潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

シンクロニシティに興味がある方

このブログの読者さんには多いと思います。

 

 

シンクロニシティとは

ざっくり言うと

内と外が一致することです。

 

 

 

内側で思っていることが

外側の現実で連動して起きる。

 

 

 

更には、同様のことが

連続して起きる場合もあります。

その場合は「サイン」や「メッセージ」

として解釈も可能です。

 

 

 

これを応用したのが

タロットカード占いです。

 

相談者の「現在」や「未来」が

カードとして出る。

その意味を、相談内容と絡めて読み解く。

 

 

 

そこで「当たる占い師」と

「当たらない占い師」に分かれる。

それは、占い師自身の「視座」

読み解き方に出るからです。

 

 

 

こんなことを、

3月頃、記事やメルマガで

書いてきました。

image

 

 

さて。

昨日、私に一つのシンクロが起きました。

私というか、私達夫婦に?

です。

 

 

今、私は

「新メソッド」をモニターさんたちに

お伝えしています。

 

 

 

そのメソッドのタイトルは

「人生の音程のズレを修正する」

となっています。

 

 

 

要は、本来の自分、

あるいは「本来進むべき道」から

ズレている状態を修正しよう。

という意図です。

 

 

 

ズレている状態とは

まさに音程がズレている状態と言えます。

音痴の人の歌は

聴くに堪えないですよね(笑)。

 

 

 

しかも、

当の本人は気づかず

周囲が気づいている。

というのも、「音程のズレ」と

似ていると思います真顔

 

image

内容とは関係ない真顔

 

 

 

この新メソッドは

私が昨年末頃から

結構真剣に自分でもやっていました。

 

 

そのおかげか?

私自身は新しいメソッドを

「同時に2つ生み出す」

という今までにないことになっています。

 

 

 

1つは、2月から開始した

「京都3カ月コース」ですね。

これは、六芒星を使って

10秒スイッチを細分化していく

という内容です。

 

 

10年近く、いやウン10年もの間

頑固に?

自己否定し続けて動けなかった方も

突然動けるようになったり

結構、画期的なメソッドに育ちつつあります。

 

 

 

そして、夫は仕事が順調で

今までにないステージの仕事が始まり

5月以降は特に

本格的に打ち込まないと!

な状況になりつつあります。

 

 

 

がしかし。

どうも気になることが……。

 

 

 

それは、ポーカーに

はまりすぎていること(笑)。

 

 

 

地元や出張先で

ちょっとやるくらいなら

別によいのですが。

 

 

 

本格的に海外の大会に

進出し始めました真顔

 

 

 

先月もベトナムに行き……

6月もまたベトナムに行き……

9月はオーストラリアに行き……

冬はヨーロッパに行くという。

 

 

 

1回行くと、100万かかると言うし。

それを突っ込むと

爆笑「仕事に役立っている」と。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ふーん。

 

 

 

ま、別に行くのは勝手ですが

明らかに5月から

本格的に仕事が忙しくなるのに

優先順位が違うのでは?

 

 

 

私はそこが気になっていました。

先日も「もう少し考えなおすのはどう?」

とは言ってみたものの

全く聞く耳をもたず。

 

次の大会は6月初旬。

そんな折、急遽、

5月に出雲に行くことになりました。

 

 

 

私の神社レポを読んで

「出雲に行きたい!」

と言い出したのです。

 

 

 

で、せっかくなのでということで

5月下旬に

出雲で講座&神社巡りを企画することに。

(4月末にメルマガで2名ほど募集します)

 

 

 

5月末に札幌に戻り

翌日からポーカーで

2週間ほどベトナムへ。

という、強行スケジュール。

 

 

 

出雲や鳥取にお住いの

クライアントさんに内々にお声がけして

人数の半分はお申込みされている状態。

皆さん「楽しみです!爆笑

とテンションが高い!

 

 

 

ところが。

昨日、事件が起きたのです。

 

 

 

まるで、あのトラウマの再燃!?

右差し女の想念は現実を動かすのか

 

 

 

 

昨日、私が外から帰ってくると

テンションが低い夫。

理由を聞くと……。

 

 

 

 

笑い泣き「ありえん。

6月のベトナム大会の日程が変わり

出雲と丸被りになった💦」

 

 

 

ひぃ~!

image

 

また、私の想念が現実を??

いえいえ。

これぞ「サイン」ですよ、きっと真顔

 

 

 

もし、出雲の講座を

まだ募集していなくて

誰もお申込みしていなかったら

出雲は延期になり

ベトナム大会に行ったことでしょう。

 

 

 

でも、つい先日

思いつきで企画したら

「行きます!」と鼻息荒い方が

あっという間に集まり……

 

 

 

もう引き返せない状態になってから

まさかの大会の日程が

1週間ズレるという(爆)

 

 

 

神の采配は凄いですねぇ真顔

というより

「本来の道」を進んでいると

ズレがある場合

こういう風に強制的に修正させられる

のです。

 

 

 

それに

出雲は「現実化」を担当ですから。

そりゃあ、ズレている部分は

世界大会の日程をズラしてでも

修正してくるでしょうよ真顔

 

 

 

いやはや。

今、私自身もやっている

「人生のズレを修正するメソッド」。

なかなか奥が深いですね。

 

 

 

そう言えば、ついさっき

私のクローゼットの服を見て

「これがメルカリで売れたら

流れが更によくなる気がする」

と思っていたら……

 

 

 

数秒後に、その服が売れました。

(最近出品したばかり)

 

 

 

うん。

現実化も早くなってきていますね……。

出雲の旅、楽しみです!
加速しそう。

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子