潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

おはようございます!
珍しく朝の記事です(笑)。

 

 

取り急ぎの連絡です!

8月からフーミーさんにて

メルマガを始めました。

 

 

 

毎月3回、1日、11日、21日が

配信予定となっています。

 

 

 

今日は11日の配信日なのですが

今日、システムメンテナンスが

9時~24時まであり

その間、一切のサービスが停止します。

 

 

 

ということで、

11日の配信は、明日にいたしますので

ご了承くださいませ!

 

 

 

創刊号は無料で公開しています!
コチラの記事でご案内しています。

劣等生だったから人生が変わった

 

*ただし、今日9時~24時までの
システムメンテナンス時間は

サイトそのものが見れません!

 

 

 

フーミーさんでのメルマガでは

普段、講座やコンサルで

お話している内容を中心に

書いていきます!

 

 

 

初回からしばらくは

10秒スイッチの原点になった

私自身の「超劣等生だった過去」

から、どう転換していったのか

を物語形式で連載します。

 

 

 

物語は架空ですが

本質部分は同じですので!

物語形式にした理由は

普通に説明調で書くと

「わかったつもり」

になりがちだからです。

 

 

 

いや。

説明調で書いた方が

私も時間がかからず

カンタンなのですが(笑)

敢えて、挑戦します。

 

 

サトユミ先生が

お母さんに10秒スイッチを教え

お母さんが子供に更に教える。

 

 

 

という「設定」にしています。

伝言ゲーム的な?

笑。

 

 

 

この「設定」にすると

わかりやすく書かざるを得ないんですよね。

 

 

 

サトユミ先生からお母さんに伝える

までは、普通に書けばよいのですが

お母さんが子供に伝える

って難しいですよね。

 

 

 

だって、

子どもは、そもそも

自己受容とか自己肯定感とか

全く興味ないですし(笑)。

人生を変えたいなんて

普通は思ってないですから。

 

 

 

なので、私にとって

「知恵を絞る」

という経験値が積めるので

この形式でやってみようと思いました。

 

 

 

メルマガをお申込みいただいた方

12日中には配信されますので

お待ちくださいね!

 

 

 

ではでは。

 

 

★追伸

東京、殺人的暑さですね💦

昨日、ちょっと歩いただけで

具合悪くなりました(笑)

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子