潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

もうすぐ2023年が終わりますね~。

 

 

真顔「いつまでも願いが実現しない理由が書かれていた💦」

滝汗「私のことを書いていると思いました!」

笑い泣き「アノ記事を読んでドキッとしました!」

 

 

と、

とにかく大反響だった……

あの連載を覚えていますか?

知らん!ヒヒーン!

という方のために真顔

再度アップします。

 

 

アノ記事は、永久保存版ですね。

というか、あんなに長い連載は

初めてでした(笑)。

 

 

最初、3本くらいの予定でしたが

「色々やっても現実が上手くいかない」

と悩む方の

本質をえぐる内容になっていき

気づいたら、5本書いていました💦

 

 

なぜあなたの願いは実現しないのか?

なぜ学んでも現実化しないのか?

に対する真実を書いています。
下矢印

右差し1,はじめてお断りしたコンサル

右差し2.変わりたくない人に変容を促すには

右差し3.未来が変わる魔法の正体

右差し4.確実に宝くじが1億円当たる方法

右差し5.場の流れを変える言葉は呼吸から
 

 

 

あの時のクライアントさんを……

仮に夢子さんとしましょう(笑)。

 

 

つい先日、夢子さんと

2か月ぶり?くらいにお話しすることがあり

その変化に驚きました!

 

 

私のコンサルは、

アフターフォローで

遠隔でブレインスパⓇという

脳のシナプスに働きかけることを

おつけしています。

 

 

そのアフターフォローで

お話するのが

先日だったのです。

 

 

あれから2か月。

私のコンサルは音声のみで行うのですが

「声」で

大変化したのがすぐにわかりました!

 

 

ビックリしました!

第一声でわかりましたもの。

 

 

声って

色々なことを雄弁に語りますからね~。

音ですから

まさに「波動」そのものが伝わります。

 

 

私が9月に初めてお会いしたとき

あまりの依存的な感じに

初めて、私に

「帰っていいですよ」

と言わしめた夢子さん……。

 


いや、よっぽどですよ!

私はこの仕事を始めて

丸15年です。

 

 

個性的な方との出会いが

多々あった15年間。

その間、一度も

初対面で「帰っていいですよ」

と言ったことはないのですから。

 

 

ただ、連載記事にも書きましたが

夢子さんは

「変わる可能性」を秘めていました。

 

 

なぜなら

「変わらない、と決めているタイプ」

ではなかったからです。

(変わらないと決めているタイプは

表面上はわかりにくいですが

稀にいらっしゃいます)

 

 

なので、お断りしつつも

呼吸が合ったタイミングで言葉をかけると

流れが変わった。

 

 

むしろ、夢子さんは

最後には「やる気になった」のです。

連載の最後は、そういう話でした。

 

 

コンサルは1時間でしたので

1時間後には
別人のように意識が変わったのですね。

 

 

でも、

厳しいことを言うようですが

瞬間的に意識が」変わっても

意味がありません。

image

ひぃ~聞きたくない~💦

 

 

むしろ、

変わった気になって

そこで終わることも多いのです。

いや、このパターンの方が非常に多い!

行動しない、などの典型パターン)

 

 

 

なので、大事なことは

「その後、何を行動するのか」

ということ

そして

「行動を継続させること」

しかないのです。

 

 

「魔法をかけてもらおうとする」

ことから真に卒業すれば

行動は自然にできるはずだからです。

 

 

意識と行動が連動してこそ

主体的な人生になります。

 

 

なので、夢子さんにとっての

本当の課題は

「その後」だったのです。

 

 

さて。

その後、夢子さんは

この2か月間、

何に取り組み、

何が変化したのでしょうか?

 

 

 

それを次回の記事で書きたいと思います!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子