潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

最近バタバタしております真顔

image

今日は

札幌の武田京子先生のサロン

受講生さんたちと伺いました。

 

 

 

今日は、前回の続きではなく

備忘録を……。

 

 

 

明日は、講座の最終回です!

その準備に追われています。

 

 

2月から始まった

「京都発・3カ月講座」

明日、最終回です。

 

 

 

当初は、2月のみ京都対面で

残り3回は、zoomで

という予定でした。

 

 

 

が、ある時ピカッ!と閃き真顔

札幌の対面で行うことにしました。

 

 

 

zoom参加の方もいらっしゃいますが…。

コロナ禍以降

こういう面では便利になりましたよね。

 

 

 

対面可能な方は対面で

遠方の方はzoom参加で。

どちらでも選べる時代になりました。

 

 

 

京都講座は2つのコースに

分かれています。

ビジネスクラス

自己進化コース

 

 

 

ビジネスコースは

夫のビジネスパートナーさんと

一緒にやっている講座の

受講生さんも参加されています。

 

 

 

このビジネスパートナーさんは

噂の……夫の愛人です←真顔

コチラの記事に登場

下矢印

女の想念は現実を動かすのか

 

 

 

そのビジネスパートナーさんが

この度、札幌に移住しました!

なんと一昨日、着いたばかり……。

 

 

 

せっかくなので、

札幌で講座を開催すれば

ビジネスコースの方も

「生」先生に会えるし

喜ばれるのでは?

と思ったのです。

 

 

 

夫とビジネスパートナーさんとの講座は、zoomだったので

なかなか対面で会えません。

 

 

ビジネスコースの方と

自己進化コースの方は

同じ日の違う時間帯で開催していました。

 

 

 

なので、自己進化コースの方も

札幌に来ませんか?

とお誘いしたところ、

ほとんどの方が対面参加できることになりました。

 

 

ということで

講座前日の今日。

以前から度々記事にさせていただいた

画家の武田京子先生のサロンにお邪魔しました。

 

10人参加したため

机も増やしました(笑)!

 

 

54才の時に

突然、瞑想中にインスピレーションが閃き

「宇宙」と繋がってしまった

武田京子先生。

 

 

 

それまでも30年以上

「花」に特化した画家だったのですが

54才以降は

「宇宙シリーズ」として

13年間にわたり、25作品を描き上げました。

 

 

 

いわゆる覚醒体験をされ

会った方の魂の状態を

一目でわかるようになり

様々なアドバイスを訪れる方にされてきました。

 

 

一言でいうなら「愛の方」ですね。

エネルギーに敏感な方は

会うだけで、感動されていました。

 

 

 

サロンは、北海道神宮の目の前!

ということで、

完全に結界が張られていますね……。

image

いや、こっちではない真顔

 

 

 

来れる人は来れる。

来れない人はなぜか来れなくなる。

まさに「神社」と同じような存在なのです。

 

 

 

今回、来られるようになった方も

途中で邪魔が入り

「禊を終えて」辿り着いた方も真顔

 

 

 

帰りは、サイン会のように(笑)

1人1人並んで、

挨拶を交わしました。

 

 

その後は

日本一、シイタケの焼き方にうるさい

「かけはし」さんへ行きました!

大きなシイタケ!

 

 

名物「美酒鍋」や

美味しいお刺身もいただき

皆さん、喜ばれていました。

 

 

私は一足早く帰り

明日の講座の準備です!

 

 

ビジネスコースの方も

自己進化コースの方も

きっちり期間内に結果を出され

大変すばらしいです!

 

 

 

1週間に1回、一人一人に

フィードバックしたので

皆さんの見違える変化を実感しています。

 

 

 

1週間に1度の個別フィードバックは

超大事!!!

全然結果の出方が違います!

 

 

 

軌道修正を早めにする!

適切な行動をするために。

ここ、大事ですね。

そして「変化を見てもらえている」

という実感。

これも超大事です。

 

 

 

このやり方は

夫の講座では毎回採用されているものです。

 

 

 

講師陣は大変ですが

やはり効果が違う!

特に「ビジネスコース」は

結果を出してなんぼ。

1週間に1回、時間をかけて
お一人お一人の資料を読み込みましたよ。

 

 

 

おかげさまで受講生さんに

「ありえないシンクロ」が多発しました!

 

 

 

 

明日の対面講座

濃くなると思います!

明日の夜はジンギスカンです♪

 

 

ではまた~。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子