潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

 

暴れ馬、現れる(爆)!

競走馬って~凝視

 

 

今日は、4月7日です。

4月に入って、7日目。

たったの7日しか経っていません。

 

 

でも……

既に人生を変える「鍵」を

見つけてしまった人もいます。

 

 

 

そう。

「意識が180度変わってしまった人」

がいるのです。

 

 

 

ぶっちゃけ……

この現実世界、

「意識を変えれば

見える世界は変わる」

のです。

 

 

 

すべての変化は

「意識を変えること」

から始まります。

 

 

 

意識が変わるから

行動が継続され(←ここ大事!)

結果が出るのです。

 

 

 

でも、ここが難しいから

皆さん、悩みから

解放されないのですよね……。

 

 

 

本屋からいつまでたっても

ダイエット本

夢をかなえる系の本

お金を増やす系の本

が消えないのは

「本では意識が変わりにくい」

からだと思います

(あ、ぶっちゃけてしまったニヤニヤ

 

 

 

本当に痩せられるなら

本当に夢がかなうなら

「1冊」でいいはずなのです。

 

 

 

でも、次々と

「~だけで痩せられる!」

と、新しいノウハウが出るたびに

飛びつき、一時的に痩せてもリバウンド。

 

 

 

*一時的に痩せるのは、良い方です。

買っただけで満足する人は

8割いるとみています真顔

 

 

 

なので、私自身

クライアントさんのために

「どうすれば意識が変わるのか?」

を、日々研究しています。

 

 

 

傾向として

個人コンサルより

グループコンサルの方が

圧倒的に変わりやすいです!

 

 

やはり「場のエネルギー」

働くからです。

 

 

 

自分と似たタイプの人

全く違うタイプの人

両方から刺激を受け

お願い「この期間内に変わろう!」

という意識がつくられる。

 

 

 

この「意識がつくられる」

ことにこそ、鍵があると思います。

 

 

 

冒頭のメッセージは

4月5日から開始した

「新メソッドモニター」さんからです。

 

 

 

前回の記事で

モニターさんたちの悲鳴を

書きました。

右差しだからお金がなかったのか!

 

 

 

実は、このモニターさんには

実質的なワークは

何もお伝えしていません(←えっ真顔

 

 

 

一応「準備体操ワーク」

と称していますが

実際はワークはしていません。

(いわゆるワークは何も)

 

 

 

実は、ここにこそ

「意識変容の鍵」

がありまして……。

 

 

 

最初に「ノウハウが鍵ではない」

「意識を変えていただく」

必要があったのです。

 

 

 

何事も「始まりが大事」

と何度も書いてきました。

 

 

 

この始まりとは「意識」を指します。

その意識が「空間に反映される」

のです。

 

 

 

そして、3月の10日間に及ぶ

神社ツアーで

これをはっきり認識しました。

 

 

 

なので、私がモニターさんに

最初にやるべきことは

「意識が変わる場の設定」

なのでした。

 

 

 

だから

最初からワークは

絶対にしない

 

 

ワークらしきことをしてしまうと

「ノウハウに秘密がある」

とカン違いしてしまうからです。

 

 

 

これでは、ダイエットジプシー

変わらないのです。

情報に惑わされ

あれこれ手を出して

時間もお金も自尊心も

無駄にしてしまいます。

 

 

 

未来を変える鍵は

ノウハウにはありません。

 

 

 

「意識を変える空間づくり」

つまり「場の設定」

なんですよね。

 

 

 

まだ何も始まっていないのに

(当選メールをしか送っていない)

感覚が鋭い方たちが

「ゴッドファーザーが浮かんだ爆笑

「ブラックホールに飛び込んだ滝汗

「ブルーな気分えーん

 

 

と感じたのは

場のエネルギーを

既に受け取ってしまったからなのです。

 

 

 

そして、2日目にして(昨日)

下矢印

image

image

 

という方が現れるのですね。

 

 

 

「~しないといけない!」

ではなく

主体的に「動きたい!」

という意識を創る。

 

 

 

この意識にならないと

真に人は変われない。

ということを

この仕事15年している私は

断言できます。

 

 

 

この方だけではありません。

「もう我慢できない!」

と、勝手に(笑)

動き出した方が、他にも数人います。

 

 

 

このモニターさんは

4月1日にメルマガで募集

4月3日に決定

したばかりです。

 

 

 

1週間前の3月31日は

この意識ではなかったのに

変化するときは一瞬!

ということですね。

 

 

私はまだ何もしていないのに……。

(厳密には

物理的には何もしていないですが

見えない部分ではしています)

 

 

 

この感覚を強化できたのは

やはり神社ツアーの賜物です。

「体感すること」で

血肉になる、と再確認しました。

今後が楽しみです!

 

 

 

さて。

神社ツアーレポの続きです。

3月22日に伊勢市入り。

 

1日目:伊勢神宮

2日目:大神神社(春日神社、恵比須神社)

3日目:春日大社

 

 

 

まで書きました。

春日大社の後、

いよいよ「出雲」に向かいました!

 

 

 

奈良駅から京都へJRで

京都から岡山へ新幹線で

岡山から出雲市へ「やくも号」で。

 

 

 

ところが、奈良駅で

「充電がわずか!」

と気づきました。

 

 

 

写真や動画を撮りすぎて

しまったのですね。

 

 

最近、夫から教えてもらった

コンビニで借りれる充電の仕組みがあります。

下矢印

 

全国の登録しているコンビニなどで借り

充電し終わったら

どこでも登録している場所に返す。

 

 

 

実は私、

使ったことはなかったのですが

初挑戦!

 

 

 

奈良駅近くのコンビニで

発見しました。

 

 

移動中、充電ができ

岡山あたりで

どこかのコンビニで返そう

と思いました。

 

 

 

ところが……

ここで冷や汗をかくことに真顔

 

 

 

一応、ネットで

「どこが登録しているのか」

探せます。

岡山でも結構あるな……

とだけ認識したのですが。

 

 

岡山駅につき

乗り換えに時間があったので

構内のコンビニで探しましたが

どこにもありません。

 

 

 

店員さんに聞いてみたのですが

そもそも、話が通じない💦💦

 

 

 

ショボーン「あの~充電ができる仕組みの~」

びっくり店員さん「はぁ?」

 

 

 

しまいには、ATMを案内される始末💦

そもそも認知されていないのか?

 

 

 

そうこうしているうちに

乗り換えの時間が迫ってきます!

 

 

 

私は汗だくになり

岡山駅を出て、外を走り回り……

ようやく、タリーズコーヒーで

発見しました!!

下矢印

 

助かった~!

この時、私は重いスーツケースを

転がしながら全力疾走して

全身汗だくでした(←ヤバい人真顔

まさに、こんな感じ

(この馬の歯が気になる真顔

 

 

 

出雲市へ向かう「やくも号」に

ギリギリ間に合いました(笑)。

充電でこんなに奔走するとは💦💦

 

 

 

出雲市に着くと……

下矢印

 

島根のキャラクターがお出迎え。

初「島根」!!

ようやく到着しました~。

 

 

 

既に21時を回っていました。

翌日から

「濃い~出雲滞在」になりました。

 

 

 

また続きを書きますね~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子