潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

もうすぐ2023年が終る~💦💦

まだ、やり残していることが~💦


年末という「究極の〆切」に向けて

怒涛のように仕事をしています(笑)!

 

 

ついさっき、

長文のメルマガを送信しました。

お金の流れを変える女性性と10秒スイッチ

という、タイトルです。

 

 

是非読んでみてくださいね!

無料メルマガの方です。

 

 

 

そのメルマガでも書きましたが、
パートナーシップ講座1期

活用された方にインタビューしました。

 

2名にインタビューして

2本の音声にまとめました。

(昨日、やり切りました!!)

 

 

1人目は「アノ」

私が初めてコンサルをお断りした方です。

右差し変われる人と変われない人の違いはコレ

 

2人目は、10秒スイッチ教材を始め

講座でも結果を出されている方です。

かめこさん(仮名)です真顔

 

 

 

この音声は、1月1日から販売される

「2期パートナーシップ講座」を購入の方に

プレゼントいたします。

 

 

また、1期の方には

先駆けて今朝
事務局から送られた
と思います。

*1期も2期も同じ内容です。

再販するという意味です。

 

 

かめこさんにも

一足早く、解説音声を聞いていただきました。

すると、

こんなご感想を送ってくださいました。

下矢印

 

そうですね。

解説音声では

「かめこさんは、周りを
男性性が強い人に囲まれ
自分の女性性を閉じていた」

旨をお話ししました。

 

 

 

続きです。

下矢印

 

素晴らしいですね!

「感謝」は頭でするものではないです。

 

 

女性性が未熟だと

感謝はできないのです💦

下矢印

 

使命までわかったのですね!

 

 

 

もちろん、パートナーシップも変わりました。

下矢印

 

 

自分がこじらせていると

世界を「ゆがんだ目で観る」ので
コミュニケーションが捻くれます。


その結果、パートナーとの関係が

悪化していくのです。


 

でも、かめこさんは

「夫は本当は優しい人だった」

と気づいたのですね。

 

 

おめでとうございます♪

因みにこの方は、もうすぐ還暦だそうです。

何十年も重ねた「こじらせ」を解凍できて

本当によかったです!

 

 

いくつからでも

パートナーシップは変わる。

という見本ですね!

 

 

パートナーシップ教材2期は

1月1日~5日の間

限定販売をいたします。

 

1月1日の無料メルマガ

ご案内しますので

気になる方は、ご登録くださいませ~。

 

 

今日はこれから、

11月開催の「陰陽統合の言葉」セミナーの

課題添削です。

 

 

全員が……

まっ赤っ赤!です(笑)

赤ペン先生なみです。

 

 

やはり、

「セミナーでわかった」と思っても

そうではない、ということですね。

フィードバック、超大事です!

 

 

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子