潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

image

上矢印

1日目で、既にこの気づき……

 

 

 

 

こんばんは!

し、しまった~!!!💦💦

ガクガクブルブル……。

 

 

 

私、とんでもないことを

始めてしまったのでは💦💦

恐れおののいています真顔

 

 

 

同時に「解き明かせる謎がたくさん!」

と、喜んでいます真顔

 

どっちやねん!

 

 

 

例の(?)

新メソッドのモニターさんのことです。

 

 

 

先日、記事にしましたが

凄い倍率の中を当選した方が

「ブルーな気分滝汗

とメッセージされた話。

 

右差し人生の仕舞い方も大事

 

 

 

まだ何も始まっていないのに

です(笑)。

でも、この直観、当たっていますよ~。

 

 

 

この後、本編に入る前の

「準備体操ワーク」

皆さんにお出ししたところ……

 

 

 

絶叫が響き渡りました(爆)!

(想像ですが、たぶん合っている)

一部のメッセージです。

下矢印

 

 

 

ブラックホールって(笑)

確かに「一種の空間」ですけどね真顔

 

 

 

もうお1人の反応です

下矢印

 

ゴッドファーザーって(笑)

 

 

 

ブラックホールだの

ゴッドファーザーだの……真顔

 

 

 

皆さんの比喩が

「阿鼻叫喚」具合を表していますね。

 

 

 

そして

「準備体操」のワークをして

まだ1日目ですが……

 

 

 

爆笑「なぜ、金運がなかったのか

理由がわかりました」

という趣旨の気づきが届いています。

 

 

 

更には……

冒頭のコメント。

下矢印

 

 

 

今回、私のメソッドのうち

「シンボルを読みとく」の集大成

になっていると思います。

 

 

 

シンボルの読み解き方は

以前、養成講座でも扱いましたが

奥が深いのです。

 

 

その人の「視座」によって

同じ出来事でも解釈が変わります。

 

 

 

今回、そのシンボルを

比較的「一般化しやすい」

「家の空間」に絞っていますので

気づきが起きやすいのだと思います。

 

 

 

京都発3カ月講座でも

毎日「シンボルの読み解き」を

やりながら

「視座を高くする訓練」をしています。

 

これは訓練するしかないのです。

 

 

タロットカードは単純な絵柄なのに

「当たる占い師」と

「当たらない占い師」に

分かれるのは

「視座の違い=読み解き方の違い」

だからです。

 

 

 

あと

「なぜ人生が

主体的に動かなかったのか」

の理由がわかり

愕然とした方もいました。

 

 

 

これは、ちょっとフライングなのですが

準備体操ワークの一部を

提出しない方がいまして……

「~~を送ってください真顔

とお伝えしたところ、

驚愕の理由を聞かせられることに……

 

 

 

びっくり「え?それが25年も?

それだと、人生がずっと主体的に

動かないと思いますよ」

 

 

滝汗モニターさん

「今すごく納得しました💦」

 

 

 

本当は、モニターさんに
個別アドバイスはしないのですが

ウッカリ(笑)、

シンボルを読みといてしまいました💦

(私がアドバイスして気づくと

本を読んでも普通の人は気づけないので)

 

 

 

この方は、色々なメソッドを学んだり

色々と行動していたのですが

どうも……

現実が思うように動かず……

という状況でした。

 

 

 

まさかの理由が

準備体操ワークで判明

となりました。

 

 

 

あと、多くの方に言われたのが

このセリフです。

「ずっと無意識で

気になっていましたが

この機会でないと

向き合えなかったと思います」

 

 

 

確かに……

1人でだと

ずっと先延ばしするかもですね。

 

 

 

そんなことも含めて

「家は、その人の人生の縮図」

を端的に表しています。

 

 

 

このメソッド……

やはり……

私の予感通り……

 

 

 

「1行で済むので

コラムでサラッと公開しよう」

 

 

というレベルではなかったです。

1日目にして

逃げてきたことに向き合い

具合悪くなった方もいます滝汗

 

 

 

その余波を私も受けて……

ヤバいエネルギーに

足を突っ込んでしまったな💦

と、若干後悔しているのです。

 

 

 

でも「ずっと気になっていたことを

体系化できる」

と喜んでもいます。

 

 

 

今、その狭間にいます(爆)

長くなりました。

次回こそ、神社ツアー「出雲編」を!

出雲、濃かったんですよ!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子