潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

札幌は昼は暖かいですが

夜は冷えています。

 

 

 

昨日、札幌での対面講座が終了しました。

2月から始まった

「京都発・3カ月講座」最終回です。

 

 

 

場所は、豊平館。

国の重要文化財に指定されています。

image

 

豊平館は、明治天皇のご滞在地として

スタートを切りました。

西洋の文化が入ってきた明治時代らしい内装です。

 

image

 

 

こちらで、

ビジネスコース自己進化コース

2クラスを

時間帯を変えて行いました。

 

 

 

 

前日は、武田京子先生のサロンに行き

濃いお話ができました。

詳細は前回の記事に書きました。

右差し意識?行動?結果を出すには

image

 

京子先生のお話で

「どこが印象的だったのか?」

を何人かの方にお聞きしました。

 

 

 

ある方は、こんなお話が印象的だった

と教えてくださいました。

下矢印

「スピリチュアル的な能力がつくことに

振り回されてはいけない」

 

「なぜなら、その先こそが大事なのに

能力がついたつかない、に焦点がいくと

留まってしまい、その先に行けないから」

 

 

 

これは、とてもよくわかりますね。

いわゆる「見える、聞こえる!」

という能力、チャネリング能力が身につくこと、開花することは、よくあります。

 

 

 

それは特別なことのように思いますが

ただの「通過点」でしかありません。

その後、どこに到達し、

どういう意識で、どう生きるのか?

どう貢献していくのか?

 

 

 

それこそが大事です。

 

 

 

同様に、3次元的な成功や

うまくいった体験にも同じことが言えます。

 

 

 

こんなことが得られた!

こんなことを実現した!

 

 

 

その「先」こそが大事です。

それらの体験(成功体験であれ失敗体験であれ)は

自分の課題に気づくための

「きっかけ」にしか過ぎませんので。

 

 

 

そのただの「きっかけ」に

執着している人もいますが

何のためにそれが起きているのか?

こそが肝要ですね。

 

 

 

人生は成長進化のためにあるのですから。

 

 

 

さてさて。

昨日の講座は濃かった~!

ビジネスコース、自己進化コースともに

皆さんに喜んでいただきました。

 

 

今回、1週間に1度

お1人ずつに細かくフィードバックする

という形式だったので

皆さんの成果の出し方が半端なかったです。

 

 

 

特に、ビジネスコースの方は

「売り上げのゼロが

1つ増えたどころではない」

という方も!

 

 

 

ビジネスコースは

「一定の条件をクリアした方」

のみお受けしたので

当然と言えば当然なのですが……。

 

 

 

土台や実績がある程度ある方は

「ビジネスのコア」さえ見えれば

一気に跳ねるからです。

 

このビジネスのコアが

自分だとわからないのですよね。

ついつい「自分は足りていない💦」

と思い込んでしまい

 

 

 

「何かを習わなくては!滝汗

とたくさん資格を習得したり……

講座を受講したり……

 

 

 

そうなるほど

他人からは

「何屋さんなのかわからない」状態へ💦

 

 

 

そんなことをするより

「自分の才能を尖らせた」方が

波を創り出し

波に乗ることができるのです。

 

 

 

自己進化コースの方からは

「終わるのが名残惜しいです」

と、何人もの方から言われました。

 

 

 

皆さん、相当楽しかったようですね真顔

「次、佐藤さんに会えるにはどうしたら?」

と数人の方に言われました(笑)。

 

 

 

う~ん。

私に会っても

何も起きませんけどね(爆)!

 

 

 

直近では、

今月末の「出雲ツアー」ですね。

こちらは前後で課題が出たりするので

実質1か月以上

ワークに取り組んでいただきます。

 

 

 

というのも。

今回の3か月コースを終えて

「いかに継続して意識を変えていくか」

が大事だと、再確認したからです。

 

 

 

1日で何かがすぐに変わるって

ありえないのです。

 

 

 

なので、ワンデーだけではなく

「その前後のフォロー」

とっても大事!

と痛感しました。

 

 

 

なので、出雲ツアーも

ただ、1日一緒に過ごす

という企画にはしませんでした。

 

 

 

私の使命は

「その人の本質を

現実化のレベルにまで

落とし込めるようにサポートする」

だと思いますので。

 

 

 

3カ月講座では

そんなことをより意識させていただける

貴重な体験ができました。

 

 

 

時間を積み重ねる。

大事です!

 

 

 

最後の回が

歴史のあるこの建物だったのも

意味があると思いました。

下矢印

 

ビジネスコースが始まる前に

会場設営している様子です

下矢印

 

右が夫、

真ん中の男性は……

愛人ビジネスパートナーです真顔

 

 

 

この数日、

ほとんど寝ていなかったので

普通なら帰ってきたらバタンキュー!

のはずです。

 

 

 

 

しかし!

まさかの。

 

 

 

そうです。

ネットフリックスで

『サンクチュアリ(聖域)』

1話から全部一気に観ました←真顔

 

 

 

相撲の世界に挑む「元不良のスポ根」です。

5月4日から配信されているようです。

 

 

 

主演の一ノ瀬ワタルさんを知ったのは

つい数日前です(笑)。

 

 

 

『ヴィレッジ』という映画を観にいき

横浜流星さんの演技力はもちろんですが

悪役の一ノ瀬ワタルさんにも

目を奪われまして……。

 

 

 

「なんなんだ?この存在感は」

と思い、検索したら

『サンクチュアリ』に主演していると知り

昨日の夜中から、全話を観ました!!

 

 

 

8話あるので、

観終えたのは朝です💦

 

 

 

今日はオフだったのでよかったですが。

明日は朝から

社員研修のお仕事があります。

 

 

 

はい、今日は早く寝ます!

ではまた。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子