潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

子どもの潜在意識は本当に素直!

下矢印

 

 

大人はお金の執着をなかなか

手放せないのに……

やはり「素直」な子どもは最強です。

 

 

 

こんばんは!

今日あたりから

札幌は涼しくなりました。

夜は羽織らないと肌寒い感じに……。

 

 

 

ようやく!

です。

 

 

ということで

以前から気になっていた場所へ

行ってきました。

 

 

札幌の「狸小路」の写真です。

少し前に、突然出現した

「空き地」の表示びっくり

 

 

image

 

下の方には

「ようこそ空き地へ」と書かれています。

公園なのですね?

 

 

 

街のど真ん中に??

と思い、のぞき込んでみました。

(1か月くらい前の写真です)

下矢印

 

 
お~っ!
芝生の座椅子、いいですね。
とはいえ、暑そうで無理!
 

 

しかし、今日はようやく涼しくなり

昼間でも大丈夫そう!

 

 

ということで、中に入ってみました。

下矢印

 

 

ここに座るど~!真顔

下矢印

 

 

どれどれ。

 

 

 

いいですね!

ゴロゴロしながら、

缶コーヒーをのみ、

ネットフリックスを見ました(笑)!

(もはや、家のような気分です真顔

 

 

 

外の空気が心地よく

カフェに行くよりいいかも。

また行きたいと思いました。

 

 

 

さて。

冒頭のメッセージです。

 

 

送ってくださったのは

8月22日の記事に登場のお母さん!

下矢印

 

うまくいかないのは目標設定が間違えているから?

 

 

 

今月8月から、フーミーさんにて

有料メルマガを開始しました。

普段、小人数開催でしかお伝えしていない

講座内容を

破格で提供する

「メルマガ界の価格破壊←真顔

を目指しています(笑)。

 

 

 

月に3回配信なのですが

毎月、最後の回は

「ワークを実践!」にしてみることに。

 

 

こちらです。

 

 

 

ただ、紙面上なので

ただワークを公開しても

なかなか伝わりにくいかも?

と思ったのですよね。

 

 

 

実際の私の講座は

参加した方はわかると思いますが

かなり「双方向」です。

(ソクラテス問答法のイメージ)

 

 

結果を出している方に質問して

皆さんにシェアしたり
考えてもらったり……。

 

 

 

答えを私が言わずに

気づくのを待っていることもあります。

 

そういう雰囲気を

メルマガ内で……というのは難しい!

と思ったのですが。

 

 

読者代表の方に

実際にワークしていただくのは?

と思いついたのです。

 

 

 

今ちょうど

物語形式で進んでいるのですが

登場人物と全く同じ設定

の方がいらっしゃったのです!

 

 

 

40歳のお母さんと

小2の子どもという設定です。

小2の子供に、未来を変える方法

お母さんが教えていくのです。

 

 

 

ちょうどいい!
ということで、

実際にワークを

「小2のお子さん」にやっていただき

先日のメルマガで公開いたしました。

 

 

 

ちなみに

子どもでも結果の出る方法を書くと

大人も結果が出るのですよね、当然。

 

 

 

なので
あのメルマガを読んだだけで

現実が動いた方もいらっしゃったようです。

 

 

 

実際に小2の子どもさんは

何を解決したいと思っていたのでしょうか?

 

 

ズバリ!

 

 

ズバリ!

お金の問題でした(笑)

 

 

 

ところが、ワークを実践したことで

何と、お金への意識が

ガラリと変わったというのです!!

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

いや。

変わるの早すぎ(笑)!

 

 

 

ワークの結果

「貯金箱」を

つくることになったのですが。

その後のご報告が届いたのでした。

 

 

一部を抜粋します。

(メルマガを読んでいないと

わからない部分はカットしました)

下矢印

 

 

すごいすごい!

おそらくですが

「お金の流れを

自分でコントロールできる」

という感覚を掴んだのだと思います。

 

 

 

その結果……

冒頭でご紹介したメッセージです。

下矢印

 

 

そうなのです!

「お金の執着」が

いつの間にか手放せていたのでした!

 

 

小2で、既にこの感覚を掴むとは💦💦

恐ろしい(笑)

 

 

 

大人はここができなくて

四苦八苦して

やれ「お金のブロックをとる」だのに

凄いお金を出しているのですから💦💦

 

 

 

というより、

小2だからこそ、かもですね。

 

 

私自身、超・劣等生から

大転換できたのが小2でした。

 

 

小2の頃って

学校の集団生活で

自分の現在地をわかりつつあるし

自我も出てくるし

素直な気持ちで「こうしたい」

と、本音に気づけるちょうどよい年齢なのかもです。

 

 

 

いずれにしても、

「お金の流れをコントロールできる」

という感覚を掴むと

執着は減ります!

 

 

 

それができないから

大人は「不安」で執着するのですから……。

 

 

この小2の女の子の続報は

9月号か10月号で

メルマガ内で書いていきたいと思います!

 

 

 

9月も楽しみにしていてくださいね♪

ではでは~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子