにはアノ人??

下矢印

 

豊年祭が始まり

カチャーシーを踊る方たち。

 

 

 

ひぃ~!

動き出した~!滝汗

下矢印

 

映画でよく観る場面があります。

 

 

 

地元の方がカチャーシーを踊っていると

外から来た方に

「あんたも踊りなさい」

と誘われる場面。

 

 

 

最近結婚した

菅田将暉さんと小松奈々さんが

出演された映画『糸』

そうでしたね~。

 

 

 

なんと……

誘われた人物が……

その決定的瞬間を

カメラは捉えた!!!!

下矢印

 

そしてついに!!

狂喜乱舞!!ニヤニヤ

 

 

 

 

予祝だ

わっしょい!

わっしょい!

下矢印

 

私の高笑い

沖縄の空に響き渡っています真顔

 

 

 

この動画を

夜に観て

何度も何度も

爆笑していた私(笑)!

 

 

 

あまりにも爆笑しているので

夫が一言。

 

 

 

びっくり「気ィ狂ったのか?滝汗

 

 

 

 

一足早く、インスタにアップしましたら

下矢印

image

 

この方は最近

ちょっと体調が悪かったようですが

負のエネルギーは

完全に吹き飛ばされましたねニヤリ

 

 

 

こんなご感想も!

下矢印

image

 

 

 

 

 

笑いって「最強の開運法」です。

そして予祝のパワーが加わったら

これに勝るものはないと思います。

 

 

 

皆さん、運を呼び込みましょう!

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子