潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

あなたは、コーヒー派?紅茶派?

 

 

私は断然、コーヒー派です。

〆切がある日などは

1日に8杯くらい飲みます←真顔

 

 

先日、東京に出張に行った際

ピアニストの
チカコシュカさんとお茶しました。

 

 

その時に、

お願い「モエレ沼のコンサートで

お世話になったお礼です」

と、コーヒー豆をいただきました。

image

 

 

コチラの記事
札幌のモエレ沼コンサートについて
書きました。

 

 

image

上矢印

左横の女性が、チカコシュカさん。
この時のメンバーの

そうちゃんが、TEPPENで優勝しましたが

(ポスター真ん中の男の子)

 

image

 

ストーリートピアノを通して

意識をどう変化させていったのか?

興味深いお話を聞けました。

 

 

一線で活躍するアーティストのお話は

興味深いです!

「プロ意識」も、レベルが違う。

 

 

そういうの、大好き(笑)。

 

 

以前、フォレスト出版で

時空力Ⓡプログラムをやっていたとき、

結構、芸能界関係の方が

受講されていました。

 

 

今をときめく

声優さん、俳優さんを

レッスンする方も来られていて……

 

 

その方に、こう言われました。

お願い「佐藤先生の意識は

ストイックなので

芸能界の人のプロ意識と同じですね」と。

 

 

光栄ですね。

私、手抜きができない気質なので💦💦

880円の有料メルマガに、

本を執筆するエネルギーで向き合い

手を抜けないのです。

 

 

 

ゲイの芸の道に生きる方の

プロ意識って、半端ないと思いますので。

少しでも似ている部分があるのは
嬉しいです。

 

 

昨年末、

ひょんなことから、

夫にチカコシュカさんから

1月7日のモエレ沼のコンサートの

集客の相談があったとき。

 

 

私がなぜ、あそこまで

(自分の本の販促以上に)

コンサート集客に

一生懸命になったかというと

「プロ意識」に共鳴したのだと思います。

 

 

経緯を知らなくても、

エネルギーで一瞬でわかったというか。

 

 

「とんでもないプロ意識で

臨んでいる人たち」

に対して、

「満席でお迎えしないなんてありえない

と感じたのですよね。

 

 

誰に彼にでも、私は、

あそこまでしません。

ヒマじゃないし(笑)。

image

 

それはさておき。

チカコシュカさんから

せっかくいただいた珈琲豆。

 

 

私の家には、

豆を挽くミルがないので

同じマンションの違う棟に住んでいる

親の部屋に行きました。

 

 

毎週火曜日は、

父と一緒に太極拳を習いに行っています。

その帰りに……。

 

 

お目当てはコチラ。

 

上矢印

右端にある、コーヒーミル。

アンティークっぽいですよね。

今から47年ほど前(!)

一軒家を建てた時のお祝いの品です。

 

 

雪かきが大変なので

18年ほど前に、

マンションに引っ越しましたが。

 

 

チカコシュカさんからいただいた

コーヒー豆を

上の蓋を外して入れて……

両端の車輪?をグルグル回し……

下矢印

 

下の引き出しに

挽きたてのコーヒーが!

これを数回繰り返しました。

 

 

挽きたての豆は

美味しゅうございました!

 

 

秋まで、父は

毎日、家から札幌駅まで歩いていましたが

(往復で50分強)

冬道は滑って危ないので

私がプレゼントしたコチラを活用。

下矢印

 

このステッパーは
ツイストするので

飽きないで運動できます。

 

 

窓辺に置いて、

外の景色を見ながら

毎日、踏んでいるそうです。

 

 

観覧車が見えます。

 

夏は、花火大会も見れます。

 

 

父に、FOD(フジテレビのアプリ)で

そうちゃんがTEPPEN優勝した時の

演奏を見せると、喜んでいました。

 

 

父も、モエレ沼のコンサートに行ったので

びっくり「あの時の男の子か~。

凄い凄い!」

と。

 

 

私もまた、

ジャズピアノを再開したくなりますね。

ではでは~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子