潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
最近、出張が相次ぎ、

外食続きでした。

image

 

image

20年ぶりくらいにロシア料理を……

 

 

 

札幌に戻り、
ようやく自炊ができています。
というか……

夫が張り切って、色々作っています(笑)。

 

 

結婚した時は

「料理はできない」人でしたが、

変われば変わるものです。

 

 

 

東京では、5年ぶり?

くらいの方にお会いしました。

夫の昔を知っている方でして真顔

 

 

 

びっくり「昔はお近づきに

なりたくたいタイプだった」

と、バッサリ(爆)!

 

 

まぁ。

よく言われますね真顔

 

 

ちょうど夫と出会った頃は

仕事の「大きな分岐点」

凄腕の霊能者など3人の方に

定期的にみてもらっていました。

 

 

で。

夫は当初、

私のコンテンツ作成のコンサルタント

という位置づけでした。

 

 

 

なので、その霊能者さんたちに

夫と出会ったときに

ショボーン「こんな人に出会って

仕事を……」

と伝えたのですが。

 

 

3人とも、詳細を伝えていないのに

口裏を合わせたように

同じ反応をしたんですよね(笑)。

 

 

 

滝汗「その人だけは関わらない方がいい」

 

 

 

爆!

 

 

理由は、ざっくり言うと

「波動が低いから」

「あなたに悪い影響が出る」

みたいなことです。

 

 

 

爆!

 

 

 

で。

私がそう言われて

どう思ったかというと……。

 

 

 

ショボーン「やっぱり」

です。

 

 

 

爆!

 

 

 

ただ、こうも思ったのです。

「それは”今”の状態」

「でも、将来は化ける」

 

 

 

なので、

どんなに凄腕の人も

「現在の波動の延長線しか

わからないのだな」

とも思いました。

 

 

でも、10秒スイッチを

マスターした方はわかりますよね?

 

 

 

10秒スイッチは

「細かい分岐点」を捉え

「選択の方向を変え」ます。

 

 

つまり

今の延長線ではない未来

に繋がるように

少しずつ「分岐点」を

ズラしていけるのです。

 

 

 

未来を創るのは

「自分」なのです。

 

 

 

その未来の世界線の中に

「変化した相手」を観れば

観測した通りになるのです。

 

 

 

夫は今や

毎晩、私の足をマッサージしてくれますし

(むくむので、結構大事←真顔

至れり尽くせり……?です。

 

 

 

東京で5年ぶりにお会いした方も

びっくり「まさか、こんな風に変わるとは…」

と驚いていました。

 

 

 

そうです。

人は変わるのです!

 

 

 

その秘訣に関しては、

メルマガでご案内している

「パートナーシップ教材」

で語っております。

2期は、夏位に再販予定です。

 

 

 

ただ、一つだけ。

「変わる人と変わらない人を

見抜く目」

は大事です。

 

 

ここを外すと、痛い目に遭います。

 

 

 

じゃ、どう見抜くの?

ですが、

結局、自分に欠乏感があると

目が曇ってしまいます。

 

 

自分の欠けている何かを

「埋めてくれる人」

という目で選ぶと

フラットにみれなくなるからです。

 

 

結果、

結婚したら裏切られた!

となってしまいがち。

 

 

なので、10秒スイッチ

自己受容&自己肯定感を

育てる必要があるのです。

 

 

 

おや……

今日は違うことを書くつもりでした。

 

 

前回の記事の

反響が凄くて……

右差し日本人は奪われたものを取り戻せるのか?

 

 

 

ご感想メールを

たくさん頂戴しました!

ビックリ~。

 

 

そのことを書こうと思ったのですが

それは次回に……。

 

 

 

ただね。

お1人だけ

異色なコメントをいただきました。

下矢印

 

テンション高っ!!

 

 

 

ではまた~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子