潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

かなり蒸し暑い札幌です💦
物騒な「すすきの殺人事件」、

昨日、容疑者逮捕になりましたね。

色々、ビックリしましたが……。

 

 

 

さて。

前回の記事で

新しいメルマガの創刊号

ご紹介いたしました。

下矢印

未来を変える思考回路のつくりかた

 

 

 

初回ということで、
どのネタがよいか、迷いました!

(ネタがありすぎて……)

 

 

 

私がシンクロ体質に変わった
10秒スイッチの「原点」について

書こうと思いました。

 

 

 

10秒スイッチについて

書いた本です。

下矢印

 

10秒スイッチは 様々な側面がありまして……
『シンクロちゃん』で書いた内容は
本当の本当の初心者向けなのです。

 

 

 

なので、あの本だけを読まれた方には
10秒スイッチについて
よく勘違いされるんですよね💦
 


よくある勘違いはこれです。
  お願い「全部オッケーだよね
という本ですよね」

と受け入れるイメージ。

 

 

 

う、う~~~~~~む💦
そう言われた時の 私の心の声です(笑)。

image

それ、冬彦さんな真顔

 

 

 

なんというか……
 間違いではないのですが、
「そういう側面もあるよね」 という感じです。
いわゆる「自己受容」の部分ですね。


でも、自己受容は
一歩間違えると、誤解されやすいのです。

 

 

 

自分にとって不都合なことまでも

  お願い「オッケーオッケー♪」
 なんて言っていたら、
  ひらめき「それ、現実逃避やん!」
 になります。

 

 

「そんな自分もOK!」
これは、どの文脈で使われるかによって
意味合いが変わってくるのです。

 

 

 

真に、現実を直視したうえで OKを出すのか 

見たくないので、表面的にOKを出しているのか。 

 

 

 

もう、天と地ほど違います。 

特に、スピリチュアルにはまるタイプの方には、相当に誤解されているな……💦 

と思うわけです、はい。

 

 

何がどう違うのか?
決定的な違いは 前者は(現実を直視)は
自分のことが好き
後者は(逃げている)は自分のことが嫌い です。
 

 

そう、自分が好きか嫌いか
という違いがあります。

 

 

 

そして、ややこしいのですが
後者は 「自分が嫌い」
だけど
「自己愛は強い」 ことが多いです。

 

 

 

その自己愛が強いことを 

「こんな私もオッケー♪」としていると
現実は一つも変わりません💦💦

 

 

 

余計に色々なことを
こじらせる可能性すらあります真顔

 

やはり、書籍で10秒スイッチの本質を 

伝えるのは限界があります。

 

 

 

教材や講座でないと 

本質は伝わりにくい。

なぜなら、書籍は安価ゆえ 

「よりたくさんの人の手に渡る」 前提のため 

「内容を薄めないと伝わらない」 からです。

 

 

 

私は濃い内容は濃いまま 

手渡す方が合っているタイプでして。 

 

 

とはいえ。 

効果的なワークや考え方など 

未発表なものがかなり多く 

どうしたものか…… 

と思っていた時に、

「有料メルマガ」のお話がきたのです。

 

 

 

この方法があったか! と思いました。

 

 

 

ただ、わかりやすく伝えるのは大事なので 

まずは「小学生の女の子」を 

登場させることで

それを解消しようと思いました。

 

 

 

ということで。 

創刊号は 「本当の10秒スイッチ」を 

お伝えしていこうと思い 

あのような内容になりました。 

 

 

メルマガの話が来た同時期に 

こんなご質問を 

アメブロメッセージでいただきました。

 

 

 

お願い「小2の時に、

劣等生から変わったそうですが、 

どうやって変わったのか 

説明しているブログ記事はありますか?」

 

 

 

あ、これについて書こう!

と思いました。




まさに、小2の時 

10秒スイッチの「原点」が誕生し 

それを身につけてから 

私は、何をやってもビリから 

色々なことで1番になることができました。

 

 

 

ただ、1番になることが重要ではなく 

「隠された可能性を開花する」ことが ポイントです。




そんな趣旨が伝わればいいな~
と思い、架空の物語で説明することにしました。



半分実話、半分架空です(笑)。
8月からは有料になりますが
普通に講座でお伝えしている内容を
「わかりやすく」書いていくので、
たぶん、100分の1くらいの価格で
学べます(爆)!




今までのメルマガとの違いですが……。

 


具体的なワークや

コンテンツに特化したもの
「有料メルマガ」

 

 


もっと広く考え方を伝えたり
講座やコンサルのご案内

「今までのメルマガ」
と使い分けたいと思います。

 

 

 

創刊号は無料で読めますので

是非、ご覧になってくださいませ~。
悩み相談も、メルマガの中で

答えていきます!
 

 

 

個別コンサルには興味あるけれども
ハードルが高い!
という方にもおすすめです。


 

ではでは~!
普通のメルマガはコチラ。
7月末に、あの(笑)
「人生の音程のズレを修正する」
モニター2期の募集をします!

下矢印

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子